スポンサーサイト
かっぱえびせん  韓国のり風味  期間限定ですよ~




今日は、とうちゃんが会社の歓迎会で何時に帰ってくるか分かりません。

娘と二人、超手抜き晩ご飯とお菓子タイムを過ごしながらまったりしています。



平日は、いつも娘と二人の晩ご飯やし何も変わらないんですけど

とうちゃんの晩ご飯がいらん!これが私にとってものすごく気楽(笑)



そして普段は、娘は8時半に寝ますが休み前は特別。

ちょっと遅くまで起きててもいいし、とうちゃんが晩ご飯いらない

歓迎会や忘年会の時はこれまた特別に娘と二人お菓子タイム



今日のお菓子は、スーパーの入り口で私に「買って帰って~」って

言うてたから買ってきました(笑)










韓国のり味好きですねぇ~ またか!って思われるんじゃないでしょうか。

袋開けたらエエ香りがしますねん。

はい、お味は想像通りですよ~


後味は、かっぱえびせんです。


あ~ これに一味がちょっとあってもいいかも!




超手抜きの晩ご飯をいっぱい食べてしまったので

やめられないとまらないかっぱえびせん ですが

ちょっと食べてピタッと止まってしまいました(笑)

お腹いっぱいやぁ…

残りは明日のおやつにしよっと。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

食べました!
おはようございます!
私も昨日食べました!!
風味ってなってからこんなもんか!でした。

食べた後の手に海苔がいっぱい付いてませんでしたか^m^ プププ♪

うちの店も1週間ほど前かな?出てたんですがずっと買い忘れてて、やっと昨日「そうだ!アレアレ♪」
と。

晩御飯前にv-275のあてで、豆兄弟と3人で食べちゃった!!
父ちゃんには内緒です。
豆兄弟の母さんへ
あ~海苔つきましたつきました!
口の中も海苔でザラザラ
もちろん海苔と塩がついた指は舐めますよ~(笑)

3人で食べたらすぐなくなりますね。
さっき、とうちゃんが残り食べてたんですけど
部屋中がごま油のニオイで充満してました。

プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
