スポンサーサイト
ラーメン心乃輔で黒毛和牛カルビ丼もワンコイン!



本日2回目の更新です。



今日も娘の自転車の練習も兼ねて自転車でウロウロ~

お昼は、こちらのお店にリベンジです!

2週間前に行ったときはラーメンが準備中でカルビ丼の暖簾でした。

   その時の記事は  こちら



今日は、カルビ丼でもラーメンでもどっちでも食べたい気分だったから

どちらでもOKなんですけどね。 

で、暖簾は




おぉ~ 今日は両方食べられるってこと?

DSCF5705.jpg

食券買って…


カウンターには
DSCF5695.jpg

DSCF5696.jpg

暖簾の向こうにキッチンです。



私と娘は、それぞれラーメン (私はネギ抜き)
DSCF5698.jpg
麺は細めんにしてもらいました。

とろ~っと濃いめのスープですが、くどくなくやっぱりおいしいな~



とうちゃんはカルビ丼
DSCF5701.jpg

一口食べてみたんですが、香ばしくっておいしい!

網焼って書いてあるとおり、口の中に残る香りがBBQみたいな感じです。

この500円もエエわぁ~

テイクアウトがあったらエエのにな~ 


とうちゃんは、両方食べたかったんですけどそうしたら1000円やし…

と言う事で、娘が食べたところに替え玉してました(笑)

替え玉は90円ですからね、410円節約です。



ラーメンとカルビ丼が食べられるセットや

ラーメンとミニカルビ丼のセットなどもありましたよ。

我が家はケチりました(笑)





このあと、またあちこち自転車でウロウロしてて

キャスパの西側を通ってたら焼き肉屋さんの裏で

とうちゃんが店員さんと言葉交わしてて…

私は後ろの方にいたから聞こえず。

後で聞くと、心乃輔にいらした店員さんでした。


「また来てくださいね」って言ってもらったそうです。

私、気付かず申し訳ない…


覚えてもらえてたんですね。 こういうのって嬉しいな~

ありがとう。


ごちそうさまでした。 





さぁ、明日はちょっと遠出のお出かけしてきます。



みなさんもよいGWをお過ごしくださいね。





ラーメン 心の輔




関連ランキング:ラーメン | 姫路駅山陽姫路駅






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさんへ
カルビ丼、見ていて、お腹すきました。
ラーメンとのコンビネーションもいですね。
替麺で、二つを楽しむ、そのアイデア最高ですね。
私も、真似しようかな・・
が、我が家の子供は、よく考えれば、チャーハンばかりで、ラーメン食べているの私だけ・・・
無理か。
GWは、私も、遠出を計画していますので、
また、ブログで公開させていただきます。
さて、どこまでdayかな。
美味しそう!
ワンコインで、これはお得ですね~。
炭火で焼いたカルビ丼、思わずビールが飲みたくなりそうです(笑)
ラーメンのスープも濃厚そうで、私も食べてみたいです!

今年のGW、じょびんぬ家はお家でノンビリ?と思ってたら、やっぱりお出かけするんですね~。
何処行くのかなぁ~?
ブログの更新、楽しみにしてます。
気をつけていってらっしゃ~いe-463
おぉ~この500円カルビ丼のレポ、待ってましたぁ!!
500円なので、肉の量が少ないのかなと思っていましたが、
けっこうのってますね。
今度行ってみます。
じょびんぬさんのおかげで、ネギがのってることが分かったので、
忘れずに、ネギぬきを注文してきます。

ダンナさまの替え玉、我が家でも絶対そうしますよ。
お財布にも優しいですが、チャーシューないほうが、きっと体にも優しいですよ。
ひびきさんへ
お返事遅くなってすみません。

ひびきさんちの子どもさんラーメン食べないんですか?
え~チャーハンばかりなんですね。
それは替え玉ができませんねぇ…
姫路に寄られる機会があれば、行ってみてくださいね!

もう我が家のGWお出かけは終わってしまいました(笑)
後半はどう過ごすか… 
ひびきさんのブログ更新楽しみにしています!
Micさんへ
(炭火か分からないんですけど…)香ばしさが食欲そそります!
そうですね~ ビールがススムと思いますよ(笑)
ラーメンも500円なのに具がチープじゃないので
我が家のお財布の味方かもしれません。

昨日で、お出かけは終わってしまい後半は家で過ごすか…
昨日の様子は3回に分けて更新しますので
また見てくださいね!
悠mamaさんへ
お返事遅くなってスミマセン。
そしてお待たせしました!

この500円は満足できたそうですよ~
そうそうネギがあるかないかで私たちはおいしく食べられるかが決まってきますからね(笑)
ラーメンも丼も忘れず「ネギ抜き」言ってくださいね!
替え玉するとどうしても麺が塊っぽくなるみたいでしたが
ほぐせば大丈夫です。 それよりお財布重視(笑)
行ってきてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
