スポンサーサイト
ルルドがきた~! ポイントでゲット 



ドラッグストアでコツコツ貯めたポイントでもらいました





DSCF6399.jpg


ずっと欲しかったんです~ ルルド。

でも高いお金出して買って飽きてポイッとほったらかしになるのはもったいないし

商品のカタログ見てても欲しいものがなかったこともあって…

ルルドがあるのを知って俄然ポイント貯める気になったんです



私、ポイント貯めるのってすごいめんどくさくって

今まで続いたことがないんです(笑)


今貯めてるのはドラッグストア1件のポイントと

最近また使うのを復活させたワオンだけです。



さてさて、電器屋さんでお試しで使ったことはあったルルドですが

これは気持ちいいですね~

使いながらウトウトしてしまいそうになったところ

15分で自動的に切れるらしくウトウトがバッチリ目覚めてしまいました(笑)


「肩揉んでくれ~~~!」と誰かに頼まなくてもよくなったので

これからは大活躍してくれること間違いなし!だと思います。




ついでに買った日焼け止め。

DSCF6402.jpg


DSCF6403.jpg

「これエエで~」と教えてもらったから早速。

シューっとスプレーするだけなので楽チン

今日から使ってみようと思います。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは
ブルブルふるえるクッションですか?

我が家にもありますが・・・
最近埃かぶってます(^_^;)

これをもらえるくらいって事は
ポイント結構貯めたんですね(#^.^#)
頑張って次の商品も目指しましょうヽ(^o^)丿
私も!
ルルド!いいなあ~と思ってました。
法事のお返しに ルルド!って思いましたが
ちょっと安いようで 高いでしょ!
結局無難なものにしましたが(笑)
私は誰か くれないかな~なんて密かに期待して生きています。

スプレーの日焼け止めが流行りですよね。
私も欲しいけど これって結構高いですよね(泣)

今日の記事は私がほしいものと一緒でびっくりしちゃた!(笑)
No title
ルルド、私が欲しくて買ったのですが・・・
今は旦那が愛用しています!笑
No title
これ、去年の「私の」誕生日に買ってもらったはずが、今ではパパが一番愛用してます。
車の中で使えるような別売りコードまで買ってきてるし(笑)
気持ちいいですよね~♪

日焼け止め、塗っても塗っても、効いてるのか効いてないのか、シミだらけです(TT)
こんにちは
ルルドって何だろう???
皆さんのを読んでわかりましたヾ(  ̄▽)ゞ

その日焼け止めは直ぐに無くなりそうだな~と買えません。。

お化粧した上からも塗れるのかな?

でももう少し暑くなったら化粧をしない私なので、やっぱり普通のでいいです♪
なおきさんへ
そうですよ~ もみ玉が入ってるんですよね。

えぇーー!なおきさんちのはホコリかぶってるって?
じゃあ私にください!と言いたかったですね(笑)

月一回の大量買い出しでポイント5倍デーに行ってたんで
順調にたまりましたが、かなりためましたよ。
次へ向かってがんばります!
nanami☆さんへ
ルルドnanami☆さんも欲しいですか!
おっしゃるように自分でお金出して買うのは躊躇するんです(笑)
「誰かちょうだい!」って思ってましたがそんなことがなくて
ポイントで交換にしましたよ。

スプレーの日焼け止めは高いのも売ってますが、
やはり私には買えず、これは700円弱でした!
めんどくさがりにはシュッとするだけがラクです(笑)
noichさんへ
noichさんちのルルドの行方が気になってたんですよ(笑)
やっぱりnoichさんは使ってないんですね~
ルンバはほったらかしでいいから
愛用できそうですよね…?
ぱち笑さんへ
別売りコードがあるんですか?
車で使えるなら長距離で疲れた時とか使えるし
すごくいいことききました!
 
日焼け止めは小まめに塗らないといけないんですよね。
私は朝塗るだけなので、小さいシミがあちこちに…
大きいシミもありますが(笑)
豆兄弟の母さんへ
ルルド伝わってよかったです(笑)
買えないものはポイントで貰う!に限りますね~

スプレーなので化粧したあとからや
髪の毛にもいけるそうですよ。
出先だとクリームなら手洗うのに困るときあるんで
これならラクかな~と思って!
どれぐらいもつのか気になってます。
No title
類似品かもしれないけど、私もお試しのところで
やってみて、いいなぁって思いました。
これなら、簡単に持ち運べそうですもんね。

ポイント、私も、貯めている途中に、どっかへいっちゃうこと
多いです。
あっても、お店に持っていくのを忘れちゃったり、
期限がきて失効してたり…
時々、同じお店のカードが3~4枚でてきたりもします。
No title
これは肩をもんでくれるクッションなんですね。
いいなー、これはいいですね。
私もポイントためるの苦手です。
毎回電気屋さんのしかためてないかもです。
スプレーの日焼け止めもいいですねー。
最近暑いですもんねー。
悠mamaさんへ
うちは狭いのでマッサージチェア置けないし…
これなら好きなところでできるんでいいですよ!

財布もポイントカードだらけになるし貯めきれないので
最近は、しょっちゅういくお店数店に絞りました(笑)
期限があるとその間に貯めた試しがないですねぇ
まなみさんへ
クッションのように腰に当てたり
足などもいいそうですよ~

まなみさんもポイント貯められないんですね(笑)
あちこちマメに貯められる人はすごいと思います。

もっと若い頃からちゃんと日焼け止め塗ってたらよかった…と
今になって後悔ですよぉ シミだらけ、もう手遅れです。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
