スポンサーサイト
野菜たっぷりグラノーラ  ~GooTa~ 




先日、メガドンキで買った 野菜たっぷりグラノーラ食べてみました。







どんなものかお皿に入れてみたら





アカン、犬のエサみたいや…  やっぱり器にたっぷり入れなダメですね。


すみません、洗い物増えるのがイヤなのでこのままで失礼します。



野菜は、いんじん・ほうれんそう・黄ピーマン・いんげん


トマト・アスパラ・かぼちゃ・赤ピーマン  だそうです。




少しだけ豆乳かけずにポリポリと食べてみたら、


ところどころに野菜チップスが入ってるみたいな味がしました。


トマトかなぁ ちょっと酸味があったり。 


その後は、いつものように食べる時は器に入れて豆乳かけて食べてみました。


そうすると野菜の味が消えてしまいました…


私は、ポリポリ食べる方が好きかも~



一袋が高いですから、またTVのコーンフレークと混ぜて


ケチケチ食べていくことにします(笑)








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モチロン、牛乳とかかけても味がなくなるんでしょうね・・・
ポリポリと食べた方がいいんですね!?

子供たちに食べさせたい品ですね。
多分嫌がるかな?

私はコーンフレークとかグラノーラは食べ過ぎちゃうんです(>_<)
朝からどんだけ食うねん!って突っ込まれるぐらい(*≧m≦*)

TVを加えて食べる!!は私もしますよ。きっとv-237

No title
ほんま わんちゃんのごはんに・・・(ごめん)
ちょっと高価なんですね~ そんな感じがします。
野菜の味がしなくちゃたんですか!
ポロポリ食べて 後で豆乳を飲んでも大丈夫ですから
好きな食べ方がいいよね(笑)

下の記事
それは気分が悪いです。
でも 父ちゃんさんの
「俺が若かったらもっと食べてた」それ!いいですう~
やっぱり父ちゃんさんは家族の中では
すごく正直もので 例えが面白いです。
ファンですとお伝えくださいね。
No title
い、犬のえさ?
大爆笑してしまいましたe-455
たしかに…ドッグフードに見えますね(笑)

野菜チップス風だと、牛乳や豆乳かけると風味消えてしまいますよね~。
これがフルグラなら、ドライフルーツ×牛乳で風味倍増ですもん。
じょびんぬさんの感想を参考に…今回は買わないかもしれませんe-330
また面白い商品見つけたら、よろしくお願いしま~すe-454←調子良すぎっ(笑)
こんにちは♪
遅くなりましたが、ちょびんぬチャン、お誕生日おめでとうございま~すv-314
私も100円じゃない回転ずし、行きたいですね(^◇^)

横で席が空くのを、待たれた?
それはどうも…。
ガサツな私でも、割りとそう言うところは気をつけて、食べ終わったら早めに席を空けるようにつとめていますが、横で待たれると、ちょっと(かなりかも)ムカッときますねぇ。
それ、理屈じゃないですもんね。
なんででしょう、私も説明できませんけど(^^ゞ

野菜たっぷりグラノーラ。
野菜の味がする方が好きなので、私もポリポリ派かも♪
No title
この暑さで食欲のない時や、野菜不足の時に良いですね。
食べ過ぎそうだけど.........

週末にメガドンキに買いに行ってるかも。
豆兄弟の母さんへ
おそらく牛乳でもイイところが消えてしまいそうな感じです…
私の感想ですけどね。

野菜嫌いな私ですが、癖もなくおいしかったですよ~
そして私も思いっきり朝から食べすぎます!
世の中の女の人は、こんなに朝から山盛りのコーンフレーク食べへんやろなぁ
そう思いながら食べてます(笑)
そうしないと半日もたないですよね?

カサ増しに嬉しいTVですね~
nanami☆さんへ
フルーツグラノーラと同じく私には少々お高め商品です…
なのでカサ増し作戦してます(笑)
おぉ!nanami☆さんのおっしゃるとおり!
胃の中に入ったら同じですもんね~ おいしい食べ方がいいです。

とうちゃんのファンありがとうございます。
毎日帰ってきたらすぐ私のブログチェックするんですよ。
それでみなさんのコメントも隅から隅まで読ませていただいてるんで
今日は喜んでしまうのではないでしょうか~
Micさんへ
お皿と入れ具合でエサに見えるなんて私もビックリでした。
それでも食べますけど~(笑)

フルグラの時みたいに、味を期待しすぎてました…
パッケージより野菜感がないように見えませんか?
このままだとおいしいんですよ。
でも、ちょっぴり残念な感じもしました。
特売になってたら買ってみられたらと思います!

おもしろい商品ですね。了解です!! 
りんさんへ
ありがとうございます! 
やっぱり100円じゃないと気分が違いますねぇ(笑)

たまに友達のランチではおしゃべりに夢中になりますけど
お店によってはサッサと帰るところもあるじゃないですか。
それをなぜ分からんのかな~って思ったりしたんですよね。
りんさんの性格からしても混んでたら早めに切り上げられるのは分かりますよ!
りんさんが説明できないということでも、ちゃんと伝わってきます。

ほんのり甘いのでポリポリがイイ感じでしたよ~
あのん☆5さんへ
これは、ほんのりといい甘さしてるんですよ~
おやつ代わりに食べてたら食べすぎそうで危険です(笑)

メガドンキ行ってきてください!
お酒のおつまみも珍しいのとかあって買いすぎそうになりますよ~
お菓子もアテもお酒もいっぱいありましたから
のんびり見てきてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
