スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DRAGON BEARD  お気に入りの靴



ありがたいことにとうちゃんの棒ー茄子が出たので

半年に1回のお買い物デ―になりました。



そして妄想しに行ったのはIKEAでした。

そこでいくつか買い物をしたあとお昼ごはんを食べて

もう一つの目的の靴を買いに行きました。



順番前後するんですが、とうちゃんの画像処理の都合により

靴から先にアップしたいと思います。


元町駅からちょっと東側の高架下にあるDRAGON BEARDのお店。

      お店のHPは  こちら


こちらのお店には初めて行きましたが、ドラゴンベアードの靴は大好きなんです。

とうちゃんは私よりも何足も多く持ってますが私は4足履きつぶしてます。


たくさんの種類ありますがレディースはあるのか…

たまたまとうちゃんが履いてたのがお店の方がデザインされたものでした!

「あ、それねボクがデザインしたんですよ~」って。


パッと見ただけでとうちゃんの履き癖とかその他もろもろ言われて

あれよあれよという間に靴が決まっていきました。


DSCF6561.jpg


DSCF6563.jpg

とうちゃんお買い上げ~


その間に見てたらレディースはなさそうな感じもしたけどちょっと聞いてみると

「もともとレディースのは少ないですがありますよ~」って嬉しい返事が!


スニーカーらしくないスニーカーという私の希望からと

私の見た目?などから1つ靴が出てきました。


「履くだけ履いてみてください」


いやん!めっちゃ履き心地エエやんかいさ~

今回は諦めモードに入ってたのが一気に欲しいと火がついて

欲しい… でも私には高い…

なによりとうちゃんが買った靴よりちょっと高いやん。

うう~ん、どうしよう。

とうちゃんは「欲しかったら買えば?」


そして私の購買意欲を決定づけたお店の方の一言が




「これは、50足限定なんです」


全国で50人しか履いてないってこと?

「買います」

で、買った靴が


DSCF6554.jpg

DSCF6555.jpg


なんじゃこの靴?と思われる方もいらっしゃるでしょう…

でも私は気に入ったのでこれも履きつぶすことになるはず。


次に新しいのが出るのは10月だとか。

それまでお金貯めとかな。。。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






... Read more ▼

私は子どもの頃から自分が働きだすまでボーナスとは無縁の生活でした。

よく友達が「ボーナスやからテレビ買うねん!」とか言うてると

すんごいボーナスってエエんやな~って思ってました。

いざ、自分が働き出してボーナスもらうようになった時は

毎日遅くまで残業して遊ぶ時間もなかったからパ~ッと使ってしまってたなぁ 

あの頃に戻れるなら「ちゃんと貯金しとかなアカンで!」と言いたいですね(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(>_<)
ikea いつ!?
6/9 13時前後に着いたかな…超ニアミス??
ikeaって、そんなエエもんないけど何故か行ってしまう(+_+)
No title
ボーナス、懐かしい言葉です。
うちは自由業で、ボーナスも有給休暇もないので
うらやましい言葉です!

ちゃんと貯金しとかなアカンというのは、10年前の私にも
言ってあげたいです。
財布の中にあるお金は全部使ってしまう女なので、最近は
1万以上持たないようにしてますが・・・笑
No title
ボーナス、、、、、
憧れの言葉です (笑)
僕の仕事にはボーナスはありませんからね
修行時代、盆と正月に3万円ほど貰ったのが
ボーナスなのかなあ (笑)

○○限定、、、、
僕もその言葉に弱いです、、、
今買わないと無くなると思うと
つい買っちゃいます (⌒_⌒;  
No title
靴かっちょえ~d(^_^o)。
好きな感じです!

私はいつも靴流通センターとか
ニッセンとかで買うんですが、

男っぽいのが好きです。

この靴高そう……( ̄◇ ̄;)。
No title
ボーナスか~もうそんな季節なんですね。
お仕事お疲れ様です!
ご夫婦揃って、素敵な靴を買われましたね~♪

私も独身時代はボーナス、アッちゅう間に使い果たしてました。
ていうか、カードのボーナス払いで買い物してたので、実際はお金を手にする間もなく、お支払いへ~という感じ?(笑)
私もあの頃の自分に「貯金せな後悔するで!」と言ってやりたいです~。
ボーナス・・・
以前は夢のある、魅力的なものでしたけど
最近全然余裕がなく、
大きい買い物にまでまわせませんね(;・∀・)

