スポンサーサイト
ミニストップ  姫路にはないのでここで〆



何日にも引っ張り続けた兵庫の北部へのお出かけはこれで最後。


姉一家が但馬地方に住んでたときにミニストップを知って

ミニストップを見たら行かずにいれない私。



最後はどこで締めくくり?って思われたでしょうが実はコンビニでした~

だって姫路にミニストップないもん!




ここは和田山の少し南だったでしょうか。
DSCF6198.jpg


お昼も遅かったからそんなにお腹は空いてないけど

意地でも食べると決めてましたから~

DSCF6197.jpg

娘は、チキンのなんとか。 

私は、クレームブリュレのソフトとXフライポテト?

とうちゃんは粗挽きフランク?を食べてました。



私の食べた組み合わせは、お腹がPになるパターンなので

ちょっとドキドキでしたが食べまっせ!


ソフトはクレームブリュレの上のカリカリしたのがかかってて

めちゃめちゃうま~い

ポテトもこの食感がたまらんわ~

さすがにポテトは一気に食べられず車に持ち込む事になりました。



私、車の中で食べるのが嫌いなんです。 汚れるのがイヤなので…

飲み物だけギリOKかな。

今回は仕方ないので、ポテトはちゃんと手を拭きつつ食べました。



こうして大満足だったお出かけは終わりになりました。

この日は全部私1人で運転でしたが、全然疲れず楽しかったです。


とうちゃんですか?

私の選曲にブツブツ文句言いながら助手席に乗ってましたよ~


娘ですか?

あんた何回寝るん?って言うぐらい後ろで移動のたびに寝てましたよ~



まだまだ行きたいところはいっぱいあるので

また違う季節(冬以外…)に行ってみたいと思います!









姫路じゃないけど…


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうきましたか(´∀`)
たしかにミニストは
但馬には結構な店舗があります。
姫路ではなんでないんでしょうね~

ここのスイーツ系は結構充実してます。
(フライ系も)
WAONが使えるのも価値あるのでは?(笑)

また但馬にきてください♪
できれば冬にヽ(^o^)丿
なおきさんへ
ほぉ「ミニスト」と言いますか。
姫路にはイオン系のお店がいっぱいあるのになんでや!って思うんですよね。

ここに入るとレジ横だけで事足りる感じです(笑)
あぁワオン使えるんですね…
財布には入ってるけど、チャージがめんどくさくなって最近は全然使ってないんですよ。

タイヤの関係でまだ雪がない冬に行きます(笑)
その時は、オススメ教えてくださいね!
ミニストップですか!
ミニストップはそんなに魅力があるお店とは知りませんでした。
みんなすごくおいしそう!
ミニストップってあるようで なかなか無いお店です。
私の町でもあるんだろうか。。。

運転!お疲れさまでした。
娘ちゃんは「寝る子は育つ」そのものだ(笑)

最後の最後までおいしそうなものあり・楽しみありの旅でしたね!
家族でお出掛けっていいですよね!
次はどこを計画してるのかな?こちらも楽しみです。
そうそう!!ミニストップって、このへんにないですよね。
よくテレビでコンビニスイーツをとりあげてることあるじゃないですか。
たぶん、ああいう番組を見て、すっごく食べたかった私、
どこにあるんだろう?って検索したことがあるんです。

クリームブリュレのソフト、おいしそうですね♪
姫路にも1店舗ぐらいつくってほしいなぁ。
ミニストップ、姫路にはないんですね。意外です!
私が白銀町で働いていた頃は、みゆき通りにあって
帰りに寄ったことあるような気がするのですが・・・
もう15年前のことです。笑

じょびんぬさんオススメなんですね。
私がよく通る丹波ルートにあったような気がするので
今度寄ってみま~す!
こんにちは~
ミニストップは他のコンビニにはない特色があって、つい買いたくなりますよねv-291
昔アタシも岐阜方面に出かけた時にベルギーチョコのソフトだったかな?それを
食べたくなって買ってしまいました。。。
クレームブリュレのソフトとXフライポテトも美味しそうですv-9
じょびんぬさんが食べたくなった気持ち、わかります(*^_^*)。

