スポンサーサイト
金のオイルのオイスター塩味 ~日清焼そば U.F.O~

旅行記事の途中ですが、小休憩(笑)



スーパーの入口に金色に輝く‘どん兵衛・カップヌードル・UFO’ 

とりあえずUFOだけ買ってみました。


いつ食べようかと少し家で眠ってました(笑)

豆兄弟の母さんもまだ食べてないとおっしゃってたので

では、私が先に食べてみましょう~






UFOは久しぶりに食べたんですけど、こんなに麺って細かったですか?





具はキャベツと鶏肉っぽかったです。

味は…


う~ん、この味がする!という味がない…?

普通のソース味のUFOのイメージが強すぎるからでしょうか。

もうちょっと何かパンチが欲しいかも。

麺も細かったので3分ですが3分だと私には柔らかかったです。

まずくはないんですよ。 



※ これはあくまでも私の個人的な感想ですので悪しからず!



食べてみられた方は、どんな感想だったか教えてくださ~い



では、お風呂や洗濯を済ませて休暇村の続きをアップしたいと思います。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





... Read more ▼


姫路では明日、小学校の給食がナシになりました。

大雨の予報が出ててお昼ごろが激しいとか。

警報が出たら休みですし警報が出なかったとしても

午前中だけの授業になるとの事です。

警報出たら娘は実家でお留守番なので特に問題ないですが

警報が出なかったらバイトは早く帰らせてもらわないといけないので

どっちになるか分からないけど場合によっては早く帰らせて欲しいと

一応、連絡入れました。 またまた迷惑かけることになるしなぁ… 

仕方がないこととはいえ、朝にならないと分からないのでモヤモヤしてます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりですか。。。
豆兄弟の母さんもそう言ってたんですが
カップ麺なら カップヌードルしかあまり知らん私なので
絶対に買うぞ~って思ったんですが
イマイチでしたか。。。残念です。
でも!私も一度買ってみたいと思います(いひひ)
nanami☆さんへ
どん兵衛が一番おいしそうな感じがしますね。
今度買ってくるつもりです(笑)

豆兄弟の母さんと私とでnanami☆さんの
今まで食べてこられなかったジャンクな世界へ引きずり込みます(笑)
「へぇ こんなんもあるんや」ぐらいな感じでどうぞ!
ダメならダンナさんに食べてもらってくださいね~
うふふ
今晩は♪
先に淡路のほうのコメントをしてしまいました♪

細麺ですね~。ホントにU.F.O.なの?って思いました。
近い内に試してみよっと♪

(*≧m≦*)ジャンクフードの会を作りましょうか♪

警報ですか?いやだ~仕事なのに。。。p(`ε´q)ブーブー
豆兄弟の母さんへ
ぜひ豆兄弟の母さんの感想が聞きたいです!
私の舌がおかしいのか… 
意外と期待しないで食べたほうがおいしかったりして(笑)

「ジャンクフードの会」いいですね~
会員第一号にさせてください! 
もちろん豆兄弟の母さんは会長ですよ!

警報が出そうな感じの予報らしいですよ。。。
替えの靴下持って行ってくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