といいながら、何もしないのも区切りがつかないので
回転寿司に行ってきました!
105円の(笑)

50足限定・・・
絶対「買い」ですね☆

ジョアキンさんへ
めっちゃめっちゃニアミスです!
ちょうど帰ったあとかも…
いつもは午後から行くけど今回は後の予定もあり午前中でした。

同じですよ、買おうと思って行っても結局買うのは大したものじゃない(笑)
ただ、うちにはないもので「こんなんあったら…」と
非現実を妄想するのが楽しいんですよ。
noichさんへ
noichさんの今のお仕事は自分の頑張り次第で休めたりですね。
ぐうたらな私にはとてもとても…

noichさんの買い物ぶりは見てて気持ちいいですよ(笑)
実は私もあったらあっただけ使ってしまう女だったので
一家の家計をやりくりするなんて責任重すぎてイヤなんです。。。
お財布に入れない持ち歩かない!が一番ですね~
加夢さんへ
おうちでお仕事されてるとボーナス支給はないですもんね。
このご時世ボーナスをアテにしてると痛い目に合うんで
毎日の生活から気をつけておかないと…とは思うんですが。

加夢さんも限定に弱いんですね~(笑)
そうです、今買わないと後から行って売り切れだと
後悔ばかりで泣いてしまいそうになります。
でも、ホントに買ってよかったんかな~とも冷静になってみたり(笑)
ママ長さんへ
ママ長さんもこんな感じの靴お好きですか!
あまり共感する人がいなくて…
服も靴もフリフリやリボン淡い色など絶対ムリ~
おっしゃるように男っぽいものが好きですねぇ

私、足が小さいので一度履いてみて買うんで
通販では買えないんですけど靴流通センターはいいですね~
使い分けしてます。 でも高い靴なんて滅多に買えません…
Micさんへ
我が家ではドラゴンベアードはボーナスがあれば買える靴なんです(笑)
その代わりめちゃめちゃ履いて元取りますよ~!

え~Micさんなかなかワイルドな買い方されてたんですね~
私は結婚してから初めてドキドキしながらカード作ったんで
それまでは「現金で」ばかりでした。
海外行く時も友達はカード使ってましたが私は腹巻きに現金入れる感じで(笑)
あの頃に貯金してたら… いやいやそれでもあの頃は楽しかったからいいんですよ。ね?
なおきさんへ
ボーナスの使い道は同じです…
ドーンと使うことなんてこれから先もないですね(笑)
しかも今年は車検が2台連続で… 

区切りは大事だと思いますよ!
とうちゃんがめっちゃ言うてます。「オレ半年がんばったやん」って。
いつもよりお皿の枚数気にせず食べるとか、
ちょっとしたことでモチベーションも変わるそうです。

家族のために汗水流してがんばってください!お父さんたち!
毒吐きながらも感謝してますよ。
No title
わあ~かっこいい靴ですね~
それに自分のもお気に入りが見つかってよかったじゃないですか!
夫婦でお気に入り!それも限定!なんて
すごく気持ちいいですよね。
いい靴が買えて よかった ほんまよかったね!
そして・・・ボーナスも出たとは!
いいなあ~ 我が家は無縁ですが!
じょびんぬ家にボーナスでいろんなもの買ってもらい!
景気を回復してもらっていると思うようにして
素直にボーナスも喜ぶとしますね!よかった!ほんまによかったです。
nanami☆さんへ
私ね、ガンコなのに単純なんです(笑)
しかも限定と聞くと即アウト。
私には高い買い物だったので、ガンガン履きますよ~

ボーナスに浮かれてたらダメなんで
締めるとこは締めつつ経済まわさないといけませんね(笑)
パッパラ使えるほど全然残らならないんですけどね。
わずかに使える分をどう楽しく使うかの話合いが行われる我が家です。

今日は。両方とも良い靴で履きやすそうですね。靴も足に合わないと困ったことになりますね。私も最近困ったことになりまして.はいてしまうと返品はだめなのですね。
あやめさんへ
やっぱり靴の返品は難しいんですか。
せっかくなのにもったいないことになってしまったんですね。
ちゃんと服みたいに試着?しないといけないですね。

こういう履きやすい靴ばかり履いてると
ヒールのある靴がもう履けなくなってきました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。