スポンサーサイト
銀シャリ おにぎりせんべい ~マスヤ~ 



みなさ~ん! このおにぎりせんべいご存知でしたか?






私ね、初めて見たんですよ。

そらぁもちろん即買いですわ!


パッと見た時は、ニセおにぎりせんべいかと思った(笑)

でも、いつものパッケージの色違い。



普通のおにぎりせんべいよりもちょっと小さめの袋かな~

開けてみてビックリ…


9枚しか入ってないやん


サラダ味のおにぎりせんべいですね~ それより油っぽくないかな。

まわりがほんのり甘い感じもする。

これは9枚で終われるからいいかも!

それでなかったら永遠に食べ続けてしまいそうな危険さがある


どこかで見かけたらいかがですか~




最近、また夜も9時過ぎてお菓子を食べる日々…

レモン酒と一緒に。 


検診まで約1ヶ月。もうエエわ! なるようになれ!

こうなったら史上最高の体重で挑んでやる!

検診かかってこい! 







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







... Read more ▼
いつも思うのが、「ブログやめたら痩せられる」


完全にブログのせいにしてます(笑)

「ブログのネタに」ってついつい買って食べてしまうんですよね。

別に食べ物ネタを書く必要なくて、他の事を書けばすむ話なんですが

もう抜け出せません~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

見た事ナイです!
おはようございます
見てないですよ~
いや~ん、食べたいです!!

9枚か。。。我家では1枚を誰が食べるか?ですよ。

検診ですか!?
1週間前じゃだめでしょうか(*≧m≦*)

私も・・・ブログのせいとは言いませんが、、、
止まりませぬ!!
豆兄弟の母さんへ
お手頃サイズと書いてあったと思ったら
ホントにお手頃すぎました(笑)
いつものよりも、こっちのほうがススミますよ!
これも‘えぷろん’で買いました。

体重は諦めて、血液だけでも1週間前に気をつけてみましょか(笑)
お菓子食べてる時が最高に幸せですね~
No title
こんばんは~
アタシも見たことないですね~
塩味おにぎりせんべい。。。た、食べてみたい(*^_^*)!!

でも最近パッケージに反して中身はしょぼいこと多すぎですよね((+_+))~
そういうのって、なんだかがっかりしませんか?
原料高騰とかいろいろ事情があるんでしょうが。。。
でも少しくらい値段高くてもいいから、ガッカリしないお菓子が食べたいです(>_<)。。。

検診やっぱり気になりますよね^_^;~
でも美味しいのが食べたくなるんですよねぇ(^_^;)
食欲にブレーキかけたいときはダンナさんや娘さんにあげて、『体重おすそわけ作戦』はいかがでしょう??
目の前にあると、どうしても食べたくなってしまいますもんね。。。
yomoさんへ
いつものサラダ味とはチョット違ってて
とまらなくなりますよ~ 見かけたら買ってみてくださいね!

おてごろサイズとは書いてあったけど9枚って!って思いません?(笑)
原料高騰が大きい理由かもしれないですね。
あきらかに量が減ったものも多いですよね…

「体重おすそ分け作戦!」これなかなかイイかも!
1人の時間にムシャムシャ食べてしまうんで、誰かいるときに食べないとダメですね(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
