スポンサーサイト
スタバで長ーーーいカタカナのを飲みました




GW中のある日のおやつ?



 Sドリップコーヒー 
DSCF6069.jpg
ミルク入れてしまったので色がちょっと…




 Sアイスココア
DSCF6065.jpg

12歳以下ならキッズココアが買えるから
180円やし、それにしろ!ってとうちゃんが言うたんですけど
キッズ〇〇とか言う名前のものは、すごく不満なんだそうです。
で、370円のこれになった…



さ~私が飲みたかったものですよ~




チョコレートクッキークランブルフラペチーノ withホワイトチョコレートプディング
DSCF6066.jpg

もちろんこんな長い名前の注文なんて言えませんから
「このプリンの入った方で」と言いました(笑)

結構甘いんやろな~って思ってたけど意外とあっさりした甘さ

喉が渇く甘さではありませんでした。

普通のストローなのにチュチュチュチュ~っとプリンが吸えます。

フラペチーノは飲んでるとすぐに頭がキーーンとしますが

プリンがあるからか、これはすぐ飲みきりました。

おいしかったなぁ~

販売されてる間に何度か飲んでみたいです!

一応、遠慮してショートにしたら550円、トールは590円。

40円しか違わんのやったらトールにすればよかったと激しく後悔しました。





【おまけ】

特保のコーラ





とうちゃんが飲みたがってて何回かスーパーで売り切れてたんですが見つけました。

一口飲んだけど、なんか気持ち悪くなる後味の甘さ…

そこまでして特保のコーラいらんわ~って思いました。 私はね

冷たい麦茶で十分です。

飲まれた方いらっしゃいます?






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たしかに
めっちゃ長い名前ですね(^_^;)
スタバの店員さんなら
メニューを見ずにスラスラ言えるんですかね??

特保のコーラ
マックスでよく見かけますよ。
まだ買った事はありませんが。
そっか・・・
冷たい麦茶のほうがおいしいんですね(^_^;)
なおきさんへ
店員さんがフルで言ってるか聞き逃してしまいました(笑)
絶対ここでは働けないと行くたびに思います…

私がよくいくマックスバリュでは売り切れが続いてたんですよ~
私は元々お茶のほうが好きなんですが
なおきさんも一度このコーラ試してもらえませんか?
コカ・コーラとは味が違いました。って当たり前かぁ~

こんな長いカタカタは年寄りには無理ですわ~
注文もSMLとかにしてほしいスタバさん!なんて思うおばさん
でも!頭の体操と思って無理して読んで注文してみようか・・・
きっと うざがるだろうなあ~・・笑

特保のコーラはまずいんですね!
私も一度飲んでみたいと思ってましたが
やめておきます(えへへ)
じょびんぬさんへ
明石市民病院は、増設した時に、スターバックスコーヒーの店舗を誘致しました。
そして、集まった医療機関の方々にマグカップを渡したり、かなりの盛り上がりでした。
待ち時間短縮、待ち時間の軽減、患者サービスを歌いました。
しかし、病院の前に、スターバックスのライバル店が登場し、あっさり閉店しました。
うーん、あまり面白くないですね。
スタバ、なんかどれも甘すぎて、ブラック派の私は苦手です~
ココアならいけるかも!
でも、どれも高い!って思いません?
ケチな私だけなのかなぁ?

特保と言うより、カロリーオフとかカロリーゼロの飲み物(コーラなど炭酸系は特に)は、じょびんぬさんが言われているような「へんな後味がいつまでも残る甘さ」がして、これまた苦手なんです~~v-356
店員さんには「デブのくせにカロリーゼロ買えばいいのに。。。って思われてるかもしれない」、と思いながらもカロリーゼロは買えません(笑)

ああ、痩せたい(笑)
nanami☆さんへ
私も思うことはnanami☆さんと同じですよ~
SMLが落ち着く言葉ですね(笑)
あとカスタムとか言われても分からんです…
混んでて注文まで時間かかるほうが、じっくり選べていいかも!

