スポンサーサイト
南大門 亀山店で焼肉


この前の晩ご飯でした。

残業で、とうちゃんの仕事帰るのが夜中になるのがしばらく続くため

その前にお肉食べて頑張るわぁと言う言い訳がついた焼肉(笑)

要するにお肉が食べたかっただけですね。



南大門 亀山店




デジカメを忘れて行ったから携帯で…




























私はスンドゥブ



そんなに辛くなく旨辛でした!




娘は玉子スープ






帰りにもらったガム





食べるのに忙しく焼いたお肉の写真がなかったですね。

でもでも… やっぱり歳です…

もう全然お肉が食べられなくなってしまいました

ホルモンばっかり食べてたあの頃が懐かしい





どのお肉も柔らかくておいしかったです

今度はいつお肉食べられるかなぁ


ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お肉、食べてないなあ
昔みたいに食べられなくなりましたねェ
子供はカルビ、
大人はホルモン、、、でもほとんどビール (笑)
がっつり肉だけを食べていたあのころが懐かしい  (*^▽^*)
こんにちは
いいな~
お肉ぅ~
久しく焼肉屋さん行ってないです・・・
最近は行くと1万円超えちゃうんですよね。

我が家もカルビはもう要らないかな・・子供達もあまり好まないし。
それより飲み放題のドリンクは当然ですが、綿菓子もあるんで、喜んでやってます(=_=)

あ~!お肉食べたい ( ̄‥ ̄)=3
私も、昔のようには食べられないなぁ。
カルビより、牛タンとかのあっさりしたお肉のほうが
うれしかったりします。
去年ね、焼肉の食べ放題に行ったんですが、
もうやめとこ・・・って感じでした。
焼肉屋さんって、歳を感じるところだなぁって
最近、つくづく思います。
加夢さんへ
加夢さんも食べられなくなってきましたか…
ビールを飲みながらお肉をつまむ感じですね。

焼肉食べに行ってサラダなんて食べたら
お腹いっぱいになってしまう!って言ってたのが
途中のサラダがものすごくおいしくなりましたよ(笑)
豆兄弟の母さんへ
育ち盛りの男の子二人だったらお会計が怖いかも(笑)
飲み放題のドリンクでお腹を膨らませ!って言わんとダメですね~

うちはそんなに飲めないんで飲み放題にすることはないんです。
綿菓子は楽しそう! 
デザート系もいろいろあるとそっちばかりに目がいきそうです(笑)

GWにご実家でバーベキュー開催してもらいましょう~!
悠mamaさんへ
牛たんがいいですね~ 分かりますよ(笑)
タレもいいんですが、レモンや塩コショウで食べたいです。

食べ放題もムリムリ~ 元取れませんね。
量重視だったのが量より質になりました。
おいしいお肉を少しだけで満足ですよね。

食べ物で一番歳感じるのも同じです…
ちょっと悲しくなる一瞬かも。
焼肉いいですね~!
私も量より質ですが、でもまだまだいっぱい食べますよ~
最近、ダーが焼肉を嫌がるので友人と行きましたが
友人は焼く係、私は食べる係で久々にお肉を堪能しました♪

たけのこ料理、どこも同じようなの作るんですね。
私も 白だし&食べるラー油 を使って似たようなのを作っています。
義母さん直伝の美味しいレシピがあれば教えてくださいね~
こんばんは♪
そういえばしばらく、焼肉やさんに行ってませんね。
見ると食べたくなります♪
タンも美味しそうだけど、最近はホルモンにハマってます。
量は食べられないんですけどね。
歳かな(笑
俺も
昔ほど食べられなくなりました。。。
(信じてもらえないかもですが)

でも、おいしいお肉は
食べれちゃうんですよね~(´∀`)
南大門、魚町にもなかったですか?
そこは昔行ったことあるんですが。
チェーン店のわりにおいしいお肉ですよね☆
noichさんへ
noichさんまだまだ食べられちゃいますか~
さすが!
でも、ダンナさんダメなんですね。
お友達に焼いてもらって食べる専門だったら最高じゃないですか!
その焼肉は記事になるんでしょうか?

食べるラー油はブームの時以来全く食べてないんです(笑)
今は普通に手に入るし白だしもあるから作ってみます!
これもご飯がすすんでダイエットには危険な感じですね~
りんさんへ
プルプルのホルモンおいしいですね~
若い頃は焼肉行ってもホルモンばっかり食べてたんです。
今は3つぐらいが限界ですが、りんさんはもっとイケます?
最初にタンを食べたらそれで胃が満足になってきて(笑)

量は食べられなくても、やっぱり焼肉は行きたくなりますよね~
なおきさんへ
なおきさん昔はどれだけ食べてたんでしょう(笑)
その頃が見てみたかったな~
おいしいお肉は今でもイケますか!
胃袋は正直ですね。

たぶん魚町と同じですかね。
食べたのはこれだけですがハズレなかったです!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
