スポンサーサイト
OKOGESTA  コンソメ&ベーコン  




この前、メガドンキで買った オコゲスタ 食べてみました



DSCF7127.jpg






見た目は中華のおこげな感じです。


ポン菓子よりもザクザクと歯ごたえがあって、塩も濃いめな味でした。


もちろんコンソメとベーコンの味も濃い~濃い~


飲みたかったところですが残念ながらお茶で



一袋には少ししか入ってないからすぐなくなってしまいました…


もっと食べたかったなぁ~


それぐらいで食べ終わるほうがいいのかも知れませんね。






やっと(?)とうちゃんのお盆休みが終わりです。


明日からは普通通りになるからホッとしてます。


本人は、また過酷な毎日でイヤだそうですけど…


家族のために頑張ってもらいましょう






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(^^♪
長い休みが終わる時、父ちゃんは…


グズグズと言いませんでしたか?


お腹の調子が崩れないように祈っておきます v-218
えっ?
v-275要るでしょv-237
それで、父ちゃんに買いに行って~と言ってたら、鬼ですな(>_<)

ザクザクの食感。食べてみたいですねe-343

父ちゃん、頑張ってねv-237
昨日は美味しいのを食べれたんですからv-355
ジョアキンさんへ
よくお分かりで(笑)

お正月・GW・お盆のあとは、ブツブツブツブツ言うてますね。
完全無視ですけど~
かまってられませんわ! 子供じゃあるまいし。

今朝はお腹大丈夫そうでしたが、会社行ってからは…
No title
ほんとですね!もうちょっと~がいい!
ポテチなど 私って一袋を絶対に制覇したいので
このくらいのサイズのを買わないといけません。
おいしそうなので また買ってみますね。

父ちゃんさんも仕事なのね!私もです。
じょびんぬさんも夏の後半をバイトと遊びで
有意義に過ごしてくださいね~
豆兄弟の母さんへ
珍しく冷蔵庫にはビール入ってたんですけど
お腹がいっぱいでやめといたんですよぉ
別の日に食べて飲めばよかった…と後悔です(笑)

口の中が痛くならないザクザク感いいですよ~
もし売ってたらお試しあれ~!

どこも行かなかった分、おいしいの食べたから
頑張ってもらわんと困りますよね~(笑)
nanami☆さんへ 
お名前がなかったんですがnanami☆さんで合ってますよね…?

分かります分かります!
袋の大きさ関係なく1袋完全制覇ですよね~
小さい場合は他にも食べますが。
濃いめの味ですがお酒には絶対合うと思いますので!

今日からお仕事なんですね。 暑いですが頑張ってくださいね!
私も後半の道楽をちょっと考え初めておきます(笑)
No title
おはようゴザイマス~
もう一口欲しい時、ってありますよねv-394
でも美味しいと食べ過ぎてしまうから、口イヤしいアタシにはちょうどいいかもしれないと思ってます(^_^;)
これウチの近くにも売ってるかしら??

普段いない人が家にいるのはリズムが崩れますよねv-388
ウチは昨日休みなだけで今日は普通どおりに行きました。
本人は同じようにぐずぐず言ってましたが^^;
しかし家族のため頑張ってもらいましょう(笑)
No title
こんな美味しそうなおつまみ(笑)なのに、お茶ですか~e-452
堅すぎないザクザク感なら、私も食べてみたいです。
あんまり堅すぎると顎関節症でアゴが痛くなっちゃうんですよね~(笑)

父ちゃん、今日からお仕事でしたか…まだまだ毎日暑いですが、家族のために頑張ってもらいましょう~e-271

yomoさんへ
そうですねぇ小袋だと「あ、もう一袋!」ってなりますが
これは食べたらそれで終わりですから
同じく口いやしい私にもピッタリかも(笑)

おっしゃるとおり!
ホント、普段いない人がいると調子狂います!!
しかもその人を残して自分だけバイトに行って帰ってきた時の
部屋の何とも言えない空気も耐えられません(笑)
ヨモスケさんもでしたか… そうです、がんばってもらいましょう!
Micさんへ
ビール飲む時においておこうかと思ったんですよ。
でもでも… 食べたい気持ちに負けてしまいました(笑)
今度買ったときは絶対お酒と一緒に食べようと思ってます!
売ってたらいいんですが…

Micさん顎関節症でしたね。
それでも大丈夫ですよ、程良い食感なのでいけると思います。

今週は2日行くとまた休みですしね。がんばってもらいます!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
