スポンサーサイト
森の時計  ~ユリイカ~



この週末はどこへ行く訳でもなく家にいました。

でも、やっぱり自転車に乗りたい娘はとうちゃんとウロウロしてきて

お得意のお城の裏側に行って、ちょうど土日に開催されてた


ひめじクラフトアートフェア を見てきたそうです。




DSCF6264.jpg

私は行ってないからどんなのか書けないんですが

欲しいのがたくさんあったそうです。



その中で出展されてた ユリイカ というお店で

ちょうど母の日だからと時計を買ってきてくれました。 

      HPは  こちら


DSCF6287.jpg


DSCF6284.jpg


DSCF6288.jpg


どうですか? シンプルですがなんかすごくイイ

葉っぱは秒針になってて動くんですよ~

ほっこりする置物など一切ない我が家…

これはテレビ台に置いて眺めておきたいと思います。


とうちゃん、娘、さんきゅー




母の日と言いながら、とうちゃんが一番気に入ってるみたいで

「この時計エエな~」とずっと言うてます(笑)






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが母の日
ちゃんと気を使ってもらってますね~(´∀`)

我が家もJr.から家内にプレゼントしましたが
(お金はなぜか俺の財布・・・)
料理は家内まかせやったんで
「娘がおったらなぁ~」
と、ぼやいてました(#^.^#)
なおきさんへ
娘がもっと大きくなるまでは何もないと思ってたんですけどね~
たまたまこの時計に出会ったからでしょう。

アハハ なおきさんの財布から出ましたか。
まぁまだ仕方ないかも知れないですね… 
でも奥さん嬉しかったと思いますよ!

料理も作って片付けもしてもらえるのが理想ですけど(笑)
来年は母の日カレーいかがです? カレーなら大丈夫じゃないですか?
No title
シッカリした娘さんやないですか(*^^)v
先日、偶然にも近くへ出掛けたけど渋滞してて不機嫌に
車から降りることなくUターン
中ノ町、大日の交差点付近でハッと思い出す油揚げ
気になりながら、そのまま南下してバイパスへ
今振り返ると短気は損ですね…
ジョアキンさんへ
よくよく聞くと、とうちゃんが欲しかったそうで
後付けで母の日となったそうですよ(笑)

あーーー!大日のところからならヤマダストアも近いのに…
短気は損気ですからね。 それは私も同じ~
よく通る道の混んでる感じは諦めつくんですけどね。
またリベンジしに来てくださいね!
No title
こんにちは~
素朴な中にも赤い葉っぱがいい味を出してますよ(*^。^*)~
なんだか見てると和みますよね。
アタシも欲しいくらいです(^◇^)
娘さんとダンナさんのセレクトセンス、流石ですね(^-^)。

yomoさんへ
一度途中まで帰ってたそうですが、やっぱり欲しくて戻ったそうです。
そこまでして自分が欲しかったんでしょうね~
そういう私もこの時計は癒し系だな~って思ってます!

この時計が活かせる部屋のコーディネートができたらいいのにと
つくづく思います… センスがないので残念なことになってるんですよね…

今晩は
テンプレート?変えたんですね♪
あれ?確かじょびんぬさんのをプチッてしたのに・・と思っちゃいました。

いいですね♪木って温かみがあっていいです♪
お父ちゃん、ナイスチョイス(*^_^*)
豆兄弟の母さんへ
そうなんですよ、昨日夜に見たいテレビもなく
何か気分転換に探してきました。

やっぱり木の自然な感じがしていいですよね。
今ある時計が実家でどこからかお返しでもらった時計なので
好みなんて関係なく使ってるんで、これからはこの時計にします!
我が家もです(^_^;)
母の日、サプライズで娘の家族が来てくれました。
夫はずっと孫を抱きご満悦。
私は急な来訪で夕食作りに必死。
娘も孫の食事作りに必死。
朝から連絡がないのでもしかしたら車で1時間かけて
来てくれるかも、と心秘かに期待はしていましたが…。
夫に叫びたい。
父の日ではないよ(>_<)
No title
あったか~い雰囲気の時計ですね。
ダンナ様と娘さんの思いもこもってるから、
なおさらかな。

我が家は、プレゼント引換券をくれました。
そういえば、先日、神戸へ行った時、息子に
「欲しいものがあったら、言うて。
あっ、でも、ここでは言わんといてな。
なんか、高そうやん、ここ」と大丸で言われました(笑)

↓のコメント、名前がなくて、すみません。
確か、FC2同士だと、コメントする時、毎回、自動で名前が入る
はずなんですが、私、間違えて、消しちゃったのかしら。
今日は、確かめてから、送信します!
natumeさんへ
遠くから娘さんに来てもらえると嬉しいですね!
でもでも… 実際お母さんは大変。
お婿さんも一緒なら余計にご飯の支度に
気を使われたんじゃないでしょうか。
(うちの母は全くですが… 笑)

男の人って母の日と分かっていても
重い腰はなかなか上がらないんですね~
ダンナさんに肩もみしてもらってください!
悠mamaさんへ
日頃、なんでもイライラしてる私ですので
こういうのを眺めるのもいいもんですね~(笑)

悠mamaさんちはプレゼントの引換券だったんですね!
優しいですね~ 何を買ってもらいますか?
大丸は高そう…息子さん察知するの素早い(笑)
また何にされたかブログで紹介してくださいね!

お名前スミマセンでした。 
もう「悠mamaさんへ」って書いちゃおうかとも思ったんですけどね。
今回テンプレート変えたので、また不便な点があればおっしゃってくださいね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
