スポンサーサイト
ステーキハウス ろーいん でランチ 




日曜のお昼は、とうちゃんが行ってみようと言った網干にあるお店。


DSCF6474.jpg




私は、網干方面に行くことがなくどのあたりか全然分かりません

とうちゃんの運転やからエエわ。



メニュー
DSCF6450.jpg


DSCF6451.jpg


DSCF6452.jpg


DSCF6454.jpg



DSCF6453.jpg


とうちゃんは、サンデーランチ 850円

私は、チキンソテー ダブル(140g) 620円

娘は、ハンバーグステーキ(140g) 単品 400円

   娘がそんなにお腹空いてないと言ったのでご飯は私と分けっこです。




まずサラダ
DSCF6455.jpg


スープ
DSCF6457.jpg

洋食屋さんのポタージュ!という感じですね。(わかります?)

ホッとする味でおいしいです。



ご飯
DSCF6462.jpg
多い! これなら娘と分けても十分すぎるぐらいでした。



とうちゃんのサンデーランチのメイン 豚の肩ロース
DSCF6466.jpg
みそだれと醤油にカラシが入ったタレの2種類が出てきました。




娘のハンバーグステーキ 単品
DSCF6470.jpg

目玉焼きものってるやん~! これの400円はお得かと。




私のチキンソテー ダブル 
DSCF6471.jpg

自家製タルタルソース付き
DSCF6472.jpg

ありゃ… てっきり鉄板で出てくるのかと思ってたらお皿でした。。。

頭の中では鉄板にジュージューいいながらを想像してたので残念。

でも、チキンは皮はパリッとお肉はジューシーでおいしかったです。

もちろん自家製タルタルソースも残さずキレイにチキンと食べました!


ごちそうさまでした。





ろーいん




関連ランキング:ステーキ | 山陽網干駅平松駅









ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メニューの値段が
段々と上がってきたので
誰かがテンダーステーキを頼んだと
思ってました(^_^;)

父ちゃんが威厳を保って
1番高いメニューを選んだんですね(笑)
おはようございます。
たまねぎ収穫のお手伝い!お疲れさまでした。
たまには農作業っていいけど
毎日してる方はたいへんですよね。
報奨野菜もいっぱい持って帰れてよかった日
そして!ステーキとは!
いい日でしたね~ めちゃおいしそうですけど
いつものボリュームある画像で
こちらも食べた気分になれます。満腹だよ~
こんなに迫力はるけど じょびんぬさんって きゃしゃな方なんですね。
どこでこのボリュームを消化してるんかと思いました。
なおきさんへ
‘ステーキハウス’に行ったのに誰も牛肉食べてへん!と
帰りに話したんですよ~(笑)

1300円のを食べようかとも思ったんですが
お腹と相談した結果控えめになりました。
もうちょっとで私が一番高いのを食べてしまうことになりそうでしたね。
力関係がバレるとこでした!!
nanami☆さんへ
ほんとに私には絶対できないことなんで
野菜育ててお米作っては大変だと思います。

朝から濃い写真でしたね(笑)大丈夫でしたか~?
私、全然華奢じゃないですよ~ 
姉の撮り方がよかったのか…
運動しないし全部身についてます(笑)

今晩は
美味しそうです~
網干って友人の実家があるんで、親近感ありまくりです。
かといって広いですから、どこなんだろう?ってみてました。

どれも美味しそうです♪
ハンバーグは結構ボリューミーですね(●^o^●)
豆兄弟の母さんへ
網干は広いですね~ 
サッパリどの辺りか分かりませんでした(笑)
‘ろーいん’は、お友達のご実家のお近くでしょうか。

私が次食べるならハンバーグがいいな~って思いましたよ。
これで400円ならいいですよね~!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
