スポンサーサイト
「BRAVE HEARTS  海猿」 まずは本から  


映画が見たいんですが、行けるかどうか分からないので


本屋さんで買って読みました。









ドラマの海猿も見てたから登場人物も役者さんの顔に置き換えて読めました。


あ~ やっぱりエエな~ 


制服フェチとしては、ますます映画館で見たくなりました。



ドラマの再放送がしてたので娘も見てたんですが


本にも興味があったようで一生懸命一気に読んでました。


どこまで話が分かったかは分かりませんが…


映画も見たい!と言い始めたんですよぉ


どうしようかな。



あとは、「臨場」も見に行きたい




チームバチスタの本も出てたけど 1500円…


お財布と相談の結果、とっても読みたいけど今回は諦めました。





ここ数日、いつもの頭痛発生中です。。。


ちょっとPCから離れ気味。


訪問遅れててスミマセン。


でも、元気なのでご心配なく






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
本を買う時は古本ですね。
ですからいつも時代遅れです。

本と映画の内容が違うって事をよく聞きます。

私は洋画が好きで、邦画は行った事ないんです!
最近は、面白そ~て思う事はあるんですが、観に行く事がないですね。
ドラマも観ないし・・・


映画もココ何年も行ってないんですよ。
ご飯も一人で外食出来ないし、映画も一人ではよー観ませんv-356

娘ちゃんはまだ子供料金なんですから、興味あるんでしたら連れて行ってあげて下さい♪
いろんな事に興味示すって良いじゃないですかe-343

頭痛知らずなんで、解ってあげられないんですが、大変なんですね。

コメント返信も気にしないでくださいねe-343
ゆっくりして下さいe-267
No title
ご無沙汰しております。フランママです。
すっかり読み逃げグセがついて、コメントしていなかったので
もう忘れられちゃったかも・・・?

今日見て来ましたよ、海猿4!!
毎度のことですが、仲間を想う気持ちに心打たれてボロ泣きです。
第1弾海猿が公開されてから今まで、群馬県に住んでたので海がなく、巡視船を見に行くことすらできませんでしたが、姫路に帰って来たので見に行ける!!

あと2回くらい見に行きたいと思っております。
No title
最後に映画館に行ったのは日本沈没でした。
どうしても大画面で観たかったので・・・。
最近はDVDがすぐ出るので観たい映画があっても
めんどくさいので行くことないです。
イオンの中にでもあったら行くんですけどね~

頭痛お大事になさってくださいね。
私が言うのもアレなんですけど、冷房は控えめに~
No title
本からですか!わあ~なんかすごいなあ~
海猿!私は伊藤英明のあの筋肉がたまりませんので
絶対に観にいきますよ~
筋肉フェチ!ならではのコメですみません。
No title
あたしも制服触れ地です。
特につば付きの帽子!

海猿も大好きです。
テレビで放映されるのを今からひたすら待ってます。
こんにちは♪
見に行こうかどうしようか、今検討中です。
ってほどのことではないですけど(^^ゞ
本も出ているんですか!
それは知らなかった。
では、本からいってみようかな♪
豆兄弟の母さんへ
この前買われてた本読めましたか?

今回はたまたま映画と同時だったので買ってみたんですが
映画と本と違ってるところがあれば、また楽しめそうなので映画も見たいんですよね~

あ!豆兄弟の母さんと同じです。
私も一人でご飯やお出かけできません! 
そうですね、娘も見たがってるなら一緒に行ったほうがいいですね。
娘と二人なら行けます(笑)

頭痛は今日になって少しだけマシになりました。
ありがとうございます!
フランママさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
全然忘れてないですよ! コメントありがとうございます。

いいな~ 海猿見てこられたんですね。
ボロ泣きでしたか… あ~やっぱり映画館で見たいです。
何回も見たいと思えるぐらいだったんですね。

そうでした。群馬って海がないんですね…
思う存分海へ行って巡視船見てください(笑)
noichさんへ
映画館の大きな画面だと臨場感も違いますもんね。
そう思うとやっぱり映画館で見たいですねぇ

私はDVDも買ったり借りたりせずに
テレビで放送されるのをひたすら待ってるタイプです(笑)
かれこれ10年以上は映画館に行ってないですしね…

頭痛の心配ありがとうございます。
一応、冷やし過ぎないように心掛けています。 一応ね…(笑)
nanami☆さんへ
ただ単に映画館に一人で行けないだけなんで
本をよんでみようかと(笑)

あの筋肉はたまりませんね~ 
CM見てたらもう萌えますよ。あれぐらいの筋肉がエエですよね!
ムキムキ過ぎるのはダメです。
nanami☆さんの筋肉フェチも意外でした!!
またフェチ話でもネタにしないといけませんね~
soraさんへ
制服いいですよね~
萌え萌えです(笑)
しかもつば付きの帽子ですか! 結構マニアックですね~

私も映画館に行けなかったらテレビでの放送を待つしかないです…
早く放送してほしいですよね。

りんさんへ
りんさん行かれるか悩み中ですか!
もし行かれたら是非感想をお願いします。

本も一気に読み終えました。
もっと読みたい!続編があれば早く!って思いましたよ。
とってもよかったので、映画か本かどちらか是非!!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
