スポンサーサイト
三角蒸しぱん きなこ ~ヤマザキ~ 



昨日は暑かったです…

暑さだけでなく私の場合は眩しい日差しも頭が痛くなるので

サングラスも欲しいんですよぉ

そこらへんでよく売ってる安いのを買ってて、たまにかけると

とうちゃんには「バッタか!」と言われるけど、そうも言ってられまへ~ん




さてさて久しぶりに見かけた「きなこ」の蒸しパン



いつも普通に白い蒸しパンと黒糖でレーズン入ったのは売ってるんですが

きなこだけは一年のうち少ししかお目にかかれません。

なので売ってる間がどれぐらいか分かりませんが

販売されてる間は頻繁に買って食べてます。

結構大きいけどフワフワなのでお昼ご飯にはペロリですよ!

あ、お茶は用意してくださいね。 




これはいつも行かないスーパーに行って買ったんですが

DSCF7016.jpg


DSCF7017.jpg

ストローでこのまま飲む冷たいスープです。

汁ものが大好きな娘はジュースよりもこっちがいいみたいですね…

いっぱい飲むと怒られるからほんの少し味見(笑)

味は期待してなかったんですがコレおいしかったんですよ~


コンビニであったらエエのにな~ (売ってます?)

ちょっと小腹が減った時にストローで飲めたら

車の中でも飲めるしいいですよね。

かぼちゃ以外にコーンとじゃがいももありました!







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃスープですか!
カプチーノみたいですう~
私も朝からかぼちゃスープ作っていたので
こんな便利なのがあれば 私の苦労はなんなんだ!なんて思いましたが
大量に飲めるのこのような便利なものがあっても我慢します(笑)
でも 味見に一回は買おうかな・・・
nanami☆さんへ
ほんとは私も自分で思う存分飲めるように手づくりしたいんです!
が… ミキサーやらがなくって手で濾すのはしんどいし作ってません。

やっぱりnanami☆さんマメですね。
お仕事されながらいろんなことされて料理も手が込んでて
見習わないといけないと思う私です…

お味見がてら一度はいかがですか~!
No title
梅雨明けと同時に毎日暑くて、気が遠くなりそうです(笑)
偏頭痛起きないよう、気をつけてくださいね。

かぼちゃのスープ美味しそうですね~。
先日会社の女の子が、似たような冷たいコーンスープをコンビニ(サー◎ルK)で買ってきて飲んでました。
お近くのコンビニを覗いてみたら、案外見つかるかも…です。


Micさんへ
数日前から頭痛が起こり始めてます…
暗く静かなところへ行きたいです(笑)
Micさんも気をつけてくださいね!

「サー〇ルけー」ですね。
コンビニでも意識して探してみたいと思います!
珍しいものがあればまた教えてくださいね。
No title
こんにちは~
きなこ味が出てるんですかv-405
アタシもスーパー行く時はパン売り場見るんだけど、コレは見たことないです((+_+))
きなこ味好きなんで食べてみたいですね(^o^)

かぼちゃのスープもとっても魅力的ですv-410
アタシは甘いジュースは大嫌いなので、どうしても飲み物と言えばコーヒーかお茶になってしまうんですよね^_^;。。。
でもこれだったら少し塩気が欲しい時にも便利だと思います。
ウチの近くにも売ってるといいなぁv-291
yomoさんへ
きなこ味はホントに見かけないんですよね…
でもヤマザキだと全国的だし、yomoさんのところとは同じ近畿なので
スーパーで探してみてくださいね!
ホワンときなこで私は好きなんですよ~

お茶やコーヒーの気分じゃない時ってたまにありますよね。
ヨモスケさんとお出かけされるときにおにぎりと一緒にいかがでしょう!
コンビニにでも似たのがあるそうなので
探してみてくださいね。 私もコンビニ行ったら探してみようと思います。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
