スポンサーサイト
丸源ラーメン 




ラーメン屋さん出来たなぁ~ と言いながら数カ月…


割引券のチラシが入ってたので行ってきました。









 ※ メニューはクリックで拡大します
DSCF7095.jpg



DSCF7096.jpg


 
DSCF7097.jpg




野沢菜醤
DSCF7093.jpg

これは、買って帰ることもできるようです。


家族3人この味気に入りました!


ピリ辛の野沢菜漬けみたいな感じ?


止まらなくなって食べ続けてしまいそうです。





お水じゃなくてお茶が各テーブルにありました
DSCF7098.jpg




   丸源 肉そば  煮玉子入り
DSCF7101.jpg




  丸源 肉そば
DSCF7105.jpg

 私もこれを食べましたが、ネギ抜きです。



DSCF7109.jpg



真ん中のオレンジ色のものは、ゆずおろしだそうです。


チャーシューではなく、豚バラと玉ねぎのスライスが上にのってます。


どんな味なんやろ~ 見た目からは全然想像ができません。


一口スープを飲むと玉ねぎの甘みがあり、どこかで食べたことがある味。


分かった! 淡路のSAで食べた玉ねぎラーメンに似た感じ。


我が家の大好きな玉ねぎラーメンに似てるように思えました。


途中でゆずおろしを混ぜて食べてみるとホワッとゆずの風味がしましたが


全部混ざってしまうとゆずの香りは分からなくなりました。




私は最近ラーメンの味って塩や豚骨というよりも


こういう野菜の甘みが出てるのが好きかも!


そう言いながらもコッテコテの味も好きやしね~






鉄板玉子チャーハン
DSCF7107.jpg

とうちゃんが食べました。


玉子が固まらない間に混ぜてくださいね。と言われました。


ちょっと混ぜ始めてますね(笑)


おいしかったそうですよ。  上にのってるツナみたいなのは何でしょう…





また好きな味のラーメンに出会えました。


ごちそうさまでした!






おかげさまで胃の調子が悪かったのも復活しました。


ご心配ありがとうございました。






丸源ラーメン 姫路今宿店




関連ランキング:ラーメン | 播磨高岡駅









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 
ここ行ってみたかったんですよ!
いつだったか駐車場が結構いっぱいで
まだつぶれないな(笑)と思ってました。
この時期、冷茶はポイント高しです!
チャーハン好きの私としては
鉄板玉子チャーハンに興味有v-10
レポ感謝です。
今晩は♪
美味しそ~♪
ラーメン屋さんがご無沙汰なので、ヨダレがでそうです。

お茶!お茶は緑茶?良いですね♪
何杯もおかわりしちゃいそうです♪

あー昼に食べたTVの塩ラーメン・・・切なくなります(>_<)
あずき@ねこ豆。 さんへ
今日も車多かったですよ~ 
チラシが入ってたからかも知れませんが。

あ、お茶ですが色ほどお茶の味はしませんでした(笑)
でも、これならテーブルも水滴つかないしいいと思います。

チャーハンは自分で最後仕上げる感じですね。
もちろんすぐ食べられる状態で出てくるのもいいですが
こうしてちょっと最後の楽しみがあるのもいいと思いました!
「ネギ抜きで!」と注文もお忘れなく(笑)
豆兄弟の母さんへ
あまり普段食べないラーメンの味でしたよ!
私もインスタントばっかりなので、
お店で食べるラーメンはたまりませんでした~

お茶も野沢菜醤もおかわりできるから
これまたイイと思います。
もちろん何杯も飲みましたよ!!
こんばんは♪
鉄板玉子チャーハン?
初めて見ました!
興味津々です♪
美味しそうですね~。

お水ではなく、お茶って言うのもいいですね(*^_^*)
でも、色ほど味はなかったですか?
残念(^◇^)
りんさんへ
こちらのお店は全国に店舗があるようです。
りんさん家からは、遠いでしょうか…
混ぜ混ぜしてハフハフしながら食べるのがいいな~と思いましたよ。

お茶ね… 「ちょっと苦めのお茶やな~」って
飲み終わったあとに言おうと思ったけど
私の舌がおかしいのかと思ってしまいました(笑)
でも、水じゃないところがうれしかったですよ!
No title
この近くにお客さんがあるので前を通って気になっているお店だったんです。
昨日もお昼に前を通っただけ・・・
豚バラってことは、徳島ラーメンなんでしょうかねぇ?
今度行ってみま~す!
noichさんへ
豚バラが入ってるんですけど、徳島ラーメンとは全然違う味でした!
甘辛い濃い味ではなかったんですよ。
でも、うまく表現できないから食べてきてくださいね(笑)
noichさんの感想お待ちしてます!

noichさんが通られたころに我が家は中でズズズッと食べてたかも!
No title
あ、ここ、うちの近所にもあってよく休日のお昼に行きます。
ファミレスのラーメン版みたいなところですよね。
ちゃんとティッシュとか水とかも完備されてて気持ちよく
食べれるのが好きです。あとソフトクリーム100円だし
うちの近所のは子どもには食べた後綿がしを作らせてくれたりします。
私ね、チャーシューご飯みたいの、ご飯にチャーシュー乗ってて温泉卵がのってるやつが好きですよ。ぜひ試してみてください
まなみさんへ
ほんとですね、ファミレスのラーメン版という言葉が合います。
ティッシュとウエットティッシュのポイント高いですね!
これの二つはカバンに入れ忘れて食事に行くと凹みますから~

綿菓子はなかったです… デザートの100円は嬉しいですね。
ちょっとだけ食べたいときありますもん!

チャーシューご飯メニューで見ました。
おいしいんですね~ では、次回食べてみることにします!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
