スポンサーサイト
田口乳業 工場直営売店 たつの支店 



あこうぱんの帰りに急きょスイーツも買って帰ろうと言う事になり寄ってみました。


先日記事にしたモンテールの商品作ってる田口乳業ですね。



こちらでアウトレットの商品が売られてます。
DSCF6700.jpg



DSCF6692.jpg



DSCF6693.jpg



DSCF6694.jpg



DSCF6695.jpg



DSCF6696.jpg


「本日のお買い得」以外はスーパーで買うのと同じぐらいの値段かな…

なのでお得なものをいくつか買ってきました。

どこがアウトレットなのかよくわからないですねぇ

それで安くなってるなんて最高です!



右上のはティラミスです。 サンデーカップとティラミスはそれぞれ140円
DSCF6703.jpg
シュークリームは60円・ワッフルは70円でした。



このサンデーカップは森永とのコラボなんですね~

今日、スーパーで見たら160円で売ってました。

あんまりチョコ系は食べないけど気になるので食べてみます(笑)
DSCF6706.jpg


DSCF6719.jpg

私が食べようと思ったイメージでは上のチョコからしたのバニラまで

縦に一度にすくって食べる!

でも、上のチョコが割れずチョコとホイップ全部が一度に全部べろ~んと

剥がれてしまいました…

下のほうはババロアみたいな感じでしたよ。

甘かったなぁ~ たまにはアリかも知れません。




結構な雨が降ってたけど、お客さんがひっきりなしに来られてました。

うちは滅多にアイス食べないんで買いませんでしたが

これからの季節、よくアイス食べるおうちには安くてよさそうですね。





田口乳業 工場直売店 たつの支店




関連ランキング:洋菓子 | 竜野駅






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







... Read more ▼
その帰りにイオン大津へ寄ったら、

とんねるずの番組で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にも出てた

ニッチローさんが来てました。









カメラを車に置いてたので携帯です。 見にくいですね…

パフォーマンスの後の写真撮影できるときがあって撮ってみました。

写真撮影用にバット振るのもスローで振ってくれたりと

サービス精神旺盛でした。


が! パフォーマンス中一度も声を発することなく終わった(笑)

隣でマイク持った女性の方が「ピッチャー〇〇投げました!」など言うんです。

そしたらバット振るんですねぇ

おもしろかったです。



節電だからか、店内がものすごく蒸し暑かった…

人も多いし私は途中で気分が悪くなりかけ

とうちゃんが寄りたいと言ったのでその用事だけ終わったら退散しました。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は
これからお出かけ時は保冷バッグは必ず持って行かないといけませんよね♪

賞味期限が近い訳じゃないのに、安いって・・・
めっちゃ買っちゃいそうです。

ショッピングセンターで、クーラーが効いてないって嫌ですよね。
しかも節電対策で、「家に居ずに出かけましょう」って言ってますが、出かけた先が暑かったら、家に居る方がマシじゃん!!ってなりますよね。
モンテールって
こんなとこで作ってるんや!!( ゚∀゚)・∵.
知らんかったです。。。
アウトレットかぁ
ここは家族で絶対行ってみます。
貴重な姫路情報ありがとうヽ(^o^)丿
No title
 我が家のアイスクリームの消費率は相当なものです。 
 こんなお店が近くにあると助かるのですが・・・。(^_^;)
よく行ってました。
初めまして。

いつも訪問ありがとうございます。
姫路情報は参考になります。

アウトレットは何だかワクワクするよね。
ブログ楽しみにしています。

又、覗きます。

No title
我が家は、夏になると、ソーダーのアイスを買いに、
こちらへ行きます。
だって、30円ですもん!!

シュークリームとか、スーパーのものと、
全く変わらないので、お得ですよね~
普通、アウトレットって、形が変とか古いとか
いろいろあると思うんですが、そうじゃないですもんね。
豆兄弟の母さんへ
絶対いりますね!
場合によってはクーラーボックスも!
封を開けても、どこがアウトレット?というぐらい
分からないしどうせ食べてしまうんだから安いほうがいいですしね~
加古川にもあるみたいですよ!

偶然会った友達家族も汗拭きながら「もう帰るわ!」って言うてました(笑)
帰りの車の中の心地よさったらもう最高でしたよ。
計画停電どうなるんでしょうね… 
なおきさんへ
最後にお役に立ててよかったです(笑)

アウトレットなのにイビツさとか全然分からないし
味は同じですからね~ 最高ですよ!
奥さんもスイーツお好きなら
絶対喜ばれるはずなので、奥さん孝行してきてください(笑)

びんさんへ
びんさん甘いものお好きですよね?
スーパーで買えるスイーツを作ってるところなんですが
普段食べるには十分なおいしさで安いのでいいんですよ!

これからの季節はアイスが安いとうれしいですよね。
お近くにこういうお店ないですか…
残念でなりません。。。
あのん☆5さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
いつも読み逃げばかりでスミマセン…

同じものが安く買える嬉しさってたまらないですね。
どこかで節約しないと!と思う私にはツボです(笑)

こんなブログですが、日々の合間に「この家族アホやな~」って
笑っていただけるといいな~と思ってます。
またよろしければおこしください!
悠mamaさんへ
夏休みになるとアイスの消費も多くなりそうですもんね。
同じ食べるなら安い方が断然いいですし(笑)

そうそうシュークリームのクリームが極端に少ないとかでもなく
たっぷり入ってましたしね。
姫路からはほんの少しだけ遠めですが
休日に行けば問題ないし、また近々行ってしまいそうです(笑)
こりゃますます痩せられません…
No title
こんばんは~
モンテール、安いのに美味しくてアタシも大好きです(^-^)
それがお安いとくれば、もうたまりませんよね~
どこがアウトレットなのか??アタシもわかりませんでした(^_^;)
アタシだったら財布の中身考えずに買ってしまいそうです(笑)

訪問履歴、一度お邪魔した時は大丈夫だったのに、今お邪魔したらまたおかしいみたいです。
何なんでしょうね~???
yomoさんへ
今回は履歴残ってましたよ~!
ホントによくわかりませんね…

yomoさんもモンテールのファンですね!
その日のうちに食べないといけない訳でもなさそうですし
毎食後のデザートになってしまいました(笑)
ますます太る一方でございますぅ
yomoさんがオススメのモンテール商品あれば教えてくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