たどたどしい読み方で注文してみましょか?(笑)
「あ、これですね」って切り上げられるんでしょうか。

特保のコーラね、マズイというかなんとも言えない甘さ…
一度飲んでみてください! 
ひびきさんへ
病院内にスタバですか!
すごいですねぇ でも、お年寄りには注文難しそうな…
で、ライバル出現で閉店なんですね。
それってどうなんでしょう。

私はコーヒー飲めないんで、「ちょっとコーヒー飲んどこか~」とかないですが
世の中のコーヒー好きの方には残念な話ですね。
ぱち笑さんへ
私はコーヒーが飲めない事はないんですが苦手なので、
こういうのばっかりなんですよ…
ぱち笑さんと同じで、高いから年に数回ですよ(笑)

そうそうカロリーオフやゼロのクセにこの甘さで
カロリーゼロの意味が分からん!って思うんですよね。
カロリーゼロのMサイズ飲むならSでいいから普通のがいいです!
あ… 私は来月検診が。。。 痩せたいのに努力してません…
あ、飲みましたよ飲みましたよ、トクホのコーラですよね。
おいしくないですよね。たしかに麦茶のほうがおいしいですw
私はスタバに行くとつい「本日のコーヒー」にしちゃうんです。
だって作ってもらうのめんどくさいでしょw
うちはスタバに行くとお兄ちゃんもキッズドリンクですよー
大きさかわらないで安いですよー。アイスココアもあるので是非おすすめです
名前…ながっ!!(笑)
じょびんぬさん選択のドリンク、私自身は絶対選ばなさそうなのが多いので、見てて楽しいです!
見た目はめっちゃ甘そうですが、そうでもないんですね~。
じょびんぬさんの感想見て、今度頼んでみようか?と思うんですが、お店に行くとやっぱり普通のを頼んでしまう私。
だって、こんな長い名前絶対言えないですもん(爆)

特保コーラ、そこまでして飲まなくても…に一票e-320(笑)
チョコレートクッキーなんちゃら。
先日食べましたよ~(飲みました?)
崩れたプリンが、なんとも妙でした。
でも美味しかったですよね♪
私はね、写真を指差して「これください」でした(^^ゞ
まなみさんへ
やっぱりあのコーラおいしくなかったですか。
私の舌も間違ってはなかったですね(笑)
あれで痩せようとは思わないですよね?

私はコーヒー飲めないんで、めんどくさいのしか買えないんです…
もう今度から絶対キッズココアしか買いません!(笑)
「どこが違うんや?」ってすごい聞いてくるんですよ~
お店の人に聞いてくれ!って思います…

Micさんへ
これがすごく飲みたくて仕方なかったんですよ。
たま~に、飲みたいものよりブログを意識して注文してしまうこともありますが(笑)
予想外に甘くなくてびっくりでした。
その代わり特保のコーラが倍以上に甘かった…

Micさんもたまには冒険して飲んでみてくださいよ~
この夏、これいかがですか~!
りんさんへ
ぐちゃぐちゃで見た目がどうかと思いましたが
おいしかったですよね~
そうですそうです。崩れたプリンが妙っていうの分かります!
スプーンみたいなのももらいましたが
必要なかったです。

言い間違えても困るから指さしが一番確実ですね!
皆さん同じで…(#^ ^#)
スタバは好きだけど注文がむずい!
『指さし注文』しますよねe-449
近くにドライブスルーが出来たのは良いんですが、
『指さし注文』出来ないのですe-330

私も、チョコレートクッキーなんちゃら買いに行こっと♪
あゆみ工房さんへ
あ~ドライブスルーは私もダメです!
じっくりメニュー表みないと分からないですしね。
しっかり自分で分かってるのを飲むときしか
ドライブスルーはできませんね(笑)

チョコなんちゃらは、ぜひプリン入りのを飲んでみてください!
ストローからプリン吸う感じがなんとも。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
