スポンサーサイト
ベーカリー&パリ食堂 マルシェでランチ


本日2回目の更新です。



カバンを買ったあとは道の駅でお昼を食べようと思ってましたが

途中で見つけたお店に入りました。


マルシェ



ギリギリでランチタイムに間に合いましたが

3人選んだのは軽食から…


私と娘のサラダ
DSCF6170.jpg

サラダが室温だった… 
暑かったし、てっきり冷たいと思って食べたら残念でした。



私のシーフードピラフ
DSCF6181.jpg
シーフード好きには満足の量が入ってました。
う…ん 味がちょっと薄いかな。



娘の和風パスタ
DSCF6185.jpg
味見しましたが、私こっちのほうが好きかも~
唐辛子がピリッとイイ感じでした。
(このスープをピラフにちょっとかけて食べたら美味しかった 笑)



とうちゃんのデミカツ丼
DSCF6178.jpg
ボリュームありそうでした。 玉子焼き味見したかったな~



ランチタイムのメニューもすごく惹かれたんです。

それにランチタイムはパン食べ放題と書いてありました。

数種類のクロワッサンがカゴに入れてあり、各自でトースター使うなりして

食べていいみたい?

でも… 軽食にもOKなのか分かりません。

お店の方も「パンは自由に」とかもおっしゃらなかったので

今回は聞かなかったし食べませんでした。

いつもの私なら聞きますが、この後の胃袋の都合もありやめました(笑)



パンも販売されてるようですが、売り切れてて少ししかありませんでした。

どんなパンがあるのか見てみたかったな~


ごちそうさまでした。



このあとは、少々渋滞に巻き込まれつつ道の駅へ向かう。

まだ続くで~ 



ベーカリー&パリ食堂 マルシェ




関連ランキング:欧風料理 | 八鹿駅江原駅








姫路じゃないけど…


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらぁ~
マルシェに行っちゃいましたか(^_^;)
まぁあの道ではこじゃれたお店ですもんね・・・

食べログ評価でもかなり評価はわかれてます。

俺は・・・ここの弁当しか食べたことないですけどね(#^.^#)

しかし・・・
父ちゃんのデミカツ丼も軽食扱いなんですか?(笑)
なおきさんへ
そうですねぇ食べログの評価見て、う~ん

お客さんは次々と来られてましたね。

そう言われてみれば!デミカツは軽食じゃない(笑)
メニューの軽食の部類に書かれてたんですよ~
なので何も思わず書きましたが。。。
完全にガッツリですよね~(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
