スポンサーサイト
ガリガリ君 梨  初めて食べたガリガリ君  




普段から冷凍庫にアイスがない我が家。 これは、この前書いたような…


出遅れてる感がありながらも、ガリガリ君の梨味がおいしいってよく聞くので


とうちゃんが近くのスーパーで買ってきてました。






実は、私はかき氷がイマイチ好きじゃない… というか嫌い。


出かけた先でソフトクリーム買って食べるのはいいけど(やわらかいから)


冷凍庫に入ったアイスは歯が冷たすぎて噛めないから食べません。


知覚過敏? 歯医者行けよ~ 




とうちゃんが1本おやつに食べたらおいしかったそうなんです。


とうちゃんもガリガリ君はあんまり好きじゃなかったらしい…


夕方になって娘に「ガリガリ君もっと買いに行こか~」と誘ってます。


ご存知の通り 娘は食べません!  


お昼に行った近くのお店に、オッサンがガリガリ君だけ何本か買いに行くのが


恥ずかしかったんですかねぇ~  絶対そうやわ! 



そこまで言うなら私も食べてみようかと2本頼みました。


他にコーラ味何本かも買ってきてました。



食べてみたらホンマに 


味は おいしい


味はね。  う~ん、やっぱり… かき氷の食感が苦手や…


これを溶かして飲みたいわ~ なんて思ってしまいました(笑)


私の分のあと1本は、ものすごい暑い昼間に食べようと思います。




ガリガリ君の梨 食べてみられましたか







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
私もガリガリ君はあまり食べません。
でも息子達のリクエストがあるので、たまに買ってます。

ナシ味。お店で見かけないので、買えずにいます。
コンビニにあるのかなv-236

コンビニ行く時に見てみよっとe-343

私もかき氷はよっぽど暑い時にしか食べませんね。でないと、頭キーンですからね。
No title
うちの冷凍庫にはいつもありますよ~
最近買ったのはソーダ、コーラ、梨、巨峰、チョコ。
他にもあったような・・・
でもほとんど食べるのは旦那。
ガリガリ君を旦那に食べさせて
私はハーゲンダッツとか
いただきものの高価なアイスを食べてます~笑
No title
こんばんは~
アタシもかき氷系はあんまりですね。。。
それどころかアイスもあんまり買わない方でしたv-388
でした、と過去形なのは、今年が暑すぎて流石のアタシもアイスをちょくちょく食べるからです(^_^;)
梨味が美味しいんですね~♪
スーパーで探してみようっと(^-^)
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんもガリガリ君はあんまりなんですね。

これはコンビニでも見たことあるので
ついでがあれば見てくださいね!
私、これ1本食べる間に何回頭キーーンとなったか!(笑)
そういえばソフトクリームではあまり頭キーンとしないかも…
noichさんへ
買ったことなかったので知らなかったんですが
ガリガリ君って安いんですね~
カロリーも低いし、へぇ~って思いました。

あぁ…ダンナさんがガリガリ君召しあがるんですね。
高級アイスはnoichさんの口へ…
ものすごく想像できてしまって笑ってしまいました!
yomoさんへ
私と同じ感じですね~

こう暑いと溶けるのも早くないですか?
スーパーから買って帰るだけでも溶けそうなので
万全で行かないといけなさそうですね。

他のは分からないんですが、梨は「おぉ~!」と思えるぐらい
梨の果汁でしたよ! 一度お試しを~
No title
じょんびんぬさんおはようございます。
毎日お邪魔させていただいて楽しく拝見させていただいてますe-446

「ガリガリくん」、我が家は冷凍庫にたんもりあって、今も10本はあるかな(笑)
息子があれこれアレルギーがあるんですが、ガリガリくんは味によって食べれるので、この夏はかなりお世話になってますv-411
パパも大好きなもんで、明石のラムーってスーパー行くといっぱい買ってきます。まあラムーは¥39と
かなりお得だしいいかなと。
梨味おいしいですよね。
けど私も皆さんと同じでかき氷系はあんまりです。アイスは好きですが。
氷系は男子のが好きなのかなあ。
No title
ガリガリくん、暑くなってくると、結構買ってます♪
もちろん、梨も食べたことがありますよ。

