スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の夏休み 





今日はバイトの休みをもらいました。


いつもは私の実家でお留守番の娘ですが


今日は、とうちゃん実家へ。 誕生日のプレゼント買ってもらうそうです。



送って行ったあとは、私も一日夏休みとして羽伸ばしてこよ~っと 





友達とウロウロしておいしいもの食べて、いっぱいしゃべってきます



「一日休みやから、あれしてこれして~」とワクワクしてたら



とうちゃんに 「あんたは毎日が夏休みやんけ!」


と言われてしまいました。 確かに否定はできません(笑)


いいんです。 これが私ですから。








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日が夏休みって思われいるんだね!
素直にちゃんと認めているところがかわいいです。

フルタイムで仕事をしていると
いつもやめて好きなことしたい!って思いますが
いざ 仕事をやめたら 何したらいいかわんない自分です。
専業主婦さんや 週3日くらいの勤務の人は
どんな日々を過ごしているか知りたいです。
ちょっと家政婦でも挑戦してみたいです(いひひ)
nanami☆さんへ
会社ではフルタイムで子育てしてる人を見てるから
私なんて遊んで暮らしてるように見えるんでしょうね~

nanami☆さんのおっしゃるように仕事辞めたら何していいか分からないですよ。
一応、聞こえよく‘寿退社’をしたんですが(笑)、それまでは自分の給料全部好きに使ってたのが
一転収入ゼロ! 家に居たら電気や水道など消費するばかりで、イヤになってきました。
マイナスばかりで引け目を感じたり…
それで、バイトで復帰したのが私です(笑)
午前中しか働いてない私の一日をまたアップしてみますね。 つまらないですけど…
No title
今日はお休みですか?
実は私もですe-454

アレしよう~、コレもやりたい!、羽根伸ばすぞ~
いつも思うのですが、アッという間に過ぎてしまいませんか?(笑)

父ちゃん「いつも夏休み」なんて…ひどぉ~い!主婦は年中無休ですよねe-442
そりゃ、完璧にやってるかどうかは別もんですが(笑)

じょびんぬさんの夏休み記事、楽しみにしてますね~e-454
じょびんぬさんへ
いえいえ、主婦の労働力を考えれば、毎日が夏休みは、難しい。
どう、考えても、一般労働者と変わらない・・
だって、夫は、休みの日に、何もせずに、グータラできますが、
主婦は、毎日、主婦業がありますからね。
こんにちは♪
父ちゃんv-237
世の中の主婦を敵に回すわよ ( ̄‥ ̄)=3

って私は手抜きだらけなので、世の主婦方の代弁をしましたのよヾ(  ̄▽)ゞ


どこ行かれたのか、楽しみにしてますねe-343

娘ちゃん、何買ってもらったんでしょうね。
それも楽しみです。

父ちゃんも自分の実家なら羽のばせたんでしょうか?
No title
おおお!!楽しんでくださいね。
いやいや、違いますよねー。私も勤務時間短いけど休みとは
全然違いますもんねー!!気持ちが違いますよねw
よいお休みをね!!
Micさんへ
Micさんもお休みでしたか!
近くなら一緒にお茶でも~って言えたのに…

ホントにあっという間に夕方になってしまいました。
でも充実してたので楽しかったですよ~
今からは録画してたサスペンス見ます(笑)

私の家事は、どう見ても手抜きしまくりの主婦なので
こう言われても仕方ないですけどね。 
ひびきさんへ
私の家での働きっぷりはビックリするぐらいですよ~
全く動きませんからね~(笑)
一番マメにしてるのはブログぐらいなもんです。

ただ、休日に出かけて荷物があるのにもかかわらず
部屋に入るとすぐ座って「ちょっとぐらい休憩させろや!」
と言われるとカチンときますね。 
豆兄弟の母さんへ
結構、主婦を敵に回す発言いっぱいする人なんですよ~
私はそれを蹴り飛ばしてやりますけどね!
負けませんよ! でも家事だけは…(笑)

おいしいの食べてきましたよ! のちほどアップしますね。
娘は晩ご飯よばれてから帰ってくる(迎えに行く)ので
何を買ってもらったのか、またそれもアップしたいと思います!

とうちゃんは残念ながら仕事でした…
まなみさんへ
あっという間にこんな時間になりましたが
午前中からウロウロしておいしいものも食べてきました!

私はホントに短時間バイトですが、まなみさんは朝も早いしお昼も遅いし…
お仕事の時間が前より短くなったとはいえ働きものですよぉ
仕事行くとなると顔も造らないといけないし(笑)なにかとめんどうですよね。
家にいるときとは違ってキリッと気合いも入りますしね。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。