スポンサーサイト
かどやの純正ごま油  韓国のり味 コーンチップス





お菓子のストックが減ってきました。

このまま買わずにガマンするか…葛藤していたところに

我が家にはガマン出来ない人が1人いましてたくさん買いこんできました。


「オレのお菓子やから食うなよ!」 っていうけどいただき~





どんだけごま油好きやねん!って思われそうなぐらいごま油好き

袋開けた瞬間にものすごくイイ香り~

塩気もよくて、ごま油も効いてておいしいですねぇ

ただ、コーンチップスなので後味がすごくコーン…

ごま油を忘れてしまいそうなぐらいでした。

でも食べ始めたら止まりません

一袋全部食べるな!残しておけ!と言われたので

なんとか頑張って途中でやめました。




もう一つはコレ




ホンマに‘するめ一味マヨネーズ’の味!

ちょっとしか入ってないからあっという間になくなってしまいました。

どちらもお酒が飲みたくなるお菓子でした。



お菓子が安いお店で買ってきてたから

スーパーで売ってるかどうかは分かりません…












ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








... Read more ▼
【ここからはちょっと毒】

不快に思われる方はこのままスルーしてください。






スーパーに買い物行ったんです。

自動ドア入ったら「ゴン ゴン ゴン」って音が聞こえるから

何の音かと思ってふと見たら

店員さんが玉ねぎを品出ししてて、そっと置くんじゃなくて

結構雑にポイポイと…

たくさん出さないといけなかったみたいで長い事出してましたが

それでもねぇ 

玉ねぎと玉ねぎが当たって傷つきやすくなるんじゃない?って思いました。

お客さんが今からお金払って買って帰る商品なのに

目の前でそういう扱いされるとなんだかな~って思って帰りました。


「もうちょっと丁寧に扱ってください」って言いそうになったけど

やめとこ。と思ってガマンがまん。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

店員さんに
そっとカメラ向けたら
丁寧に置いてくれるかも(^O^)

そーいう態度を見てしまうと
お店自体の評判が落ちるって思わないんでしょうかねぇ
思わないんでしょうね(^_^;)

最近スーパーで「お店への苦情」を書けるお店があるでしょ。
俺はお店のため、いっぱい書いてあげます(#^.^#)
なおきさんへ
カメラに気付いてくれたらいいですけど(笑)
売り物と思わずこの玉ねぎの山をさばくこと!しか思ってないんでしょうね。
他の方は丁寧なのに…

あ~ありますね、ご意見箱に書いたらよかったですね…
でも、お腹が減ってて早く帰りたかったから
そのまま帰ってしまいました。
今度行った時に書こうかな~
ほお~
日清のごま油からも協力しているんですね~
どれもおいしそうで お酒が飲みたくなります(笑)

たまねぎ目撃の件
見えないところで 一生懸命してると
このお店も もっと好きになりますが・・・・・
ちょっとしたことで お店の品位がわかるような気がしますよね。
自分も気をつけないと!と思いました。
おはようゴザイマス~
ゴマ油のチップス美味しそうv-9
また韓国のりの風味が食欲そそってたまらないですよねv-291
見かけたら買ってみたいです(^◇^)

アタシ玉ねぎよく料理に使うので買うんですが、剥いてみると確かに「?」という跡が残ってることもv-393
忙しいのはわかるけど、お客さんが買うんだからもう少し丁寧に扱うべきですよね(ー_ー)!!
なーんて言いながらアタシも反省しなきゃいけないかも^_^;
nanami☆さんへ
柿ピーに匹敵するぐらいお酒がススムと思いますよ(笑)

よく行くスーパーなんですが
そんな雑にされてる方って見た事がなかったのでショックでした。
いやぁ~私も見られてる仕事なので
ふとした事も気をつけないといけないです…
yomoさんへ
韓国のりっておいしいですよね~
これも一袋すぐ食べてしまいそうで危険でした(笑)
オススメします!

防ぎようがない傷もあるとは思うんですけど
玉ねぎポイポイはね…
音が出るぐらいな扱いはダメでしょう。
そういう私も気をつけることいっぱいなんで反省…
じょびぬさんへ
ごま油と言えば、かどやと思い込みがあります。
なぜ、かな?
ごま油の香りは大好きなので、ビールが進みそうですね。
イカもビールのお供ですかね。
ああ、呑むことばかり考えている。
ひびきさんへ
私もですよ!
もう、ごま油って言われたら
この瓶しか思い浮かばないですからね。

普段はお酒飲まないですけど
やっぱり私もお酒に合いそう!が選ぶ基準ですねぇ
1滴もお酒飲めないとうちゃんですが、
アテ系が大好きなのでこんなのが多いです。

今晩は
コレですね♪
めっちゃ美味しそう♪見つけたら即買います!

おつまみの方もv-275がすすみ過ぎそう♪!

スーパーの件ですが、ぜひ「お客様の声」としてお店にお知らせください。
手間ですが・・
新玉だったら最悪です。。

私も反省します…

豆兄弟の母さんへ
これは今までの‘しおとごま油’の中で一番かも!
香りだけじゃなくて味もしっかりでしたよ~

玉ねぎは新玉ねぎじゃなかったですよ。
まぁそれだったら固いですけどね…
今度行った時に書いて帰りますね。
そういう私も気をつけないといけないことたくさんです…
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
