スポンサーサイト
濃厚しょうゆ おにぎりせんべい 乙 


コンビニで買ったお菓子です。


濃厚しょうゆ おにぎりせんべい 









普通のおにぎりせんべいよりも一回り小さめで一口サイズです。

ところどころ醤油が濃くなったところがありますよ~

濃すぎるわけではないので、私はこれぐらいの味のほうが好き

スーパーでも売ってるかな…




そして高いと思いながらも買った大根。




わ~ん  こんなんアカンやん…

1本買わずに半分になったのを買ったんですけど

3分の1ぐらいはこんな感じでした…

こればっかりは仕方ないですね。 怒っていくところがない…

でもでもショックで悲しくなりました。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大根は
よくわからんけど(^_^;)
いたんでいるのかな?
この前実家でお好み焼きするのに
買い物付き合ってたんやけど
キャベツも高いですね~(;・∀・)

「乙」というのは大きさが小さいからなんでしょうか・・・
なおきさんへ
私もどうなってるのか分からないんです…
そうそうキャベツも高いです!
野菜摂らないとアカンって分かってても
高いから野菜不足になりますよね。

乙ですが、我が家の見解としては
‘オツな感じ’と‘乙’がかかってるのか?
そう思ってるんですが… どうなんでしょうね。
遅いですか!?
おはようございます
大根は「こんなんでしたけど、取り替えてもらえませんか?」といってみてはどうでしょう?
晩御飯に漬かってしまったのなら遅いんですが(>_<)

私も切ってみたら玉ねぎ・じゃがいもが真ん中だけ傷んでたとかありましたよ。
職場のスーパーでも一お客様よ~ってデカい顔して言いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもどこのスーパーでも取り替えてもらえるんじゃないでしょうか?
レシートがあれば一番いいんですが・・
買ったものが傷んでること、たまにありますね。
σ(^_^)は先日オレンジを買ったら、パサパサで干からびてる感じでした。
近かったら取り替えてもらいに行きたかったんですけど、
わざわざ取り替えてもらいに行くガソリン代の方が高いと思うと
泣き寝入りでさ~ね(笑)
外から見て分からないから、防ぎようがないですよね。
おにぎりせんべいおしいですよね。
あまじょっぱくて。

買ってきた野菜や果物が傷んでいるとどうするか
悩みますよね。
若い頃はガッカリして終わりでしたが、
おばちゃんとなった今は、お店にクレームを出すことの
方が多いです(笑)。
豆兄弟の母さんへ
どうしても晩ご飯に使いたかったので大丈夫なところだけ食べてしまいました…
何でも言う私なんですけど、これは言えないんですよね(笑)
じゃがいもも何度か泣き寝入りしたことあります。

レシートは念のため数日おいてるんです。
今度から、あまりひどい状態ならお店にレシートとモノ持って行ってみることにします。

アドバイスありがとうございました!

あっぴぃさんへ
あ~ガソリン代のこと考えると余程でない限り行けないですね~
最近ガソリン高いですし…

オレンジの干からびた感じもショックですよね。
ジューシーさが命なのに!
この大根も見た目は一番よかったんですぅ
こればっかりはお店の方もまさか中身はこんなだとは思ってないでしょうしね。
‘運’ですね。。。
soraさんへ
かっぱえびせん以上に私の場合はやめられないかも(笑)
おいしいものは長く売り続けられてますよね。

なぜか分からないんですけど、買ってきたのが痛んでるのは
今だに言えない私です(笑)
他の事なら言うんですが。
私も今度からガンバって言うことにしますね!
じょびんぬさんへ
おにぎりせんべいは、好きですよ。
この、乙は、どんな、意味なのでしょうかね。
乙なせんべいかな?
大根は、残念です。
当たりはずれがあるなら、見事に、これですね。
ちなみに、札幌からの食べブログの、みんなで食べ歩き♪
見てあげてくださいね。
http://radioasis.blog.fc2.com/
楽しい、ブログですので。
こんばんは♪
昔、同じようなお煎餅、ありましたね!
おにぎりの形のお煎餅。
もう一度食べてみたいですねぇ。

大根、ちょっと酷いですね。
私ね、機嫌が悪いと、持って行って取り替えてもらいます。
遠いいと考えちゃいますけど。
機嫌がいいときは、しゃーないなと、諦めますけど(^^ゞ

ご近所の年配のご婦人は、5個入りの玉ねぎのうち、2個が傷んでて、スーパーに電話をかけたそうです。
スーパーの人は、申し訳ないですが、お持ちくださればお取替えしますm(__)mと言ったそうですが、
「なぜ私がもって行かなければならないの?不良品を売ったのはあなただから、取替えに来るべきじゃないの?」
と言って、呼びつけたそうです。
さすがにそこまでは…いくら機嫌が悪くても、出来ないですね(^◇^)
ひびきさんへ
濃厚しょうゆが乙なんでしょうかね。
辛すぎない濃さだったので見かけたらお試しください!
これは甘くないからいいですよね?(笑)

大根は完全なハズレでした…
いろいろ使いたかったのにな~

へぇ~札幌の食べブログですか!
いつか北海道に行ってみたいと思うので、お邪魔させてもらいます!
りんさんへ
おにぎりせんべいじゃなくて他にもありましたか。
こういうせんべいはおいしいですよね~
一袋あっという間ですから危険です(笑)

おぉ~ りんさん機嫌悪いとお店行くんですね~
私、機嫌悪くてもそれだけがなぜか出来ません…
それにしてもご婦人ズゴイですねぇ
でも、たま~に呼びつける人がいると聞きます。
何でもカチンとくる私ですが、野菜の中までは分からないですもんね。
お店の方が気の毒に思えます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
