スポンサーサイト
本場韓国のチゲラーメン ~農心~ 


辛ラーメンと同じ会社から出てるインスタントのラーメン。

辛ラーメンとの違いはどんなんかな~と思って食べてみました。









具なしに見えますが、やくみに乾燥のキムチがついてました。




これも水は50cc少なめにしたんですけど、なんか薄い?

私にはもの足りなかったです。 辛さも…

キムチ足して食べるとおいしいのかも知れませんね。

期待しすぎたかなぁ

辛いのが苦手な方にはこちらのほうがいいかも!

辛ラーメンのほうが私はおいしかったです。






今日は、とうちゃんが仕事休みです。

平日に休みがあると、毎回朝からリズム狂わさせられるわ

別にほったらかしなんですけど… なんていうんでしょうねぇ

「朝からPCして余裕やな~」とか

「毎日こんな生活しとるん?」とか。 

イラッとするけど、そこをグッと我慢してランチおごってもらお




X JAPANの歌をよく聴くんですが、

メンバーがボーカルや楽器を入れ替えて演奏してるのを見つけました。

意外な感じとなんでもこなせるっていいな~と萌え萌えです

興味のない方にはスミマセン。



2分過ぎぐらいから演奏始まります。












ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラーメン
色がない(笑)
いや、試食ならばこれが本来の姿です☆

父ちゃんと仲良く過ごしてくださいねぇ~(´∀`)

X、いいですね(#^.^#)
俺も本職はギターでしたが
1曲だけステージでピアノ弾かせてもらった事あります☆
他の曲は一切弾けませんが、
その曲だけ必死に練習しました。
ミスはなかったのですが、
ビデオで見ると顔が異様に引きつってました(笑)

なおきさんへ
キムチがあったんで入れようかとも思ったんですよ~
でもホントの味が分からないでしょ?ということで素ラーメンになりました(笑)

ずーっと聴いてても飽きないですねぇ
X大好きです。
あ~なおきさんのバンド姿見たかったなぁ
ギタリストがピアノですか~
それも萌え萌えです。 見たい…
バンドやりたかったな~
じょびんぬさんへ
こいつには、具てきには、ニラ、キムチ、豚バラ肉、卵ですかね。
ニラキムチでも良いかもしれませんね。
なーんて、わけわからないアドバイスをして、時期作品をせがむ私でした(反省)。
No title
ウチの旦那様はよく韓国出張があるのですが、
最近の韓国では
辛ラーメンの違うバージョンが流行してるそうです。
この間5種類買ってきてくれて、
その中でも
【長崎チャンポン味】
メッチャ麺が美味しいです!
日本の麺みたい。
味も辛ラーメンよりは辛く無く
チャンポンの味では無いけど
スープも美味しいです!

もし、何処かで見つけたら
是非お試しあれ(^◇^)。
No title
本物のキムチかラー油なんか入れてみたらおいしいんじゃないでしょうか?
辛いの好きやけど、ちょっと食べると滝のような汗が出てきます。
外で食べると化粧がはげるので、家の中オンリーです(笑)

旦那が平日休み、と言うか、休日でも休みで家にごろごろされてるとイラッとすることあります。
かと言って、勝手な時間に打ちっぱなしに行って、ご飯の時間も気にしないと言うのもイライラ。
亭主元気で留守がいい!!!
No title
何をおごってもらったのでしょうか?
我が家は、モーニングと喫茶店(お茶)は、夫。
それ以外は私と決めているので、1日にモーニングとお茶に
行く日は気を遣います。

髪の話し。
お世話になっている美容師さんに白髪染めを尋ねても、まだいいよ、と何回も言われているうちに、美容師さんが真っ白になり、聞けなくなりました。
気にする必要はないんでしょうけど。
ひびきさんへ
私の場合、煮るインスタントのラーメンは具なしが基本ですが
これはおっしゃるような具が必要ですね。
もの足りないですので、具を足して休日のお昼にしたいです。
(平日はお昼に包丁など使いたくないので 笑)

ご期待に添えるようにリベンジしますね!
しばらくお待ちを。
ママ長さんへ
韓国出張ですか! いいな~いいな~
私なら付いて行ってますね(笑)

辛ラーメンで逆輸入ですね。
あのチャンポン味を期待したらダメ…
でも、麺もスープも美味しいなら文句なしですね!
すんごい気になるので、あちこち見てみたいと思います。
ぱち笑さんへ
これはキムチなど足すべきだと思いました。
初めてなんで、そのままの味を味わおうと思ったら
こんな結果になってしまいました。
辛いの食べて汗出るんですね。 化粧がとれるのは困りますがうらやましいです。
私は顔から一切汗が出ないんです… (がんばってるのが伝わらないんで)

あ~ゴロゴロされてもイライラするし、
ご飯までに帰って来ないのも腹立ちますね!分かります。
たまの休みぐらい…と言われてもガマンできませんね(笑)
natumeさんへ
natumeさん優しいですね。 
きっとそういう優しい考え方の奥さんだとダンナさんも
おごってあげても気にならないと思います。
私なんて「根こそぎ払わせてやる!」的な考えですので(笑)

美容師さんは染めない派なんですかねぇ
確かに聞くに聞けなくなるnatumeさんの気持ち分かります。
私だったら一度自分で染めてみて
「うまく染められへんかったから今度から染めて!」って言うかも!
韓国ラーメン
今日は。多分始めまして・・韓国ラーメンは韓国のお土産にいいと聞いて沢山買って帰国しました。結構、からいけど美味しい。本場のからいは後が残らないと聞きました。これは、本場ものではないのですよね・・・。夫のいる平日の気分は良く解りますよ・・・。よろしく。
今晩は
私も辛ラーメンの方が好きです(*^_^*)

じょびんぬさんの記事を見て、次の日のお昼は辛ラーメンにしましたよ♪

明日のお昼も辛ラーメンかも^m^ ププ


ラーメン1袋で足りない時は、ご飯を入れて雑炊に♪
でも思った以上にご飯が多くて、困る時もありますが・・・

うちは平日休みが普通なんですが、仕事に行って、「飛んだ~」と帰って来られると調子が狂います(-"-)
あやめさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。

私が韓国に行ったのは10年以上も前になるので
食べ物がおいしかった記憶はありますが、これが本場のものかどうかは分かりません…
ま、私はおいしければ本場でも違うかってもOKなんで。

平日は自分の時間の流れを大事にしたいですよね。

豆兄弟の母さんへ
安く買ったストックがなくなってしまったので
買い出しに行かないと!と思ってます。
私も二日続こうが平気ですね~ 
体には良くないかも知れませんが、食べたいモノを食べる!が基本なんで(笑)

そうなんですよ、スープがもったいなくって…
雑炊にしたら最後まで食べきれますね。
あ~やっぱり辛ラーメン食べたいです!

仕事に行ったのに帰ってこられると困りますねぇ
ダンナさんゴメンなさい(笑)
そういう時は二人でランチですね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
