スポンサーサイト
徳島らーめん  八正道 


この前のお昼に行ってきました。







以前は、徳島ラーメンの‘ふく利’だったところですね。



メニュー 
DSCF7258.jpg



DSCF7256.jpg



DSCF7257.jpg





これは、とうちゃんのバラ肉ラーメンの唐揚げセット

DSCF7260.jpg


らーめんだけ撮るとこんな感じ
DSCF7264.jpg


チャーシューかバラ肉か選べるんですが、徳島ラーメンはバラ肉かな~


私はバラ肉ラーメンのネギ抜き・娘はハーフ。


写真の変わり映えはしないため割愛です。




久しぶりに食べた徳島ラーメンやっぱり濃いめの甘辛スープがいい


こういう味好き。 ごちそうさまでした!





    ほんま、我が家はラーメン好きですわぁ 月に何回食べとるんやろ。

    お昼にラーメン食べに行くときは、お店が決められないので

    3人で揉めて結局アミダで決めてます。





徳島らーめん 八正道 姫路飾磨加茂店




関連ランキング:ラーメン | 西飾磨駅









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
徳島ラーメン、食べた事ないんです。

車で10分ぐらいの所に出来たんですが、中々行けず仕舞いです。

ちょっと濃い味ですか?

皆の好みが違うんですね?

あ~!お店のらーめん食べたい!って前にもコメントしたような・・・^m^ プププ♪

豆兄弟の母さんへ
逆に近いところだとなかなか行けなかったりしませんか?
いつでも行けるわ~って思ってしまうんですよぉ

ちょっと濃いめの味で私は食べませんが白いご飯に合うとか…

その日によって食べたい味が分かれるんですよ。
ラーメン屋さんはだいたい揉めます(笑)
No title
本日もボリュームがありますね~
家族がみんな好き!って言うのはいいですよね~
アミダくじっていうのも ほのぼのしてますわ~
楽しそうです。
じょびんぬさんへ
徳島ラーメンは、大久保のサティの中で、ラーメン波止場があったときに、
東大と言う店で食べましたが、やはりテーマパークで食べるラーメンなのかと
おもう味でした。
ちなみに、徳島で食べた、徳島ラーメンの味を期待したのに、
残念な気持ちでしたね。
生卵とバラ肉が、徳島ラーメンの象徴だと思います。
いやー、なんか、徳島行って、食べたくなってきました(笑)。
No title
ここ、ユニクロのお隣にあるところですよね?
ふく利だったころに、〇周年記念の半額セールをしてて、
一度だけ行ったことがあるんです。
でね、この間、通りかかって、「あれ、ふく利じゃなくなってる!
でも、徳島ラーメンやし、店名変えたのかしら?」って
気になって…
違うお店になったのかなぁ?
こんばんは♪
バラ肉ラーメンの唐揚げセット…。
こんなセット物が食べられるには、いつになるんでしょうか。
もうダイエットやめちゃおうかな!って位、そそられますねぇ。
といいつつ、来週はランチの予定。
ダメですね(^^ゞ
(・_・)
あの店は、思い出の店やったのに…だけども中身は徳島ラーメンのまま
気になったので調べると経営している会社が破産って記事を見かけた。
実は私も無類のラーメン好き
今度、久しぶりに真っ黒のラーメンを狙ってみませんか!?


今回の6枚目、最後の写真 もしかして??
nanami☆さんへ
行くお店もだいたい決まってきてたりするんですが
ラーメンに限らずアミダは多いですよ~(笑)
まずジャンルのアミダ、そのあとお店のアミダになります。
これなら誰も文句言えませんしね!

ひびきさんへ
それぞれのお店によるんだとは思いますが
私が徳島で食べたお店は、もっと獣臭というかガツンと野性的な感じでした。
生卵は苦手なのでトッピングしませんでしたが
絡めて食べるとおいしいそうですね。

その土地へ行ってラーメン食べるのはいいですよね。
悠mamaさんへ
そうですそうです。 ユニクロの隣です。
ジョアキンさんのコメントのように‘ふく利’がなくなったみたいで…
ふく利も一度しか行ったことがなかったので
違いが分かりませんが、私は好きな味でした。

お店の中は前と同じでしたよ。
りんさんへ
セットおいしそうでした。
私は白いご飯がいらないので、どこへ行ってもラーメン単品が多いです。
ダイエットにラーメンや唐揚げは大敵ですね(笑)
ガマンばかりだとストレスになるから
たまにはガツンと行きましょ! 
ランチもいっぱい食べてきてくださいね~
ジョアキンさんへ
思い出のお店でしたか…
お店の名前は変わってしまいましたが再び行かれてみては?
ジョアキンさんもラーメン好きでしたか!
あまりラーメンと結び付かなかったです(笑)
あの真っ黒のラーメンは時々食べたくなってくるんですよ~
このコメント見て食べたくなってしました。 近々…

残念ながら私は一枚も写真撮りませんでした…
No title
ラーメン…最近食べてないなぁ~e-330
徳島ラーメン、こってり系で美味しそうですね。
生卵入ってないのね…と思ったら、ネギ同様苦手でしたか~(笑)
あみだでお店決めるって、可愛いですe-446
Micさんへ
私の中でMicさんとラーメンが結びつきません(笑)

そうなんですよ、生卵が苦手なので卵かけご飯屋さんにも行けません…
子どもの頃は食べてたんですが、いつの頃からかダメになりました。

アミダは大活躍なんです(笑)
娘が作って私が線足して、とうちゃんが引く。このパターンです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
