スポンサーサイト
ざくざくオニオンソース ディアボロ風 


昨日のずりの記事で私の書き方が悪かったかも知れないので

もう一度ここで訂正させてください。

と言ってもそんなおおげさな料理じゃないんで適当ですが…

「多めに入れたドレッシングの汁けがなくなるまで炒めてください。」

煮るというよりこっちかなぁと思いまして






さてさてやはり私は全く手の込んだご飯作ってないかも…




(なんかピンボケでスミマセン)



どうにかこうにか味に変化をもたせないと…と

調味料売り場をウロウロしている私です。



豚ヒレを焼いて乗せて食べました。



これはあまりたくさんつけないほうがいいかも。。。

塩気が強かったように思えます。

でも、今までに食べたことがない味なのでよかったかな~

何て説明したらいいのか分からない味でした。

今度はハンバーグをこれで食べてみよう!





さぁ今日はランチ

夏休みになると行けなくなるので、それまでに(笑)

行ったことがないお店なので楽しみ~


金曜はめっちゃバイトが忙しいんですが

ランチがあると思えば頑張れる単純な私。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オニオンソース!いい感じですう~
ハンバーグにも 合いそうですよね。
カップ麺の新商品はあまり惹かれないのですが
こういった調味料とかはすごく気になります。
今度私も捜してみますね。

ずり!そんなに簡単なんですね。
なら 余計にやってみようと思いましたです。
ありがと!
こんにちは♪
美味しいんですか?
もっと早く知っとけば良かった。

昨日ピーマンの肉詰めしたんですが、あいそうですね♪

今日のランチ。何かしらん♪
お待ちしてます(●^o^●)

No title
あら、素敵。ディアボロ風ってどんなんでしょ。
悪魔風?辛いのかしら。

ズリって砂ずりのことですよね。
私もずっと砂ずりって言ってたんだけど、
東京の人は「砂肝(すなぎも)」って言うんですよ。
「ズリ」ぢゃ通じないの。
でも「ズリ」だよね。スナギモなんて違うよねww
nanami☆さんへ
他にも数種類あったので使い分けてみるのもいいかな~なんて思いました!
nanami☆さんにはカップ麺が似あいません!!
私が見つけてくるのはこういう感じのものしかありませんが
オサレな使い方があれば教えてくださいね。

ずりは5分もあればできますので
お仕事帰ってこられた忙しい時間にも
パパッとアテが作れると思います!
豆兄弟の母さんへ
あ~絶対合うと思います!
では私も今度はピーマンの肉詰めで食べてみますね。
玉ねぎの甘さがあるのかと思いましたが
甘さは感じられなかったのでこれはこれでいいかと…

ランチおいしかったんですよ~
更新は来週明けになるかと思います。
しばらくお待ちを~!
まなみさんへ
そうですねぇ 甘さはなかったので
悪魔っぽいかも(笑)
でも娘も食べてましたから普通に調味料っぽく食べられますよ。

え~! 東京で「ずり」は通じないんですか!
砂肝だと違う食感を想像してしまいそうですね。
焼鳥でも「ずり」って言いますしね~
こういうのも地域性があって面白いです!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
