スポンサーサイト
カシュカシュ でランチ 




久しぶりに奮発したランチに行ってきました。


カシュカシュ



こちらには10年ちょっと前、夜に食事に行ったことがありました。


DSCF6374.jpg


私たちがいただいたのは、ランチのAで

お肉料理を牛フィレステーキ(840円アップ)にしました。



前菜
DSCF6377.jpg
白いのに包まれてるのは、エビとホワイトソースでした。


ナイフとフォークだけでなくお箸もあるので、お箸で食べましたよ!




エンドウのスープ
DSCF6384.jpg




お連れのパン プチフランス クルミのパン
DSCF6381.jpg

私のパン  プチフランス ほうれん草のパン
DSCF6383.jpg

DSCF6386.jpg

こちらのお店ではバターではなくトマトソースで食べます。

たっぷりあるのでケチることなくパンにつけられる~

写真に撮ってないですが、お連れはバジルのパンもいただきました。





牛フィレステーキ
DSCF6385.jpg
お肉やわらかっ! もっと食べたいかも(笑) 

付け合わせの野菜も苦手なのがあったけど全部食べました。





デザート 
DSCF6391.jpg
私はアプリコットのタルト


DSCF6389.jpg
お連れはクリームチーズのタルト


どうですか~ この盛り付けは女子にはたまらなですよね。

白鳥のお腹はオレンジ味のアイスでした。

タルトはしっとりとアプリコットが甘酸っぱくておいしかったです。



最後はコーヒーか紅茶を選べます。

私たちはアイスティーとアイスコーヒーにしたんで

アイスの場合は数十円UPとのことでした。



全体的にアッサリした味付けのように思えました。

なので最後までイイ調子で食べつづけることができました。

おいしかったです。 ごちそうさまでした。




あ~こうしてたまには奮発したランチも食べな元気で―へんわ(笑)

うちのとうちゃんだけでなく、お連れさんちのダンナさんたちも

「あんたらエエな~」と言うてるとか。


でも、誰も「今度はダンナさんとは行こう」と話さない プププ





カシュカシュ




関連ランキング:フレンチ | 白浜の宮駅







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

世の中の主婦達は
なんちゅういいもの食べてるんですか!?
(俺もたまに贅沢はしますが)
お肉料理を840円アップ!?
それだけで豪勢なランチが食べれます(;・∀・)

でも、たしかに見た目もあざやかな
素敵なランチですね(´∀`)
俺の雰囲気に合うかどうかといえば、
間違いなく合いません(笑)
(・_・)
その後、身体の具合は如何です??

ずぅーと以前にラ・ポムが紹介されてから気になってて…
気になりながら今回、また気になる店(>_<)
遠足の候補地、リストに記録しておきます。
なおきさんへ
全体的な値段しか見てなかったんですが
おっしゃるとおり、お肉だけの値段でランチが十分食べられますね。
黒板見たら感覚がマヒしました(笑)

お店の雰囲気はかしこまらなくても大丈夫でしたよ!
男性も来られてましたしね~ 奥さんといかがですか?
私は間違いなく一緒には行きませんけど(笑)
ナイフとフォークを使うところは特に…

No title
おおっ~すごく オサレでおいしそう!
840円もアップ!
ランチ一回食べれますやん!
リッチであります。
ご主人さまたちが うらやましがるのは当然ですよ~
でも!こうしてたまにリッチな気分で
やる気を出すのは必要ですよね!
家族のためにもなったと思って また優雅なランチ楽しんでくださいね。

ジョアキンさんへ
おかげさまで注射が効いてるようで
ボチボチって感じでしょうか。 
でもこうしてPC中毒です(笑)

‘いらち’な性格でもテンポよく料理出てきますしね。
大人の遠足地に入れといてくださいね~
行かれる時は予約をオススメします!
いいなぁ♪
わぁ~めっちゃおいしそう♪
でも、この間の500円のカルビ丼のように、
じゃぁ、今度行ってきます!!と気軽には言えないお値段…

そういえば、私たちも、「今度、ダンナと…」とは
だ~れも言いませんね(笑)
No title
贅沢ランチって必要ですよね。
そして旦那さんとは行きたくないですね(笑)。
せっかくの贅沢が半減しそうで!

あたしはブイヤベース注文しそうです。
こんばんは♪
おぉ!
これは豪華なランチですね!
お肉料理プラスで840円!
豪華ですが、たまにはこういうの食べたいですよね♪
私も今日は友人とランチしてきました。
ステーキ屋さんだけど、1000円ランチ(^◇^)
美味しかったです♪
豪華ランチも、今度検討しよう(^^)v
nanami☆さんへ
数か月に1回は、こういうランチが食べたくなって
会合が開かれるんです(笑)
840円なら十分満足なランチありますもんね。
それも全然いいんですよね。 

でもたまに現実逃避しないとダメですからね~(笑)
これがあるから、また少しは優しく接してあげられたりするんです!
今年は何回行けるかな~って思ってます。
悠mamaさんへ
なかなかゆったりとランチする時間もなかったりすると
「ほな、久しぶりにがんばろか!」って事になったりしてます。
追加料金のランチにしなかったら2000円までですしね。
またお友達と行ってきてください!

やっぱり、悠mamaさんたちも「ダンナさんと…」とは言わないですね~
一緒に行く人によってお店選びも違いません?(笑)
うちでは、ナイフとフォーク使うところへは一緒に行きたくないです!!
soraさんへ
ダンナさんと一緒だと贅沢が半減ですか(笑)
確かにそうですね~
あんたとは、ここへ一緒に行きたくないねん!
って言ってしまいそうですもん。

追加料金の料理は、ホントに悩みましたよ。
ブイヤベースは食べたことないからそれもよかったかも。
でも肉食獣なのでお肉に反応してしまいました!
りんさんへ
いやん! りんさんもステーキ屋さんでランチでしたか。
ブログにアップはないですかねぇ…
おいしい料理だったら1000円で食べられると最高!

普段はこういう料理食べる機会がないから
自分たちで機会作って行かないと…と
現実逃避をしています(笑)
りんさんも次回は豪華ランチを楽しんでください!
りっち~
めっちゃリッチですやん!!

うらやましいです♪

うちの実家近くなんですが、知りませんでした。

ランチとしてはギリギリ出せる範囲ですが、1年に1度あるかないかです(>_<)

豆兄弟の母さんへ
ご実家の近くなんですね!
おいしかったですよ~

そうですねぇ これぐらいの値段のランチは滅多にないです…
ナイフとフォーク使うことなんてないですしね(笑)
気分転換には最高ですから
機会があれば行ってきてくださいね~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
