スポンサーサイト
カラムーチョ  韓国のり味  ~コイケヤ~ 





コンビニ限定と書いてありますがコンビニで買ってません(笑)


お菓子が安いお店で買いました。









まぁピリッとしてますが、そんなに辛くないです。



厚切りで味も韓国のり味で濃いめなので食べ応えがあります!



これもお酒のアテにいけますよ~






ところが!


珍しく3日間おやつ全然食べてないんですよ。


胃が痛くて、お菓子食べたいと思わないんです。


こんなことは年に1回あるかないか(笑)


ご飯も食欲がなくてちょっとだけ食べたらもういらない。


もともと好きな冬瓜ですが、冬瓜が一番落ち着く感じ 


もう夏バテしてたりして    でも、夏バテ知らずなんですが…
 




こういう時に限って、  に合う食べ物がうちに溢れてる~



そして 冷蔵庫で待機中 







左は、とうちゃんが会社の方のお土産で貰ってきました。


右のは、この前コンビニで買ってきたものです。



どっちも飲んだことないから楽しみ 





呑みたいから週末までに復活するぞ 






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おやおや あきませんね~
暑いからお腹も疲れたのかしら・・・・
しっかり冬瓜食べて 早く復活して
おいしいビールを飲んでくださいね。
nanami☆さんへ
お昼もたっぷり冬瓜食べました!
やっぱりお腹が疲れてるみたいです…
油ものは控えておきます。

あ~ ビールにスゴク辛い食べ物食べた~い
No title
冬瓜はOKなんですか?
意外です。私はダメなんで・・・。
それにしても次から次へとブログネタに(?)新しいお菓子が
ストックされているのですね。笑
次は何が出てくるのかと毎回楽しみ&参考にしています。

ところで、少し前に鳥取の牛骨ラーメンありましたよね?
あれってどこに行けば買えますか?
近くのスーパーやコンビニでは見かけないので
覚えておられたら教えてください!!
noichさんへ
冬瓜は最初「こんな気持ちの悪いもん食べられへんわ!」
と思ってたけど、今は大好きになりましたよ!
食感がダメですか? 冬瓜自体に味はないですもんね。

週末に珍しいスナック菓子を求めてウロウロしてます(笑)

あの牛骨ラーメンですね。
あれはローソンで買ったんですよ。
今も売ってるかどうか、前買ったところ見てきますね。
今晩は♪
あらら、、、
夏バテですか?
私、夏バテ知らないんですヾ(  ̄▽)ゞ

元気だけが取り柄なもんで( ̄m ̄* )ムフッ♪

胃の調子が悪くっても食べちゃいますね。で、後悔しますe-263

ビールが冷蔵庫に入ってるのに飲めないって・・悲しい?
それとも楽しみですか?

早く体調が良くなりますようにe-343
(^^♪
近くて低い場所、手が届きそうな場所に目標がある場合

何となくガムシャラに頑張って目標を達成できそうな気がするのは

強きを助け弱気を挫き、自分には甘く人には厳しい私だけ??

その後、胃の調子は如何でしょうか

本番は明日ですよ、明日v-218
豆兄弟の母さんへ
私も夏バテなんてしないんですよ~
ストレスかしら(笑)

調子が悪くても食べて後悔も一緒~!
「ちょっと一口」がダメなんですけどね。
いやしんぼやから仕方ないです…

冷えてるビールが飲めないのは悲しいですよぉ のみたいのにぃ
すぐ復活しますので!!
ジョアキンさんへ
あ~分かりますよ!
手が届きそうな目標だとめちゃめちゃ頑張りますね。
それに自分に甘く他人(家族でも)に厳しいのは私も(笑)
結構なジャイアン主義だったりします。
周りはエエ迷惑ですよね。

胃は相変わらずなんです… でもすぐ治ってドカ食いするはず…

明日の本番! ウフフ 
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
