スポンサーサイト
Vertでソフトクリームとベーカリー燈



GW前半のある一日です。

これまた自転車に乗って姫路城周辺をウロウロ~

この日も暑かったので途中で休憩しました。


DSCF5718.jpg

ここのソフトは時々無性に食べたくなるんですよ…

日曜が定休日のため、家族で行くなら土曜しかないんですねぇ

これからも休日は自転車生活する予定なので

土曜は雨が降りませんように!



2階ではお茶もできるようですがソフトだけ買って

となりの公園で食べることにしました。


DSCF5710.jpg


左は私のカップでレギュラー 右はとうちゃんのコーンでレギュラー
DSCF5714.jpg

娘は、カップでミニにしましたがミニでもいっぱい入ってました。

食べたあとも喉が渇かないソフトで、とってもお茶の味が濃くてウマウマです


数週間前は花見で公園もいっぱ~いの人だったのに

桜が散った後の公園は人も少なくいつもの感じに戻ってました。




続きまして~


ソフトを食べたあとは、次の日の朝用にパンを買います。(2軒ともすぐ近く)


DSCF5723.jpg


パンの画像は、クリックのクリックで更に拡大して見れます。
DSCF5722.jpg


DSCF5719.jpg


DSCF5721.jpg


DSCF5720.jpg


この日も、よ~さんのパンがありました!

どれにするかまた悩んで悩んで…


買って帰ったパンの写真は撮る前に食べてしまったんですけど

ポテトとベーコンのべ-グル・れんこんポテト・ソーセージチーズマフィン

きなこパン・クリームパンを買いました。



まだGW後半の予定が決まってない…

たぶん、特にどこかへ行くこともなく普通どおりの休日になりそうかな。



みなさん、よいGW後半をお過ごしくださいませ




あれぇ… お城の中にお店があるみたいになってる…

場所は下のベーカリー燈のお店のすぐ近くです。

Vert




関連ランキング:アイスクリーム | 山陽姫路駅






ベーカリー燈




関連ランキング:パン | 山陽姫路駅姫路駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさんへ
ソフトクリームおいしそうですね。
私も食べますよ。
おもいがけない発言で驚かれたかもしれませんが?
ちなみに、バニラとチョコのMIXが好きですね。
特に、高速のSAのやすっぽい味。
ベーカーリーに関しては、ホームベーカリーが自宅にあるので、
買いに行くことがないですね。
男の子2匹は、おしゃれなパンより、がっつり系ですので・・・
パンにマヨネーズ、ケチャップを塗って、ハムを置いて焼きます。
おいしいみたいですが・・
じょびんぬさんへ
めっちゃおいしそうな抹茶ソフトですね♪
抹茶、大好きなんで、「お茶の味が濃く・・・」ってのに惹かれます。

そういえば、じょびんぬさんだけ、カップですね。
私、実は、ソフトやアイスのコーンって、あまり好きじゃないんです。
普通のやつも、ワッフルコーンも。
なんかね、口の中で、もそもそする感じが、好きになれなくて。
なので、選べる時は、いつもカップです。
ひびきさんへ
はい!すごい意外でしたよぉ
甘いの苦手でもソフトはOKなんですね。
しかもチョコがMIXされてるのでもいいとは…
チープな感じが好きっていうのも分かりますよ。
子どものころは、そんなアイスしか買ってもらえませんでしたから(笑)

おうちで焼き立てパンが一番ですよ!
私はゴパンが欲しいんですが…
息子さんの食べ方Goodです。
これにチーズがのると最強ですね!
悠mamaさんへ
このお店、高田馬場のお店がある公園のすぐ南です。
なめらかな舌触りじゃなくて、ちょっとザラザラした食感もあるんですが
これはこれでおいしいんですよ~

あ~コーン嫌いなの一緒です!
せっかくおいしいソフトが最後のコーン(ワッフルも)で
喉が渇いてしまってコーンの味で締めくくるのがもったいないんですよね~
「カップで買えますか?」って絶対聞いてしまいますもん。
美味しそう~
美味しそうですね~e-349
ココ「vert」ってことは、抹茶スイーツの専門店なんですか?
食べた後、喉が渇かないソフトクリームっていいですよね。
私もこってり系よりあっさり系のソフトが好きです。

パン屋さん、以前も紹介されてた所ですよね?
すごい種類が一杯!!
どれも美味しそう~ですe-349
実は近所にオープンしたパン屋さん、いまだに行けてないんですよね~e-330
こんばんは♪
かなり濃そうな抹茶ですね♪
美味しそうです(*^_^*)
パンも色んな種類があるんですね!
これは迷っちゃうかも。
私も食べたくなりました(^◇^)
私はほぼ自転車生活なので、健康には良いのかな、と思っているけど、ちっとも痩せません(^^ゞ
Micさんへ
そうですね、お茶を使った焼き菓子も売ってます!
ここでソフトを買ってお城を見ながら食べるのもよさそうですよ~
抹茶の味は濃いのにサッパリしてるんです。
すごくおいしくってハマりました。

パン屋さんは前に何度か載せたことがあります。
行くたびに新しいのが売ってるから目移りしまくりです(笑)
Micさんおうちでパン焼かれてるから、あまり行かれないんじゃないですか?
でも見てみたいので、行ってきてくださいね!

りんさんへ
茶葉なのかちょっとザラザラ感があるんですけど
イヤな感じじゃなく甘さも控えめでおいしいんですよ~
パンも行くたびに悩んで買い過ぎるから
今回はすごくガマンガマンで5個だけにしました(笑)

りんさんほぼ自転車生活なんですね。
ここ最近、休日に自転車乗るようになって
気分だけ健康的になってます(笑) 
帰ったら食べるから痩せそうにないです…

でも、自転車っていいですね~ 梅雨までは出来るだけ乗ることにします!
 
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
