スポンサーサイト
あこうぱん 




GWに初めて行って気に入ってしまい、早く2回目行きたかったのに

なかなか行けなかったのでやっと行ってきました。


雨の日は、出不精になる私ですが行く気マンマン






また新しいパンも増えてるし全部買いたい!

で、厳選するのに3周まわった…


DSCF6686.jpg



DSCF6683.jpg



DSCF6685.jpg



DSCF6682.jpg



DSCF6681.jpg



前回売り切れで、とうちゃんがどうしても食べたかった

‘アコウバーガー’今日はありました。

DSCF6680.jpg



DSCF6688.jpg




左上から塩こんぶトースト・?・チーズケーキがスポンジになったもの・チーズメンチカツ

とり天・米粉のパン
DSCF6714.jpg

とり天のパンは甘辛味になっててご飯パンがススム~

米粉パンは、そのまま食べたけどフンワリもっちりでおいしかったです。





娘のクリームパン2つとアコウバーガー・バターラスク
DSCF6712.jpg


アコウバーガー
DSCF6716.jpg

とうちゃんが食べるところを見てなかったので、よく分からず

どんな味だったか聞いてもハッキリ説明しません…

たぶん一気食いしたから覚えてないんちゃいますかね。




これだけ買って1300円ぐらいでした。



明日の朝ご飯用にもおいてるから、全部の味は分かりませんが

朝まで待てない(笑)

目の前でお預け状態でブログ書いてます…




保冷バッグを持って行ってたので、このあともう一軒寄り道して帰りました。

その記事は明日に!




あこうぱん




関連ランキング:パン | 播州赤穂駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
とってもお値段が、リーズナブルですね♪
チーズメンチも塩昆布トーストも気になりますが、一番はやっぱりアコウバーガーですね(^◇^)
父ちゃんさん、次回は詳しくお願いします(^^)v
No title
前回の記事の時にも同じコメントしたかも(笑)ですが、お値段が安いっ!!
しかも、どれも美味しそう~~♪
一番気になったのが「塩こんぶトースト」。
どんなお味なんだろ~?
明日の朝のじょびんぬさんの感想が楽しみです!

ちょびんぬちゃん、甘いの苦手なのに「クリームパン」は大丈夫なんですね♪
私もクリームパン、大好きです~(#^.^#)

保冷バッグ持参で、いずこへ?
続き、楽しみに待ってま~す!
また行きたい
あこうぱん、行かれたんですね~
私もまた行きたい!
行く前にライブカメラで店内のパンを見てから
じっくり決めたい(笑)ので設置してくれないかなぁ。。。
パンを目の前にすると選べなくなるので(^-^;)

日曜日が休みなんですね。
写真のせてもらって良かった~
何も考えずにいくところでした。
ありがとーーーー!
No title
アコウバーガー、、、中身は何ですか?
白身の魚みたいに見えるんですけど
「アンコウ」じゃないですよね  (笑)
No title
おはようございます

牛筋のが美味しそうだ^^
うちは主人がパン好きで 
あたしは甘いぱんが好きなんです。
主人と子供はフランスパンとか食べるけど
あたしはカタイの苦手なんです
歯が弱いので^^;
りんさんへ
パン好きには思いっきり買えるお店なんですよ(笑)
姫路からだと1時間ぐらいかかるんですが
ガソリン代使っても行きたいと思えるぐらい!

アコウバーガー気になるでしょ?
私も気になってます(笑)
次回は私が食べてみることにしますね~

塩こんぶトーストは、パンに塩こんぶとチーズがのってるんですが
こんぶのうま味が出てるというか、シンプルなのにおいしかったですよ。
家でもマネできそうです!
Micさんへ
安いから買い過ぎてしまいますよぉ
トレイは2つになりました(笑)

塩こんぶトーストはパンに塩こんぶとチーズがのってて
昆布の味はそんなにしないんですが、うま味があります。
家でもできそうですよね。 

そうなんです、娘はおいしいお店のクリームパンは食べるんです。
甘すぎないらしくいいみたい! リピートするお店は2軒かも(笑)

保冷バック大活躍でした! 後ほど更新しますね。
あずき@ねこ豆さんへ
もっと近かったら…って思いません?
でもドライブがてら行けるし楽しみなので苦にならないですよね。
ライブカメラ分かりますぅ 
「この家族何周するねん?」というぐらいグルグル見ましたもん(笑)

私も日曜が定休日なのこの写真で気付きました!
日曜は開いてると思ってしまいますね。
次行かれたときは、どんなパン買われたかアップしてください!
加夢さんへ
「赤穂」なのでアコウバーガーのようですが
白いのは鶏だそうです。
蒸し鶏っぽく思えたそうですよ~

あとはタマゴ・トマト・レタスだったとか…
肝心な味が知りたいですよね。
私もモヤモヤしてます(笑)
じょびんぬさんへ
すいません、今回の記事とは、関係ないのですが。
豆兄弟の母さんが、じょびんぬさんから、きゅうりを、塩とごま油で食べる方法を教えてもらったとお聞きしたのですが、それは、どのような食べ方ですか?
是非、ご教授をお願いします。
800びくにさんへ
前回とうちゃんが牛スジのを食べたんですが
食べ応えがあっておいしかったそうですよ~

800びくにさんは甘いパン派なんですね。
私は総菜パンが好きで、何個でもイケちゃいます(笑)
フランスパンおいしいけどカタイですもんね…
私も途中からアゴが疲れてきてしまいます(笑)
温かい間に急いで食べる感じです…
ひびきさんへ
書くのも恥ずかしいぐらいな簡単さですが(笑)

1センチぐらいですかねぇ輪切りにしてビニール袋に入れて
塩とごま油いれてシャカシャカするだけなんですよ~
これはすぐ食べたほうがいいです。
浅漬けのようにしばらく置いてしまうと水分がでて
きゅうりのイイ歯ごたえがなくなってしまいます。
たまに塩こんぶも入れることもあるんですが
きゅうりいっぱい食べられていいですよ~

家庭菜園の新鮮なきゅうりで是非!
じょびんぬさんへ
ありがとうございます。
本当に簡単ですね。
シンプルが美味しいのかも、素材の味が生きて。
ひびきさんへ
こんなのでスミマセン…
また他に簡単でおいしい食べ方があったら
ぜひとも教えてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
