スポンサーサイト
Grill TENPEI でランチ 




昨日は、とうちゃんが休みだったので私のバイト後ランチに行ってきました。


ずっと行ってみたかった Grill TENPEI





DSCF6227.jpg



DSCF6229.jpg



DSCF6230.jpg



私は 天平ランチ (この日はチキン南蛮) 

とうちゃんはポークカツレツランチ


まずスープ
DSCF6234.jpg

お好みで粉チーズやブラックペッパーを
DSCF6233.jpg

粉チーズは苦手なので少々コショウを入れてみました。

優しい味のコンソメスープでした。 



私はパン  写真では分かりにくいですが大きなフランスパンが2つ!
DSCF6236.jpg
温かくて外はパリッと中はフワッとモチッと。


お皿の真ん中にはカワイイ絵も
DSCF6238.jpg


チキン南蛮
DSCF6237.jpg

お口の小さな私にも食べやすい大きさで、この鶏がまためっちゃ柔らかい!

タルタルソースかと思ったらマヨネーズでした。

マヨネーズ大好きな私ですが、マヨネーズの味しかしなくなるともったいないので

マヨネーズは控えめにしながら食べました。


付け合わせは、ポテトサラダ・ブロッコリー・トマト・茹でキャベツ。

トマトの皮も剥いてありました。





とうちゃんは ご飯
DSCF6245.jpg



ポークカツレツ
DSCF6240.jpg

お肉も柔らかくサクサクでデミグラスソースもおいしかったそうです。




ここは平日の夜に要予約で‘大人のお子様ランチ’があるそうで

いつかは食べてみたいです! 

他の洋食メニューも食べてみたいのばっかり。



帰りはシェフがお店の外まで出てきて見送っていただいたり

とっても気持ちよく食事ができました。

今度は、いつものメンバーでランチに行ってみたいと思います。


ごちそうさまでした。





Grill TENPEI




関連ランキング:洋食 | 山陽姫路駅姫路駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お得ランチが続きますね~ここのも美味しそうですe-454
チキン南蛮、私も好きです。
ここのは、甘酢の上にマヨネーズでしょうか?
父ちゃんのポークカツもデミグラスソースタップリで、ボリュームすごい!
夜のメニュー「大人のお子様ランチ」が気になりますe-450
今晩は
私はポークカツで♪
でも火曜がやすみなんですね?
父ちゃんは火曜が定休なので、父ちゃんとは行けないかも・・・

ならば・・・親友といくしかないですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

私も「大人のお子様ランチ」が気になります♪
やはり”旗”は立ってるのかな?
Micさんへ
行くまでは全体的に高そうなイメージでしたが
そんなこともなく夜でも安心していけそうです(笑)
なかなか平日の夜に家から出られることができないんですよね…
チャンスは夏休みか!と企んでます~

甘酢はそんな酸っぱさを感じず甘辛味な感じでした。
デミグラスも、たまーに少ないお店ありますが
これならたっぷりつけて食べられるからよさそうでした!
豆兄弟の母さんへ
あちゃ~ ダンナさん火曜がお休みですか…
一緒に行ってくださいね~と言いたかったですが
お友達と行ってきてください!(笑)
開店同時とか混んでるとか…
私は最後に滑り込みだったのでお客さん少なくてよかったですよ。

大人のお子様ランチにも旗あって欲しいですね~
大人になっても食べる時のワクワク感が欲しいですからね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