この間、テレビで見たんですが、ガリガリくんの中で、
一番人気は、梨なんだそうです。
てっきり、ソーダとばかり思ってました。
その時に、この梨のガリガリくんを、冷やし中華(冷麺?)に
くずしてのせて食べるといいとやってたんです。
一度やってみたいんですが、なかなか・・・
プティパ さんへ
コメントありがとうございます!
いつも読み逃げばかりでスミマセンでした…

何でも食べられないとツライですもんね。
でも食べられる味があるってよかったですね!
「いっぱいお食べ~!」って言ってあげたいです。
うちの近くも39円で売ってたそうですので
これは安いんですね~ これなら買うのOK出してしまいそうです(笑)

やっぱりかき氷はあんまりですか。 違うアイスのほうがいいですよね~
安くて食べ応えがあるガリガリ君は男性チームに食べてもらいましょか(笑)
悠mamaさんへ
悠mamaさんちはガリガリ君買われてるんですね~
あ、私もテレビで見たんで同じ番組だったかも知れないですね。

私もガリガリ君のイメージはソーダ味です。
でもでも梨味を冷やし中華にですか?
う~ん、甘すぎるような… 甘酸っぱくなっていいんですかねぇ
悠mamaさんちの息子さんチャレンジしてもらえませんか~
もし試されたらブログでアップしてくださいね! 期待してます!!
丹波には
そんなハイカラなもの丹波にはない。

ガリガリなんて店やで言ったら

歯医者行けって言われます。

ましてやガリガリの梨なんて言ったら

なんのこっちゃねんていわれます。

何分コンビニなんてハイカラなもんありませんぞ。
No title
私もこういうアイスバー系は苦手なんですよ。
シャリってする触感がちょっと嫌なんですね。
でもこれはおいしそうですね。梨は大好きだからいいかなー。
息子はよく食べるんですけど、私はバニラアイス系がいいんですよ。
だから太るのかなーw
じょびんぬさんへ
ガリガリ君は、我が家の定番なのですが・・
私の口に入ることはありません。

それよりも、今日の豪雨は、大丈夫でしたか?
我が家は、雷に犬がおびえて、三時ごろから寝ていません。
でも、本日、子ども会のお祭りなので行ってきますね。
塾長さんへ
うちの実家周辺もコンビニは…

知らない人がガリガリ君の話聞くとサッパリ意味が分からないでしょうね。
たぶん、うちの母たちも「?」な反応になりそうです。

丹波数回しか行ったことがないのですが
ゆっくりと行ってみたいんです!
涼しくなったら行きたいな~と思っています。
またオススメなところがあればお願い致します。
まなみさんへ
まなみさんも苦手なんですね。
そうですねぇ あの食感があんまりなんですよ。

梨が好きなら一度食べてみてください。
私も梨だから食べてみたんですよ~ 甘いですけどね。
それでなかったらずっと食べることはなかったかも…

カロリーもすごく低かったです!
こういうのだと太らないんでしょうね… でも好きなのが食べたい!!
ひびきさんへ
ガリガリ君は息子さんたちの口へ入るばかりなんですね…
甘いものが苦手だったら梨は甘すぎるかも知れません。
でも、味はおいしかったのでいかがでしょう~
息子さんたちに一口もらってみてください(笑)

こちらは、そんなに雨降ってないと思うんです。
私は結構寝てても気付くんですが雷も鳴らなかったような…
ニュースで見てビックリしました。
お祭り楽しんできてくださいね!
こんばんは♪
そうなんです!
ガリガリ君の梨味は、とっても美味しいんです♪
でも人気があるせいか、最近は近所のスーパーでは見かけません。
安いし、氷のアイスなんでカロリー低いし、ありがたいです(*^_^*)
りんさんへ
いや~ こんなにイケてるとは思いませんでした!
もう少しだけ甘さ控えめでもいいかな…とも思ったりしますが。

ウワサどおりで売り切れなんですかねぇ
私もかき氷が好きだったら…
もう少し痩せられてたかも知れません(笑)
安くておいしいって最高ですね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
