スポンサーサイト
St.Cousair  オニオンマスタードなどなど…



土曜日は、三田のアウトレットと隣のイオンへ行ってきました。

駐車場がいっぱいだろうと思ってたけど11時すぎに着いたら余裕でした。

あ~ 私のイライラが一つ減ってよかったわ!



雨が降るか分からなかったので降ってない間にアウトレットへ。



ここは娘がなぜかお気に入りのお店なんです。

ジャムやトマトソースなどがクラッカーにつけて試食できるから?




私、アンチョビが大好きなんです

DSCF7014.jpg

ドレッシングは賞味期限が近いからと半額で売られてました。

でもあと1ヶ月ほどあるから全然OK~

週末限定で食べることにしよう!



オニオンマスタードは とうちゃんが気にいったから買いました。

今夜はエビフライか?



そして生パスタも。 

DSCF7020.jpg

家族3人好みが違うのでパスタの太さも別々で。

ただ、私はレジの方に言われるまで気付かなかったんですが

茹で時間も違うんですってね…

まぁ太さも違うから3つとも別に茹でなアカンけど

ちょっとめんどくさいなぁ 


パスタソースはどうしようかなぁ 自分で作るか!




アウトレットではジーンズ1本、生パスタの写真に敷いてるランチョンマットや

イオンではタイムセールで70%OFFになったTシャツ買ったり

他も安いモノばっかり買って帰って我が家は大満足でした(笑)




昨日は、家から一歩も出ずに過ごしたんで

今日はどうしようかな~ 暑そう…






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼

私、暑いのが大嫌いなんですが今はまだなんとか耐えてます。

これにセミの鳴き声が合わさるともうダメ…

朝もセミの鳴き声で目が覚め、夜になるまで鳴き続けると

頭が痛くなってきます。

イライラするし。

セミがいないところへ行きたくなるわ…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
セミはまだですね。
アレ聞くと余計に暑く感じますね。

パスタソース、作るんですか~♪
スゴイ!!
私は絶対レトルト買ってるな(*≧m≦*)

パスタ3回も茹でるんですね!
こりゃまた凄い!!

で、今日は何処行かれましたか~♪
豆兄弟の母さんへ
夏休みが始まるとセミも鳴き出すころですよね…

こう見えて?たま~にトマトソースとか作るんですよ。
あとは煮込みハンバーグに残ったトマトソースに
チョロっとプラスしたりして食べてます。
水煮缶で出来るから簡単ですよ! 手の込んだことはしません(笑)

結局どこへも行かず甘味求めてちょっと行ってきました。
明日アップしますね。
No title
上手にお買い物してますね~
オニオンマスタード!おいしそう~
しらす丼もおいしそう~
ほんまに こちらはおいしそうなブログですよね。
食べることが大好き!が伝わってきます。
お肉は残念でしたね!でも 臭いは笑いちゃいました。

今日は何がお腹に入ったのかな?
楽しみにしています。
nanami☆さんへ
結局オニオンマスタードはまだ食べてないんですが
食べたらまたアップしますね。
頭の中は食べる事しかないかも知れません(笑)
だから痩せられないんですけど…

お肉笑ってもらえました?
誰かがアレしたのかと思ったぐらいですよ~
でも今日で舌をリセットできたのでOKとします!
あ、明日アップしますね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
