スポンサーサイト
串とお魚  かつ  




久しぶりに行ってきました。






店内がリニューアルで少し変わっていました。


我が家が座ったのは3人家族ちょうど座れるぐらいの心地いい空間。


DSCF7247.jpg



メニューの一部  クリックのクリックで大きく見れます
DSCF7215.jpg



 
DSCF7220.jpg



お通し
DSCF7219.jpg



かんぱ~い
DSCF7213.jpg



ホットペッパーのクーポンで(3人前)
DSCF7223.jpg

DSCF7224.jpg



きも
DSCF7225.jpg



月見つくね
DSCF7243.jpg



せせり
DSCF7229.jpg



シークワーサーのチューハイ
DSCF7233.jpg



サンキュー企画!! ブリのお造り
DSCF7227.jpg
これは全部娘が…




あぶら肝の刺身
DSCF7222.jpg
しばらくぶりの肝刺しはウマイね~




ポテトサラダ
DSCF7237.jpg




鹿児島産もち豚のうまだれ焼き
DSCF7240.jpg
しょうが焼きみたいな味で、ご飯が欲しくなるゥ




出汁巻き
DSCF7231.jpg




トロ鉄火
DSCF7244.jpg
ここのトロ鉄火好きなんですよ~
このネギは大丈夫。 シソも入ってておいしいです。
(注文時にネギやシソ入れてもいいか聞いてくださいます)




もちもちうどん(小)
DSCF7249.jpg
きつねにしましたが、わかめなど数種類から選べます。
あとちょっと食べたいときにイイ量でした。
その名の通り‘もちもち’してておいしかったですよ。




焼鳥丼
DSCF7252.jpg
とうちゃんが食べてました。





最近、お酒飲んでなかったから飲みながら食べてたまらん


いつも食べるメニューは同じなんですよね…


あまり違うのを頼まないんです。


でも、おいしかった~ ごちそうさまでした!




私も写真撮ってみようと思ったけど、食べ物を目の前にすると


食べる方に集中してしまい撮影係は とうちゃんになりました。





串とお魚 かつ




関連ランキング:串揚げ | 英賀保駅










ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Oh~ 肝刺し
やっぱり生レバーは 鳥ならOKなんや!
夏バテ防止対策は 生レバーと
信じて疑わない小生ですが
焼肉屋へ行っても 生ものがないので
今年の夏は へばっておりまする
よし!焼き鳥屋に 行くことにします
焼き物注文せんと 生レバーのみ
注文したら 驚かれるかもねえ~
(-.-)
クリックしたら大きく映る、その方法どないすんの…
今回の肴、一杯飲むには最適な肴、観てたら私も欲しくなるv-218
確かに私も飲酒時の注文は偏らず普段と変わりはナシ
安心して食えてエエんです
今回の写真、担当は父ちゃんでしたか
私は食います、貴方は写真
串カツをガッツキながら父ちゃんに助言をv-293
TAKAさんへ
鶏は身の刺身もありましたよ~
やっぱり生はおいしいですねぇ
ホントに牛レバ刺しがなくなって悲しいですよね…

鶏刺し食べてきてください!!
そして残暑を乗り切ってください。
でも焼鳥屋さんで生ばっかり食べてる人みたら
「大丈夫?(笑)」って思いますね~
No title
おおっ~やはりデカ版は迫力がありますね~
いつもここでやられちゃいますよ~v-27
(ならみんとき!ですが こちらへの訪問時はメニューにポチっ☆です)
串かつで飲みたくなりましたあ~

父ちゃんさんが撮影
いつもながら 共同作業がばっちりですね。

お盆休み!と思ったらあまりないんだ~
長期休みが少ない分はいつも以上に飲んで食べて
また豪快メニューを公開してくださいね。よろしくう~
ジョアキンさんへ
クリックのクリックは、写真を一度クリックしてもらって
出た写真をもう一度クリックしていただくとデーーンと大きく出ます!

そうでしたね、ジョアキンさんも冒険しないタイプでしたね(笑)
たまには違うものを…とも思いますが
胃はいつものものを欲しがってますねぇ

今度から横から口出ししたいと思います(笑)
nanami☆さんへ
ヤラれていただけましたか~(笑)
よかったです!

とうちゃんは飲まないから運転手にもなるし
料理が運ばれてきたら「はい!」とお皿を渡すと
写真撮ってますし、私は楽チンですよ~
鬼ですねぇ

夏休みはどこにも行かないんで、
その代わりにちょっと奮発して食べてきました。
今晩は♪
美味しそうですね~

串カツか・・・
結婚する前に行ったきりですわ・・・e-263

いいな~♪
私も新しいメニューとか、?なメニューにはなかなか手がでません(^^ゞ

豆兄弟の母さんへ
「1ドリンクと串かつ3本で500円」の
ホットペッパー使いました!

男の子2人いるおうちの人に聞くと
遠慮なく串かつ頼むから会計が恐ろしくて行けへん…って言うてました。
確かに次々食べてしまいますね。

若い頃は、変わったメニュー食べてたんですけど
もう冒険できないですね(笑) 定番のおいしさでいいです。。。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
