スポンサーサイト
道の駅ようか 但馬蔵



マルシェでお昼ご飯を食べたあとは、道の駅ようか 但馬蔵へ向かいました。

これまた渋滞があったり、めっちゃ遅い車がいたり…

まぁ時間は遅くなってもかまわないので歌うたいながら運転運転


道の駅ようか 但馬蔵  HPは  こちら

DSCF6189.jpg

DSCF6191.jpg

駐車場も広いし全体的にキレイです。



もう野菜は売り切れ寸前です。
DSCF6192.jpg



ここでは何も食べず、自分用にお土産買いました。



お酒は一滴も飲めないですがアテが大好きなとうちゃんはコレ



あちこちで見かける、ほたるいかの沖漬けですね。



私は、 香住鶴のレモン酒



箱捨てちゃいました…



で、とうちゃんは残業で帰ってこないし娘は寝たし面白いテレビもないので味見




沖漬けも、とうちゃんより先に食べます(笑)


レモン酒、ちょっとそのまま飲んでみたら甘めかな。

すごく飲みやすくてヤバイ あか~ん これマジでヤバイ


ケチな私はソーダで割ってカサ増し作戦!

毎日ちょっとずつ飲むことにしま~す



このあとは、北部へ向かうと必ず寄る目的のあそこへ行きました。

次で終わりになりますので、懲りずに見てください…





姫路じゃないけど…


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

な・・・
なにも食べなかったんですか!?( ゚∀゚)・∵.
ここのレストランのお米「蛇紋岩米」
ぜひ味わってほしかったです~

最後の写真
なんか哀愁が漂ってていいですね(´∀`)
なおきさんへ
八鹿豚のソーセージおいしそうだったんですけどね~
「蛇紋岩米」ですね、わかりました!
今度行く時は必ず食べます。
ほんとはここでお昼食べる予定だったんですけど…

お酒飲みつつPCタイムが病みつきになりそうです(笑)
おいしそう!
店の商品も売れてるようで あまりないように見えます。
繁盛してる道の駅なのね!

レモンハイですね~けちじゃないですよ~
この時期 少しシュワーっていきたいですから
すごくおいしそうに思いましたよ~

父ちゃんさんを待たずに先に開けた蛍いか!
そんなところも かわいいじょびんぬさんです(最高!)
おはようございます
レモン酒が気になります♪
ソーダー水で割っても飲めるんですね?

これからの暑い季節にさっぱりとしてそうでいいですね♪

遅い車・・・
うちの父ちゃんも絶叫するでしょうね(-"-)

次で終わりですか?いろんな情報たっぷりで楽しいです♪

オーダーメイドのカバンもいいですね。
何年後か、こんなにボロボロになりました~と載せて下さいね♪
じょびんぬさんへ
香住鶴。
名酒。
やりますな、それも、レモン。
ちなみに、私、日本酒飲めないのですよ。
ソーダ割りいい感じだと思いますよ、日本酒メーカーも、ソーダ割り、お湯割り、水割りをお勧めしていますから。
やはり、目的地は、せんべいの里ですか?
香住鶴の「」柚子酒」もおいしかったですよ!
お酒弱いので、お猪口に氷1個入れて少しだけ吞むのが好きなんです♪
レオンもおいしそうなので今度買ってみよv-10

けっきょくGWはどこにもいかなかった我が家です。。。
nanami☆さんへ
ここの道の駅は私、初めて行ったんですけどよかったですよ~
何も食べなかったのが後悔です…
どこまでも食いしん坊なもので(笑)

とうちゃんが買ってきたものでも大体は私が先に味見してあげてます!
2日間そのまま置いてある場合は、
いらんとみなして私の胃袋に入りますよ~

豆兄弟の母さんへ
いろんな飲み方ができるようで箱に書いてあったんですよ~
私は日本酒飲まないんですけど、レモン酒はイケました!
1瓶を割って飲むと何回も飲めるから割安です(笑)

きっと同じ状況だとダンナさんもキレ気味かも知れないですね。
今日なんてまだ青信号なのに前の車が止まったんですよ!どう思いますぅ?

私のカバンはオーダーメイドじゃないんです…
が、ボロボロになったらアップしますね!
ひびきさんへ
あ~同じです同じです!
私も日本酒飲めないことないんですが苦手です。
でも、これは全然大丈夫だったので、ひびきさんもイケるはず!
清酒と書いてある時点で買わないんですが
なぜかビビッときました(笑)

次ですか? 
「はぁ? ここ?」って思われると思います…
ぱち笑さんへ
あ! ゆず酒も隣にあったんですよ~
おいしいんですね! では次回はそれ買います(笑)
レモンもオススメですので是非!

少しだけ呑む気持ち分かります。
ほんのり酔う感じですかね~ 心地いいですよね。

GWはBBQだけだったんですか…
ご実家へゆっくり帰れますように!
あはは…

『ソーダで割ってカサ増し作戦…v-219
私もよくやるので、お気持ち、よ~く解ります。v-410
はっはっはっ.............................................(^。^)y-.。o○


『ほたるいかの…』は、

へへへ…(^^ゞ
heichan1109さんへ
やっぱり基本はカサ増しですね(笑)
おいしいと余計にケチってしまいそうです…
いつまで持つかな~って思ってしまいました。

heichan1109さんちの奥さんも先に食べてしまわれませんか?
こんばんは♪
レモン酒、いいですねぇ。
そりゃ、かさ増しですよね(*^_^*)
焼酎じゃなく、お酒なんですね。
美味しそうです♪
次回最終回ですか?
見逃さないようにしないと(笑
りんさんへ
カサ増し当然ですね!

そうなんですよ、これは日本酒なんです。
日本酒は好んで呑むわけでないんですが
これはすんごく飲みやすくておいしいです!

最終回更新したんですが、見られた方はガクッとなりそうですよ(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
