スポンサーサイト
ウンがついたから? 




バイト帰りに車運転してるとバチバチ~っと何かが降ってきた 

一瞬のことで訳が分からなかったんですけど…

もうおわかりですね(笑)




どんだけの量?というぐらいガラス全面に飛び散ったけど

すぐウォッシャー液で洗い流せました。


「もう、なんやねん…」 テンションさがりつつ

ドラッグストアに寄ってレジに行くと

「これは賞味期限がすぐなので半額にしておきますね」と言われました。


  ワーイ      ワーイ  



コーヒーが苦手な私が唯一大好きなコーヒーといえばこれ




(これはコーヒーちゃうやん!と みんなから言われる…)


甘いからあまり買うのをやめようと思ってるんですが

最近ちょくちょく買ってしまうんです。



爆弾は困ったけど、思わぬところで半額で買えて

ルンルン気分で帰りました


  もしかしてルンルン気分ってもう古い?






さてさて今夜は、とうちゃんがまた会社の食事会です。

また出費が…

この春までなかったことなので本音はイヤですが

まぁ会社の付き合いですからねガマンガマン。


言うときますけど、とうちゃんが出かけることがイヤじゃないんですよ!

どんどん行ってこい!なんですが、出費のことだけ気になるんです。



プチ異動のおかげで、エエことなしですわ。

夏休みに鹿児島旅行しようと思ってたのに長期休暇が取れず

泣く泣く今年の夏は鹿児島断念せざるを得ませんでした。

クッソー

去年の夏から1年間すごく楽しみにしてた気持ちを返せーーーー



ちなみに去年の鹿児島の旅は「旅行」のカテゴリーから見れます。



あ~読み返しながら涙が出てきた



腹が立つから気を取り直して晩ご飯は娘とどこかへ食べに行ってこよ~っと






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お付き合いは
なにより大切です☆

俺もここ数日、飲み会続きで
γ-GTPが確実に上がってます(;・∀・)
自分の送別会なので断る事もできず
ただただお酒の流れに身をまかせてます(;´∀`)

いいもん食べてきてくださいね(#^.^#)
(-.-)
実は私も同じ

懇親会と銘打った飲み会が連夜…
付き合いは大事やけど程々がエエですね
今晩、キモの食い締めは如何でしょうか
なおきさんへ
送別会のあとは歓迎会ですもんね。
しばらくは肝臓によくない生活が続きそうですね。
落ち着いたら休肝日を作ってください!

うちの場合は、私は「行ってこい!」と言い
本人は「行きたくない」という、なんともなぁ…な感じです。
行きたくないところへ高いお金払うのがツライところです(笑)

なに食べてこようかな~
ジョアキンさんへ
飲み会続きですか。
苦痛と感じるお付き合いはしんどいですよね。
「行きたくないわぁ」ばっかり言うてるんで
余計にイヤな出費となってます。

娘と二人での焼肉はちょっとさびしいですね(笑)
呑めませんし~
No title
うんがついて 半額ゲットですね~
まあ~よかったにしておきましょう!

鹿児島残念でしたね。
もう来月は夏休みなんだね。
近場でもいい場所いっぱいありますから
これからまた捜してみてくださいね!
娘ちゃんも夏休みが楽しみでしょうね。
学校はあれからどうですか?
おはようございます
私もそれ大好き~♪♪
Maxで火曜市で隔週で98円の時に毎回買ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
半額ってメッチャ嬉しいですよね♪

子供が小さい時は牛乳を半分足して飲ませましたが、今では勝手に飲んじゃうので、私の口に入る前に無くなってます(T_T)

今日は何食べに行くんだろう?
今日は雨じゃないので良かったですね♪

鹿児島旅行、残念ですね。。
我が家は旅行なんて行けそうにないんで、皆さんの旅行に行く記事で行ったつもりになれるんですが、、、

近場で良い所があったら、載せて下さいね~(*^_^*)
No title
ウチのダンナもこのコーヒー牛乳が好きです。
いつも冷蔵庫に常備しているほど大好きです。
他社のコーヒー牛乳はおいしくないんだそうです(^_^;)
このコーヒー牛乳は、変な苦味が無くて
甘いのがいいらしいです。
苦いのがいいなら普通にーヒー飲むから
コーヒー牛乳の必要は無いってことみたいです(笑)

