スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休みでも変わらない週末 




お盆休みの方も多いと思います。


とうちゃんもしばらくお盆休みに入ってますが


私のバイトはお盆休み関係ないので普通通り。 一日だけ休みありますけどね。


長期休暇が嫌いな私は全然これでいいんです。


(先日の記事のように私は年中夏休みみたいな日々ですから~)




どこへ行っても人は多そうで渋滞や駐車場にも困りそう…


そんなのが大嫌いな私には、あえてお盆休みやから出かけようとか思いません!


1週間ずらすだけで全然違うと思うし。


土日はスーパー以外ひきこもりの生活してました。


そういうのが気に入らない人が一人うちにいます。 


どこかへ行きたかったんでしょうね。


まぁ日頃、残業あったりで働き詰めで出かけたい気も分からんではないけど…



だからか知りませんが、機嫌悪くブスッとしてます


この土日ろくに会話もせず、すごく暗い我が家でしたよ~ 


(過去形じゃなかった。 暗い我が家です)


そんな機嫌悪かろうが私は気にしませんが。




さぁ気を取り直して明日からも半日バイトがんばろ~っと





みなさん、よいお休みをお過ごしくださいね。


お仕事の方は、暑さに負けずがんばってください!








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

:おはようございます♪
うちの父ちゃんなら、1日寝て過ごせるなんて、パラダイスv-441ですよ。

ま、2,3日休みになれば、どっか車関係のお店をウロウロすると思います(^^ゞ


父ちゃんと娘ちゃんでお出かけはしないのかなv-361

我が家もお盆はないですね。
今年は私も今日と16日。豆2号は受験生だし、豆1号はバイトに燃えてますv-41
父ちゃんは休みなし!!

16日に親友とランチするのに豆兄弟を実家で預けるぐらいでしょうか。

何故親子3人じゃないかって?
そりゃ~モチロン、、、女子のマシンガントークに男子は入れないでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
No title
うちのダンナも、お盆は関係がない職場です。
そっか~世間では、お盆休みなのですね。
それすら、忘れてました。

でも、お盆休みがあったらいいのに…とは思いませんねぇ、私も。
だって、人混み苦手だし、なんといっても、
数週間ずらすと、旅行とかも安い←これが一番重要!
どうせ、同じところへ行くなら、安いほうがいいですもん。
No title
私も入社以来お盆休みがないです。なんか私の業界は全体的に
お盆って習慣がないみたいです。でもお客さん(会社)がお休みだから
ちょっと暇でうれしかったりします。

でもコストコ行ったり、お肉食べに行ったりとっても楽しそうですよーw
私はなぜかまた頭痛の週末でした(涙)
コストコすごいですねー。私も行ってみたいです。
豆兄弟の母さんへ
今のダンナさんのお仕事っぷりを伺ってると
一日中寝ても寝足りないぐらいじゃないですか?
車関係のお店をウロウロいいですね~
私も付いていきたい(笑)

明日は二人で自由研究を仕上げてもらう予定です!

おぉ~ ランチなんですね~
どちらに行かれたかアップしてくださいね!
そらぁ女子のランチには子供であろうとも男子禁制です(笑)
楽しんできてくださいね!!
悠mamaさんへ
悠mamaさんちはいつもと変わらないお盆なんですね。
それがいいです(笑)
お盆は、朝は車が少なくて通勤が楽なんですよ~

人が多くて値段も高い時期の旅行って
着くまでに疲れてしまいそうですよね。
同じところへ行くのに高いお金払って行くのは
もったいない気がして仕方ない私です。
まなみさんへ
へぇ~ まなみさんのお仕事業界もお盆休みないんですね。
お盆休みがなくて仕事がゆったりしてるほうが嬉しかったりしますね~
私も今日は、少しゆったりしてました!

まなみさん頭痛でしたか…
少し落ち着いてますか?
この暑さと久しぶりにこちらでは急な大雨だったりで
天気が不安定だったりしてます。
こういうのもすごく頭痛に堪えますよね。
お仕事帰ってこられてからは、まったりしてくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。