スポンサーサイト
あこうぱん 





赤穂へ行った一番の目的はココ!

テレビや雑誌でも見たことがあるパン屋さん あこうぱん

DSCF6007.jpg


DSCF6020.jpg


お昼ぐらいに行ったんですけど、お客さんも次々訪れますが

パンもどんどん出てきます。 

ものすごく種類が多くて、パン星人の私には選べへん~


※ 写真のクリックにクリックで更に大きく見れます。
DSCF6014.jpg


DSCF6018.jpg


DSCF6019.jpg


DSCF6010.jpg


DSCF6012.jpg

それぞれのパンの名前がすごくユニークでそれを見てるのも楽しい!

子どもさんの何気ない一言からそのパンが作られて名前にもなってるとか。


‘つ’の形のパンもあって、‘パンつ’ とかね。


では、買ったパンを。

名前が覚えきれなかったのでなんとなくで書いてます。

DSCF6070.jpg

ぼうしパンみたいなのがカステイラの中身です。
DSCF6085.jpg

カキのバジルソースみたいなパン
DSCF6087.jpg
めっちゃカキが入ってるけど180円。



上のパンが‘あとひとくちだけ’ ハチミツが入ったフランスパンみたい。
下のパンが、チキンとチーズのパン。
DSCF6090.jpg


むしぱんって書いてあるけど酒饅頭の酒風味がない感じでした。 こしあん
DSCF6071.jpg


クリームパン
DSCF6076.jpg


牛すじ男爵
DSCF6082.jpg


さつまいもが入ったモチッとしたパン
DSCF6083.jpg


いつもパン屋さんに行くと1000円なんてあっという間ですが

ここのお店は一つづつが安いです!

これだけ買って960円でした。




どれもおいしかったので、絶対また行くぅ

とうちゃんは、あこうバーガーが売り切れてしまってたのが残念だったそうです。

姫路から1時間ぐらいのドライブも兼ねて

今度は違うパンを買いに行きたいと思います。

ごちそうさまでした。



あ、行かれる時はエコバッグをお忘れなく!





あこうぱん




関連ランキング:パン | 播州赤穂駅








姫路じゃないけど…


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさんへ
あこうぱん、初めて知りました。
なかなか豊富な商品がありますね。
でも、カキのパンと牛すじ男爵に注目しました。
でも、カキのパンは・・・です。
パン星人、恐るべし。
ひびきさんへ
甘いの、お総菜パン、ハード系とものすごかったですよ~
人気のお店なので売り切れや品切れも覚悟で行ったけど
全然大丈夫でした!

牛スジ男爵は、とうちゃんが食べたんですが
スジもいっぱい入っててまた食べてみたいと言うてます!
パンはそんなに食べないとうちゃんが言うてるんでおいしかったと思いますよ~
カキのパンは、お酒に合う味だと思います!
意外性がよかったです。
あっ、ここ、すごく行きたいパン屋さんなんです!!
ちょっと変わった形の「あと、ひとくちだけ!」
これが、気になります。
ネーミングといい、形といい、おもしろいですね~

あこうバーガーって、確か、赤穂浪士の命日の日に、
毎年、新しいのが発売されるんじゃなかったでしたっけ?
私も、これが食べてみたくて。

パンの種類も豊富そうですね。
今度、行ってみます。
悠mamaさんへ
パンだけでなくネーミング見るのも楽しかったですよ!
「あとひとくちだけ」は、フランスパンみたいに堅くて
おいしかったけどアゴが疲れました(笑)

あこうバーガーの事知りませんでした…
これ狙いなら早くに行ったほうがよさそうですね。
食べてみたらアップしてください!

買い過ぎますよ~(笑)
いやぁ~ん、どれも美味しそうです~e-349
しかも、めっちゃお安くないですか?
ネーミングも可愛いです!
牡蠣と牛スジのパン、食べたぁ~っい!!
Micさんへ
暗算が出来ない私なので、とっくに1000円越えてると思って
泣く泣く断念したのに安くてビックリでした!

カキのパンはもう1つ違う味もあったんですよ~
これは絶対お酒ですね! パン生地が薄くてカキ食べてる感じでした。
また行く予定なので違うパンも見てきます!

こんにちは
なかなか赤穂までは足が延ばせないんですが、通る事があれば行ってみたいですね♪

惣菜パンて結構高くついちゃうんですが、このお値段なら2個位余分に買っても満足ですね(*^_^*)

アコウバーガーがとっても気になります!
ぜひリベンジを!!
豆兄弟の母さんへ
豆兄弟の母さんちからだと、「さぁ行くぞ!」って思わないと
なかなか行ける距離じゃないですもんね…

遠くて高いとツライですがおっしゃるように
いつものパン+2個は買えるから損はしないと思います!

あこうバーガーですね!
近々また行ってきますのでお待ちくださいませ~
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