鹿児島旅行、残念でしたね。
おいしいもの食べて、元気出して下さい。
で、食べたおいしいもののUPお待ちしてます(笑)



No title
去年、僕がPTAだったときは
飲み会に行くと「お金が無いのにいけるんだァ?」って
嫌味のオンパレードだったんですが
今年は嫁がPTAなんですが
喜んで出て行くんですよ (笑)
No title
我が家の近所、けっこう鳥が多いので、車にかぎらず、
ベランダとかいろんなところにやられます。
もう、めちゃめちゃ運がついてていいはずなんですが…
うちにも、運がこないかなぁ~?
まぁ、フンも困るんですが、カラスが、車のワイパーのゴムを
ひきちぎるのが、一番困る!!
やめておくれ~~~
ちなみに、今、我が家の車は、5センチほどワイパーのゴムがありません。

ダンナさまがいないと、外食・・・うちと同じですね(笑)
nanami☆さんへ
明日ぐらいからまた雨降るようなので雨で流れるかな~と
フロントガラス以外のフンは見て見ぬふりです(笑)

遠くへ行って現実逃避したかったんですけどね(笑)
週末にあちこち行けたらいいな~って思ってます。
夏休みものすごく楽しみにしてるみたいです。
バイトの時間は実家でお留守番なので姪っ子ちゃんと遊べるから(笑)
あれからは、まずまずのようです…
豆兄弟の母さんへ
あ~!これ隔週なんですか!
火曜に行っても安くない時もあるな~と思ってたんです。
いつも月水金と行ってたんですが、一度火曜に行って
火曜市のお得さにビックリして火木に行くようにしたんですよ~

娘も豆乳で少し割って飲んでます。 
先に飲まれてしまうんですか…2本ぐらい買っておかないとダメですね(笑)

節約しつつお出かけしないといけないんですが(笑)
条件は厳しいながらも遊ぶことしか考えてませんね~
もちろんお出かけしたらアップしますね!
五月うさぎさんへ
ダンナさんと全く同じです! 
ダンナさんもコーヒー飲めないんですか?
他のメーカーのは絶対NO~ それなら麦茶でいいです(笑)
何が違うのかと思ってたんですが、苦みでしたか。
自分では気づきませんでした。

ホントに旅行行くつもりだったので悔しいです…
これ以上太ってる場合じゃないぐらいな危機なんですけど
期待に応えておいしいもの食べることにします!(笑)
加夢さんへ
私ももし役員になったら奥さんと同じかも~(笑)
喜んで行きますね~
やっぱり人が出かけるのを見ながら
家でご飯作って食べるのは面白くないんですよ(笑)

仕方なくお金渡してますが、「全部使うなよ!」って思いながら
渋々渡してますよぉ
悠mamaさんへ
ベランダとかは洗濯物もあるし困りますね…
カラスってワイパーのゴム引きちぎるんですか!
何かいい対策ないんですかねぇ
悠mamaさんちには今までのウンの分で
ドッカ~ンと何かイイ事が起こるかも!

悠mamaさんと同じく家事放棄の日になります(笑)
さてさて行ってきます!
No title
え~っ!? 
今年の鹿児島旅行、断念なんですか?
それは残念です~、私もめっちゃ楽しみにしてたのに。

今度とうちゃんが長期休暇取れた時までのお楽しみにしましょう。

飲み会の出費は痛いですね~(^_^;)
でも、社内のお付き合いは大切ですから、これも必要経費ってことで!

例のブツ(笑)、どうだったかなぁ~?
じょびんぬさんの感想、楽しみにしてます!
Micさんへ
旅行がムリと分かったときには
「何を楽しみに毎日がんばったらエエんやぁーーー!」と
叫んでしまいましたよ…
辛すぎます。

必要経費なので仕方ないですよね。
しかし、犠牲になって削るところは?
楽しみな外食を減らすしかないのかも…
あ~楽しくない。

アレ、食べようと思ったのに都合によりまだ食べてないんですぅ
でも近々食べるつもりなので! ウフフ~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
