スポンサーサイト
クリスピースナック アンチョビ&ガーリック味 





飽き性の私は何でもすぐ飽きてしまう悪いクセがあり

1年半ぐらい使ったダイニングテーブルとイスがもう飽きてしまいました。

買ったときは、これがもう理想通りの形になったから

イスもボロボロになるまで使いきるぞ!と思ったのにもかかわらず

もう模様替えをしたくなってきて…

そんなお金もないから他をお金をかけずに少し替えてみようと計画中~

あ、替えてもブログ記事としては写真のアップしませんよ。

センスがないので絶対ムリです!



第一弾として前々からずっと気になってたキッチンの空いてるところに

とうちゃんに頼んで棚(?)をつけてもらいました。

これでしばらく使わないものなどを置いたりできるかな。






金曜の夜や土曜の夜は娘も少し長く起きててもOKなので

普段お菓子を滅多に食べない娘もお風呂上がって寝るまでに

特別にお菓子やジュース飲んでもいいことになってます。

(と言いながらも、食べたいという事はほとんどない…)


で、土曜の夜は私と娘でこれを食べました!

 

久しぶりにファミマに行った時に買いました。

将来は酒飲みになるんだろうかと心配になるようなお菓子のセレクト。


DSCF6652.jpg
へぇ~ いか100%なんですね。



娘は練乳ラテ (私は絶対に飲めません…) 私は
DSCF6653.jpg

プレミアムモルツの最後の1本です


イカフライはよくあるあの味です。

クリスピースナックのほうは、ガーリックがかなり効いてますねぇ

平日はニンニクを断ってる私にはうまいっす!

できれば、もうちょっとアンチョビの味が強くてもいいかな~

この2つはアテの最強コンビでした。

娘は練乳ラテとこのお菓子…

私は気持ち悪くなりそうですが、何の違和感もなく食べて飲んでました。



あっという間にビールもなくなり寂しく「すべらない話」を見ました(笑)





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(・_・)
実は私も同じ
テーブルと椅子を買い替えたいけど金ナシ
近い将来、捨てたことを後悔する気持ちも恐らく発生するでしょ
しか~し、買い替えて模様替えしたい。。。ワガママです
プレミアムモルツの最後の1本
2本目に手を伸ばさない、これはルールでしょうか??
それとも冷蔵庫にビールは入っていなかった??
昨晩、あの店で肉
ビール3本、ハイボール3杯、美味かった(^^♪
また数日後、UPしますね
No title
私も替えたいなぁとは思うけど、
面倒がりなので、そのままほったらかしています。
まぁ、ほったらかしておけば、お金も労力も発生しないので…

娘さんセレクトの練乳ラテ、我が家の冷蔵庫にも、あります!
練乳大好きの私、このパッケージに思わず、買っちゃいました。
そっか~、じょびんぬさん、牛乳とか苦手でしたもんね。
こんにちは
写真見た途端、「酒のアテやん!」と思っちゃった(●^o^●)
類似品ってどれの事なんだろう・・・?

練乳ラテですか?甘そうですね♪
一口だけ飲んでみたいです。でもそのおやつじゃないですね♪
ジョアキンさんへ
そうそう捨ててしまったら「置いとけばよかった…」と思うんですよね。
しばらくすると買い替えたい気分も薄れてきそうなので
とりあえずはこのままお金もないしガマンします(笑)

ビールですが普段は家で飲まないのでストックがなくなったんです…
なかったらなかったで別に大丈夫なんで飲みたいときに買ってきます!

うわ~行ってこられたんですね~
飲みましたねぇ おいしかったからお酒もすすみましたか。
いいなぁ~いいな~ アップ楽しみにしてますよ!
悠mamaさんへ
私も基本的には悠mamaさんと同じですよ!
ほったらかしで妄想だけして「すぐ飽きるからガマン…」と言い聞かせてます(笑)
壁に穴開けてしまうと、元に戻せないですしね。

練乳お好きなんですね~
私は苺に少しつけるだけなら大丈夫ですが
甘いあれを飲むと思っただけでダメですぅ
でも、パッケージで買いたくなるのは分かりますよ!
ついつい買ってしまいますよね(笑)
豆兄弟の母さんへ
たぶんイカの姿フライとかですかねぇ
これ以外のはイカ100%じゃないってことが言いたいんですよね…?
まぁ私は、おいしけりゃ全然OKなんで
あまり違いは分からずでした(笑) 

練乳の甘さとこのアテのお菓子の組み合わせってねぇ
本人は全く何とも思わずな感じでした…
甘いけど甘すぎずだったそうですよ! 
No title
プレミアムモルツ、いいなぁ~。
我が家はもっぱら発泡酒or第3のビールばかりです(^_^;)
お菓子もビールのつまみにピッタリのセレクトですね。

しっかし、このお菓子と練乳ラテ…凄い組み合わせです。
大人なら絶対しませんね(笑)
ちょびんぬちゃん、しっかり歯磨きして寝たかな?(^v^)
なんで
俺が発泡酒やのに
じょびんぬさんがプレミアムモルツやねん!
と、淡麗を飲みながら正直思ってしまいました(^_^;)

俺も家ではスーパードライなんですよ☆
(新聞屋さんからの貰い物)
なくなれば、淡麗(グリーンラベル)になります(´∀`)
Micさんへ
私は家で飲むのは月に1回あるかないかなので(笑)
頻繁に飲むとなるとプレミアムモルツは飲めません!
そう思うと安いもんでしょ? 1ヶ月200円ぐらいですから~

娘に「おいしい? 気持ち悪くないん?」と何度か聞きました…
考えられないでしょ? でも「なんで? 普通やん」と言われました。。。
しっかり私が仕上げ磨きしました!
今のところ虫歯もなくきてるのでこのまま虫歯ゼロが目標で~す。
なおきさんへ
私の家での酒代は1ヶ月200円ですから許してください(笑)
安いでしょ? ほとんど飲まないですからね。
毎日飲むとなると第三のビールになりそうです。
とうちゃんがお酒もたばこもしないので
さすがに私も遠慮してます。 優しい嫁ですね。

あ~うちもそろそろ…
洗剤を言われたけどビールかぁ~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
