スポンサーサイト
休日前の夜は 



本日2回目の更新です。



さぁとうちゃんは何時に帰ってくるんでしょう。


そんな日は、私と娘のまったりタイムです


晩ご飯食べに行ってきましたが、その様子は後日とうちゃんの

写真の処理が終わってから(笑)


私が更新するのは携帯からの写メ。





お風呂も洗濯も終わった後にゆっくりと

こめつぶ屋と漁火いかをアテに呑みました。

1本だけ…



おもしろいテレビもないので録画したのを見ようかな。




  私は普段家ではお酒飲まないので

  飲みたい時に1本だけ買うんです。

  なのでたまにはということでエビス

  そう考えると安上がりでしょ~






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさんへ
ええ、一本だけでいいのですか?
私は、すでに、6本です。
飲みすぎかな?
350やめて、500にしたほうが経済的かな?
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
プレミアムモルツの次は
エビスですか!?(;・∀・)
めちゃめちゃ優雅な休日前夜やないですか(;´∀`)

あ、「写真処理が自分でできるよう頑張ってください」
をお別れのメッセージとします。
と言いつつ、まだ豊岡にいますけどね^_^;
ひびきさんへ
私は基本的に家では呑みませんので…
しかもご飯を普通に食べるから
ちょっと呑んでつまんだら十分なんですよ。

そうですねぇ
500のほうがいいでしょうね!
体のことを考えたら350ですけどね。
なおきさんへ
もうプレミアムモルツもなくなってしまったので
私は呑みたいと思う時に1本だけ買ってくるんですよ~
なので安いでしょ?
普段の冷蔵庫にはストックがありません…

画像処理は、なおきさんから何度も自分でガンバレと
言っていただきながら、はや数年(笑)
たぶん、成長しないまま過ぎていきそうですが…
頭の片隅においときます。。。
おはようございます
ヱビス~♪リッチですぅ~♪♪
抹茶ラテは娘ちゃんですね(*^_^*)

私も1本じゃ足りない。。。ので金麦。
これも辞めなければいけないんだけど、、、やめれないんですよね。

画像処理って、サイズを変更って事ですか?
じょびんぬさんなら出来ますよ♪
この私でも出来るんですから。。。
違ってたらゴメンナサイm(__)m

私、地図を載せれないんですが、簡単でしょうか??
豆兄弟の母さんへ
トータルで考えると私の酒代安いでしょ~(笑)
きっと私も毎日飲むんだったら豆兄弟の母さんと同じだと思いますよ!

そうです、PCに写真撮りこんでサイズ変更して
なんやかんやすることですぅ
私がブログ始めるきっかけが、「ブログしたら?写真の処理はオレがしたるわ」
と、とうちゃんが言ったことなんですよ~
なので責任持って処理してもらわなダメなんです(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
