スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お米で作った カール 





お米で作られたカール


それは食べてみないといけません!





どうも携帯でうまく撮れません… 見にくくてスミマセン。



袋はいつものカールより一回り程小さめです。







甘辛しょうゆ味っていかにもお米に合いそうですよね~


食べてみると、カールやのにコーンの風味がないので不思議


当たり前ですよね、お米で作られてるんですからね。


長年食べてる思いこみってすごいもんです…




私には‘お米’というのは分かりませんでしたが


甘辛しょうゆ味でおいしいです


これがコーンになると焼もろこしになるんかな。




やっぱりカールは歯にひっつく(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
(*≧m≦*)ひっつかないとカールじゃないかもe-343

それ見てないですね~食べてみたいですv-237
お米系のお菓子ってイマイチ当たりが無いんですね。。。

でもじょびんぬさんのお言葉で買う勇気が出てますv-353

今お店には油分カットっていうカールがあるんですが、『チーズ味』なんで手がでませんでした。
『薄味』なら即買いなんですけどe-263
豆兄弟の母さんへ
これは、ヨーカドーで買ったんですよ。
遠めからみたんで見間違いかも知れませんが
きゅうりのQちゃんみたいなパッケージのお菓子もありました。

お米系はおかきが一番落ち着く味ですよね~
これは大丈夫だと思います!(お米な感じがない 笑)

あ~!油分カットのカール見ました。
チーズ味しかないんですね… それは私もムリですわ。
No title
最近、米粉を使ったものが多くなってきましたね。
袋にも表示されてる‘米粉倶楽部’ってロゴ、
よく見ますもん。

このカール、あの本来のコーンの味はしないんですね。
よ~く考えれば、そりゃそうなんですが、やっぱり、
カールといえば、あのコーンの味って気がします。
悠mamaさんへ
米粉を使った商品って買ってみたくなりません?
白いご飯はあまり好きじゃないけど米粉料理は好きなんですよ~

そうですよぉ カールなのに食べてもコーンじゃないんです!
なんとも不思議な感じで「あれ?」って思うんですよ。
でも、味はおいしかったんでお試しあれ~!
こんばんh♪
カールなのに、甘辛味。
不思議ですね(*^_^*)
でも、食べてみたいです♪
りんさんへ
私の中でもカールは‘うすあじ’だったので
違う味とお米で作られてるのはちょっと意外でしたよ。

味はおいしいですから是非!
あと、食べた後の指もおいしいですからね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。