スポンサーサイト
MEGA ドン・キホーテでお菓子いっぱい 








日付が変わるまでに急いで更新します。



今日は娘の誕生日でした。 おかげさまで元気な9歳になりました。


ケーキ食べない娘には特別誕生日パーティをすることもなく


夕方から用事もあったため普通の土曜日を過ごしました。


お昼は、とうちゃんのポケットマネーから100円じゃない


回転寿司をごちそうになりました


ここぞとばかりに、お腹いっぱい食べてやったぜぇ~





そのあとは、メガ ドンキが出来たんやったな~と行ってきました。


これといって買おうと思うものはなかったけど、見てたらめっちゃ楽しい


お菓子コーナーを最後に見て回ったら、もうアカン


スーパーで、あんまり見かけへんお菓子やらが多くて…


誘惑に負けてしまいそうになりながら、厳選して買ってきたものが






これは、ブロとものGoo~たらさんが買われてて、ずっと探してたけど見つからなかったんです。





左は、とうちゃん  右は、私のいつかのお昼ご飯用
DSCF7131.jpg





これは、後日のビールのアテです
DSCF7125.jpg





パッケージを見てついつい
DSCF7126.jpg

これは小袋になってて、一袋食べてみました。

うん、ちゃんぽんの味! チャルメラ食べたことないけど

スープの粉まぶしたみたいなおいしい濃いめの味がします。




これもビールのアテ
DSCF7127.jpg





これも、めっちゃ買いたかったんですよ~
DSCF7128.jpg

関西でいう毎日放送の深夜に「マツコの知らない世界」がしてて

面白いから録画して見てるんです。

このラーメンは、インスタントじゃないみたいにおいしい!って絶賛してたから

どんなものかと食べてみたい。





DSCF7129.jpg

寿がきやのこのラーメンは、子どもの頃にジャスコに行ったら


いっつも食べさせてもらってたんです。 


今も食べられるお店あるけど行ってないなぁ… 


それにあんまり売ってるのを見かけないんです。


これも私のいつかのお昼ご飯用です。





あとは、定番のお菓子などだったので割愛します。



ちょっと違うお菓子買いたくなったらまた行ってみようっと!






テンプレートまた替えました。


この前のも好きだったんですが、見えにくい色があったりしたので


しばらくこちらでいこうと思ってます。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~!
引き続き・・・

いろんなのがいっぱいe-343
私もいつもと違うお店に行くと、お菓子コーナーで時間かけて、小さい目を何倍にもしてみてますv-355
楽しくなっちゃうんですよねe-343

どれも気になりますが、『ぶちうま!いか天』が気になる~
記事をアップされたらv-275片手に読みますわe-343
豆兄弟の母さんへ
お菓子コーナーは絶対最後ですよね!
端から上から下から全てチェックしないと気が済みません(笑)
たぶん、豆兄弟の母さんもカゴいっぱいに買っちゃうんじゃないかと
お店にいながら思ってしまいましたよ。

「いか天」開けたら、それをまたアップしますね!
明日はご飯の代わりにお菓子食べたいぐらいです。
No title
私が食べたグラノーラは、フルーツと大豆たっぷりので、
この野菜のは食べたことないんですよぉi-202
もう食べてみましたぁ?どうでしたぁ?
美味しかったら、私も買ってみたいと思いますi-277

カップのCOCO壱のは何ですか?ラーメンのようで、ラーメンじゃなさそうな・・・
犬の袋麺も気になるし、う~ん、全部気になるぅ~i-237
またレポ、お願いしますね♪
Goo~たらさんへ
あ、私間違えてましたね…
Goo~たらさんは、フルーツと大豆だったんですね。
もう「GOOTA」の文字見たら飛びついたんで(笑)

ちゃんぽん味のお菓子しか食べてないので
それぞれ食べてみたらアップしてこうと思います!

ココイチのはカレーラーメンだそうですよ。
私も気になるので、ちょっと味見して感想書いてみますね~
おめでとう!!
ちょびんぬちゃん
お誕生日おめでとう!!v-314

父ちゃんのおごりで、ここぞと食べまくるじょびんぬさんにe-460e-460e-460
ワイルドですね(笑)


ドンキ、店内を見て歩くだけでも楽しいですよね~e-454
メガドンキ、思いっきり時間潰せそうです!

野菜タップリグラノーラ、一昨日スーパーで見かけました。
めっちゃ迷ったんですが、結局いつものフルーツグラノーラ買ってしまいました。
じょびんぬさんの感想見てから買いに行こうかな?(笑)

韓国タットリタンも迷った末に買わなかったので、今度買ってみますe-320
Micさんへ
ありがとうございます! 最近は1年が早いです。 

そして、皿の色を気にせず食ってやったぜ~ でした!

Micさんも野菜のグラノーラ気になってますか!
それでは明日の記事にしてみますね。
私の舌はアテになりませんけど…いいですか?

タットリタンまだ食べてないんですよ。 近々食べてみますね。
Micさん買われたら感想お願いします!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
