スポンサーサイト
ちょこっとひんやり!? ハッピーターン



さてさてコンビニで見つけました。


ひんやりするハッピーターンってどんなん?と気になりますねぇ





見た目はいつもと変わらずですが粉はたっぷりついてます

食べてみると舌の上がヒンヤリします

もしかしてミントの味がしたりして?とか思ってましたが

全然いつもと同じ味です。 不思議ですねぇ~

普通のを冷蔵庫で冷やして食べても同じなのでしょうか…






そして娘以外は不健康そうと思われがちですが

一応、ちょっとは気をつけてるんですよ(笑)


昨日の晩ご飯はヒジキの炒め煮




この前は、いっぱい作ったつもりが足りなかったので

フジッコの大豆の水煮や平天も入れてカサ増しです。

フジッコの水煮はしっとりしてるのでポークビーンズの時にも大活躍してます。


ひじき・にんじん・大豆の水煮・平天・豚バラを入れてみたんですが

う~ん、これじゃあヘルシーじゃないですね。


お鍋いっぱいになったから二日連続で食べることになります。



検診の結果が返ってきました。

オールAだったのでホッとしてます。

心配だったコレステロールも大丈夫!

相変わらず体重は年々増加中ですけど…







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オールA!?( ゚∀゚)・∵.
裏切られた_| ̄|○
って言ったら怒られますね^_^;
おめでとうございます☆

最近暑いので、会社通勤を徒歩→自転車に
おかげで万歩計の数値は寂しいかぎり( ;∀;)
当分「要管理者」から抜け出せそうにないです(^O^)
No title
外ごはんも多いし がっつり系だったりするので
このようなヘルシー料理が登場して
ちょっと 驚きました(すみません)
やっぱり 家族の健康をちゃんと考えている
ステキママです!

ちゃんと健康料理もしてるから
健康診断もOK!だったんだ!
努力の賜物です!努力賞を進呈します。(いらんてって・・笑)
じょびんぬさんへ
タイトルと想像は違ってました。
てっきり、アイスを挟んだ、ハッピーターンだと思ってましたが、全然違いましたね。アイスの方が美味しいような、ハッピーの塩とアイスの甘さがポイントになって。
今晩は
気になります♪
どんな冷え冷え感なんでしょう??
てっきりミント味かと思いました(^^ゞ

ひじきの煮物に平天入れるんですか?
美味しそう♪
でも我が家は弁当用に凍らせているんですが、平天を凍らせて解凍するとどうなるんでしょう?

なおきさんへ
裏切りました… ごめんなさい(笑)
自分でも予想外でした。
ま、よかったんですけどね!

なおきさんは自転車になったんですね。
でも暑い中自転車漕ぐだけでもしんどくないですか?
お昼は揚げもの食べてがんばりましょう(笑)
「要管理者」と書かれてもお酒もたばこもやめられないですよね?
ほどほどにしてください…
nanami☆さんへ
娘が昭和の食事が好きなので、意外と週3回ぐらいは和食かも。
ガッツリの日と超アッサリの日と交互かも知れません(笑)
ちりめんじゃこと大根おろしもよく食べてますよ!

努力賞ありがたくちょうだいします!
たぶん娘が和食好きじゃなかったら、
もっと結果は最悪だったような…

また意外性のあるご飯を食べた時はアップしますね(笑)
ひびきさんへ
ひびきさんはアイスを想像されましたか!
甘じょっぱい味もおいしいですもんね。

ひびきさん一度お試しでハッピーターンとアイス一緒に食べてください(笑)
おいしければ(まずかっても)ブログのネタにどうでしょう?
期待してますよ~!

豆兄弟の母さんへ
ミントを想像されましたか!
ひんやりだとそう思いますよね。
たぶん普通のを冷蔵庫に入れたら同じになると思います(笑)

平天からも味が出てましたよ!
時々、冷凍のちゃんぽんを買うんですが平天が入ってるんです。
でも全然大丈夫でしたよ。
少しだけ試しに冷凍してみてください(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