確かにミニストップ、なかなかないですよね。
ウチの周りにもありません。。。
但し名神の草津PAのコンビニはミニストップなんですよ。
お出かけの際はぜひのぞいてやってくださいv-410
ミニストップ見かけないな~と思ってたけど、姫路にはないんですね。
夏になると、ハロハロ(かき氷にゼリーとか入ったもの)ばかり食べてました。
冬のベルギーソフトも味が濃くておいしいですよ~
姫路にもできたらいいのにね!!
私も行きた~い
こんにちは
最後ですか~i-195
楽しかったのに~
また楽しみにしてますよ♪

ミニストップはコチラ近辺もないんです!!
私も以前CMでみて「食べたい」って思ったので検索。。。近くにない・・・(´・ω・`)ショボーン
でした。

ああ~またミニストップが行きたくなっちゃったじゃないですか(T_T)

ワオンが使えるんですね!知らなかった!!っていうかイオン系ですもんね。。

じょびんぬさん、ワオンは使い方次第でおっ得なんですよ!!
お店に棚に値段とか付いてる横にワオンの絵が載ってるカードを挟んでるのを見てませんか?
サービスポイントとして、結構なポイントが付いてるんですよ!!
吉野家でも使えますし、、吉野家はポイントカード無かったですよね?

昔のリバーシティ、(今はイオン何でしょう?)の中では1階の食品フロアでも使えたんじゃないですか?
御座候で使いましたよ♪
ゼヒ使って下さい♪
私も従業員割引があるんですが、ボーナスポイントの付いてる分はワオンで購入しますよ!!



nanami☆さんへ
私、コンビニも大好きなんですよ~
でも行かないようにガマンしてます(笑)
ミニストップは他のコンビニにないスイーツとホットスナックコーナーがいいんです!
もし見かけられたらちょっと入ってみてください。

娘は、あれだけ寝たのに?って思うぐらい夜も爆睡でした(笑)

お財布に余裕があればまたどこかへフラッと行きたいものです…
しばらくは、自転車ウロウロ生活します(笑)
悠mamaさんへ
ミニストップ作ってほしいですよね~
ミニストップ作ってください運動したいぐらいですよぉ
なかなか行けるところにないだけに、余計に食べたくて(笑)

このソフトおいしかったですよ~
食感もいいし、ホントにクレームブリュレみたいでした!

noichさんへ
えぇーーー前は姫路にもあったんですか!?
全然知らなかったです…

ジャンクフード好きな私が一番好きなコンビニなんです。
丹波ルートにありますか?
ちょっと私も調べてみます。
もし見かけたら私を思い出して寄ってみてくださいね(笑)
yomoさんへ
ベルギーチョコのソフトCMで見た事あります~
やっぱりミニストップは見かけたら寄ってしまいますよね。
「ここで行かな次はないかも」とか思って(笑)

名神の草津PAですね。
しっかり頭に入れておきたいと思います!
SAにコンビニあるところも増えてきましたが
ミニストップはあまりないですもんね。
あっぴぃさんへ
そうなんですよ、姫路にはないんです。
イオン系は多いのに…

ハロハロもCMで夏に見ますね~
一度も食べたことないんですがおいしそうですね。
あっぴぃさんご一家がこちらにいらっしゃる間は
ミニストップに行こうと思われたら北へ向かうか
東へ向かうか… かなり遠いです…
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんちのお近くなら高速道路の垂水SAで行ったことあります。
あれはなんていう高速でしょうか…
でも、わざわざ高速代払ってまでは行かないですよね(笑)

一時期違うスーパーで時々買ってたことがあって
ワオンに1万円チャージすると、う~ん…ってことがあり止めてしまったんです。
でも、もうこのごろはイオン系ばかりなので復活しようかと思ってたんですよ~
そうそう!ワオンの絵でポイント付くの見ます!
やっぱり復活させたほうが特ですね。
今度行ったらチャージしてきます。

またお得情報あればコッソリ教えてくださいね(笑)
こんばんは♪
そういえば最近は、ミニストップに行ってませんね。
確かお店の中で、ちょっと座って食べられるスペースが合ったんですよね。
ソフトクリームがおいしいんですよねぇ♪
姫路には無いんですか?
それは残念(+_+)
りんさんへ
東京だとあちこちにあるんでしょうね。。。
うちの実家の周りなんてなにもないですから…
コンビニも1軒とか(笑) それはそれでいいんですけどね。

このクレームブリュレのソフトおいしかったので
りんさんも久しぶりにミニストップへどうですか?
あ、でも足の痛みがなくなってからでお願いします!

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
