スポンサーサイト
スタミナラーメン 中乃屋  





ラーメン屋さんの記事が続きます。


今回は、姫路ではなく太子町です。 


私はこちらのへんにはほとんど行く事がないので位置関係がよく分かってません…






メニュー
DSCF7274.jpg



DSCF7275.jpg



DSCF7276.jpg



DSCF7277.jpg





  半ちゃんらーめん 380円 
DSCF7279.jpg



  みそセット  みそらーめん+焼きめし(小) 750円
DSCF7281.jpg

DSCF7285.jpg



  サービスランチの しょうゆらーめん+焼きめし(小) 620円
DSCF7282.jpg
もちろんネギ抜き! 


これが焼きめし(小) 
DSCF7286.jpg

ラーメンをネギ抜きでお願いしたら「焼きめしのネギはどうですか?」と聞いてくださいました。

なので「もしできるならネギ無しでお願いします…」 




とうちゃんは、スタミナらーめんかピリ辛ホルモンらーめんを食べようか悩んだそうな。


でも、お腹と相談の結果みそらーめんになったそうです。





私は、最近こういうしょうゆらーめん食べてなかったかも。


あっさりとしたしょうゆらーめんでした。


チャーシューも私が好きな感じで脂身がほとんどなくて、しっかり味がついてました。


トロトロチャーシューではなく程良く噛みごたえがある感じかな。


チャーシューメンで食べたいな~



焼きめしも、小があるのがうれしい! 


少しだけ食べたい時があるんですよね。 でも、一人前とか食べられへんし…


味も私が好きな味! ってよく分かりませんねぇ



一品料理もあるし唐揚げも食べてみたいなぁ~



ごちそうさまでした!




     週末、ものすごく睡魔に襲われててPCあまりしませんでした。

     訪問遅れ気味でスミマセン…

     今日は長く昼寝もしてしまったし、寝れるかなぁ 






中乃屋




関連ランキング:ラーメン | 網干駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
いや~んe-452またラーメンe-267

いいですね~e-343

明日、明後日と父ちゃんが休みを取ったんですが、私が仕事なんですよね。
早く終われるとは思えないので、どっかにランチでも・・・って言えないんですよねe-263

スタミナラーメンてなってるんですが、元気でそうですか?
豆兄弟の母さんへ
写真でしか見れなかったスタミナらーめんですが
おいしそうでしたよぉ 次回は食べてみるそうです。

お休みが合わないと大変ですよね…
ランチがムリそうなら、どこかでおいしいケーキ食べながらお茶とかは?
行く時間がなかったら、スイーツ買ってきてお二人でお話しながら
食べてまったりしてください!
No title
おっ、ここですね、薄味の我が家でもいけそうなところって。
なんかどこかで見たことあるような看板だわぁって思ったら、
私、この近くに、月1度、習い事で行ってるんです。
今度、チェックしてみますね。

チャーハンまでネギ抜きにしてくれるとは親切なお店ですね。
でも、やっぱり、ネギ抜きにすると、チャーハンも地味(笑)
実は、私、しっかり火を通したチャーハンのネギだけは
食べられるんですよ!!
No title
ラーメン記事が続きますね~。
こんなにラーメン見せられたら、私も食べたくなっちゃいます(笑)
ラーメン以外にもいろんなメニューが楽しめそう。
おまけに、焼き飯のネギまで気を回してもらえるなんて、なかなか気持ちの良いお店ですね~e-348
やっぱりサービス業はこうでなくっちゃe-454
No title
ラーメンネギ抜きで頼んだら
焼き飯の時に聞いてくれるなんて
いい店員さんですね
いやあ、真似しなくっちゃ、、、、、

スタミナラーメンって言うくらいだから
にんにく丸揚げもあるんですねぇ
にんにく好きにはたまりません ヽ(´∀` )ノ
悠mamaさんへ
行かれてるの、この近くなんですね~ 
きっとしょうゆらーめんは合うんじゃないかと思いますよ。
(もしダメだったらゴメンなさい…)
またチェックしてみてくださいね!

ムムム また好みが分からなくなりました(笑)
しっかり火を通したチャーハンのネギはOKですか!
えぇ~ 違いが私には分かりません(笑)
でも、このチャーハンのネギは私も大丈夫そうな細さでした。
No title
こんにちは~
美味しそうなラーメン満載ですねv-291
ウチのヨモスケが見たら、画面から離れなくなりそうです。
ヤツはラーメン星人ですから(笑)

焼き飯の小があるのは嬉しいですよねv-410
少しだけご飯欲しい時ありますもん。
もっと他のお店も真似してほしいです(^_^;)~
Micさんへ
気付くとラーメン続きでした。

セットもラーメンなしのセットもあるから
ラーメンだけでお腹がいっぱいになりそうな時も
一品と他のセットでもイケるな~って思いました!

いやぁ~ ホントにネギ抜きの気遣いには感謝でしたよ!
「えっ!いいんですかぁ~」と逆に申し訳なくなりました。
だって小ですしね。 気持ちよくおいしく最後までいただけました!
加夢さんへ
ほんとにイイお店でした!
一歩先を読んでもらって聞いてもらえるって嬉しいですね~
私もバイトは接客業みたいなもんですから
見習っていかなければ!と思いました!

ニオイも何も気にしなくていいなら
ニンニクづくしで食べてみたいですね。
加夢さんもお仕事柄ガマンされてることもあると思います…

yomoさんへ
ヨモスケさんもラーメン星人なんですね!
我が家も週に何度でもラーメン食べられるぐらい好きなんですよ~
体を考えると程々にしないといけませんが(笑)

そうなんです! ほんのちょっとでいいんですよね。
中じゃなくて小!これのサイズでないと
もったいなくて頼めないんですよ…
ラーメン屋さんにお願いしたいですね!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
