スポンサーサイト
ごぼう味スナック ~TOPVALU~ 





私がめっちゃハマってるお菓子です。










パッケージは地味ですね。 ゴボウを意識した茶色なんでしょうか。

これ、袋開けたらものすごいゴボウの香りがするんです~

私が食べてて とうちゃんビックリするぐらいなゴボウさ(笑)

味は塩味を加えてと書いてありますが、きんぴらごぼうのような

ちょっと甘さもあり塩気とピッタリ合ってて止まらなくなります

そこそこ濃いめな味がするので、もちろん指についた粉もおいしい


それに安いからエエんですぅ~



うちにはトップバリュの商品がどんどん増えてきてます。

今、気になってるのは柔軟剤。

香りの見本がないから悩み中なんです。 香り重視なので。

安かったしなぁ… とりあえず買って私好みじゃなかったら

とうちゃんの仕事の服用にしたろかしら








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

トップバリュー
あなどれませんねぇ
食べ物にしても生活用品にしても
「それだけで生活できるんじゃないか」
と思えるくらいの品ぞろえです。

そんなにハズレ!ってのがないのも
魅力です。
でも大当たりの少ないですが(笑)
この商品は大当たりなんですね☆
なおきさんへ
ホントにどんどん種類が増えてきてますよね。
これがまた見てて楽しかったりするんですが(笑)

‘大当たりも少ない’納得かも~
でも、安めの値段で普通に生活するには全然問題ないという
これまたエエとこをくすぐられる商品が多いので
「失敗してもエエから買ってみようかな」と思わされてます(笑)
No title
そんなにごぼうの香りがするの!
私もごぼう大好きなので買ってみます。

私事ですが ごぼうって繊維が多いでしょ
私って ごぼうの天ぷらをすると山ほど食べちゃうんです。
そうすると。。。。。
お腹に残っていたものが 外へ出ていきます。
お菓子ではそんなことないかしら・・・
へんな話ですみません。
nanami☆さんへ
お菓子なのでお通じの期待はできませんが
ゴボウ好きにはいいと思いますよ~
もちろんアテにもピッタリだと思うので是非!

ゴボウの天ぷらおいしいですね~
私は天ぷらがうまく揚げられなさそうで苦手…
一度ゴボウを煮て味付けしてから片栗粉だけつけて揚げてます。
食べすぎ分かりますぅ めっちゃ危険なおいしさですよね(笑)

玄米(白米もプラスしてますが)食べるようになってから
快腸になった気がします!
じょびんぬさんへ
TV商品にハマってしまったのですか?
今、一部的なブームになっていませんか?
うーん、スナック類は、あまり食べないので、
私もTVビール、発泡酒、第三のビールで追撃しますね。
あと、カップラーメンもかな?
No title
うちもほとんどトップバリュー製品かセブンイレブン製品になりつつありますよ。洗剤はセブンイレブンなんですw近いから。
でもね、セブンイレブンマークのものでも裏の製造元をよくみると「でんろく」とか「シスコ」とかちゃんとしたメーカさんが作ってるんですよ。なんででしょうね。あんなに安く売ると自分のメーカの製品売れなくなるのにね。
トップバリューの製品もそうかな。製造元を見てみてください。結局普通のちゃんとしたメーカさんが安く作ってるんですよ。不思議。
ひびきさんへ
以前からいろいろ買ってたんですけど
ここ最近の商品の増え方がすごくて
どんどん試してみたいものが増えてるんです。

カップラーメンどんどん試してください!
感想伺ってから私も食べてみますので(笑)
体には良くないのでほどほどで…
まなみさんへ
まなみさんちもですか~!
使ってみて(食べてみて)よかったものがあれば教えてくださいね。

あ~セブンイレブンの商品の出汁巻き買ったら紀文だったように思います。
トップバリュはいくつか見たんですが違うメーカーの名前じゃなかったような…
安くていいものは助かりますよね。

ちなみに娘の漢字ノートや算数ノートもトップバリュです。
めっちゃ安いんですよ~
こんばんは♪
なんだか、どこのメーカーも、いろんな種類作り始めてますね。
張り合ってるみたいに。
なかなか追いつけません(^^ゞ

柔軟剤は、サンプル欲しいですね。
大きいの一本買って、イメージ違ってもどうしようもないですもんね。
1回分を、売って欲しいなぁ。
りんさんへ
ほんとにいろいろありますよね。
りんさんのおっしゃるように追いつけません~
よさそうなものはどんどん買ってみたいんですけどね。

柔軟剤もお試しサイズが欲しいですね。。。
好みじゃなかったときが最悪(笑)
それで以前泣く泣く好きじゃない香りの服着てました…
香ってきても全然うれしくないしテンション下がりますよね。
おはようございます
それ!うちのお店にはありません(>_<)

柔軟剤・・・私も変えるのに勇気が要ります。

今回は「もしかしてこれいいかな~」って思ったのがビンゴ!でした(*^_^*)
でもTVじゃないんですよね。。

味が一緒で、量も多く、安いとなればTV商品に変えますね♪
特に子供の文具用品。でもスティックのりだけは「要らん!」と断られます。はい。おすすめ出来ません(^^ゞ
No title
ごぼう味スナックですか。
スナック菓子はあまり食べないのですが、ゴボウは大好きなので、今度買ってみようかな?
ゴボウの香りがプンプン♪なんて、めっちゃそそられます~(#^.^#)

柔軟剤、我が家もこだわってますよ。
ずっと同じ香りを使ってると、自分では匂いがわからなくなるっていうのも分かります~。
せっかく自分の好きな香り使ってるのに、自分自身が嗅げないなんてツマラナイ~(>_<)ってことで、私は2~3種類を気分次第でローテーションしてます(^_-)-☆
豆兄弟の母さんへ
え~ これないんですか…
おいしいのになぁ~ 他のところであればお試しを!

柔軟剤の冒険はなかなかできませんよね。
やっぱり気になるのでTVのを買ってみることにします。
買ったらアップしますね~

文房具があんなに豊富だとは思いませんでした。
ノートはよく買ってるんですが、スティックのり以外のも買ってみます!
Micさんへ
めちゃめちゃゴボウですよ~
ビールにも合うお菓子だと思うのでオススメします!
期待を裏切らないゴボウさでした(笑)

Micさんは柔軟剤ローテーションされてるんですね。
私は最近はずっと同じなんですが、たま~に1本分違うのを使ってみたりします。
香りが違うと気分もまた違ってきますよね!
タオルとかめっちゃ嗅いでしまってます(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
