スポンサーサイト
豆乳ソフト ~梅澤糧穀~ 


日曜日のサイクリング(?)中、イイ天気で暑くなってきたので

冷たいものが欲しくなり寄り道しました。



RIMG3259.jpg


駐車場はお店の前だとちょっと停めにくい…

少しだけ離れたところにもあるみたいですが

自転車だとそんなことも気にせず行けるからいいですね~



RIMG3258.jpg


自家製豆乳を使った豆乳ソフト
RIMG3256.jpg

豆乳苦手な方はダメかな…

後味が豆乳です。 (当たり前かぁ)

甘すぎず豆乳を感じることができるので私は好き


娘と一緒に食べたんですけど、もっと食べたかったなぁ~って二人で言いました。


お店の中で食べたかったんで、頼んで席に座って食べさせてもらいました。

ランチされてた方のを見たらめっちゃおいしそ~!

ランチしたいと思いながらもまだランチで行けてません。。。


ソフトいただいてるだけだったのに、お水とおしぼりも出してもらって

ちょっと申し訳なかったです。


ごちそうさまでした。




豆の王国




関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 山陽姫路駅姫路駅








ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

前に
このお店の前を通って
家内に「このお店おいしいらしいで~」と
言ったばかりです(#^.^#)

たしかに、駐車場が停めにくそうでした。

将軍橋付近もどんどん綺麗になって
都会のようになるんですね(´∀`)
でも、今は走りにくい道です(^_^;)


おはようございます

お店のソフトクリームって高級そうで美味しそうです(●^o^●)
豆乳は飲むのは苦手ですが、コチラは食べれそうです。。

”将軍橋”ってすっごく懐かしいです。中学の時、チャリでココを通り姫路市民プールに行きました。。

ちょっと前にこの付近にMaxがオープンしたんで見に行ったんです。
以前職場で新入社員で入って来た男の子が、こちらに移動になったと聞き覗きに行ったんです。
100均とかあり、さぞ繁盛してるのかと思いきや、どうも道路が複雑?なので「入りが悪いんですよ~」と言ってました。。

なおきさんへ
私より先にランチ行かれたら、
どうだったか教えてくださいね!
信号渡った北側にコインPが出来てるから
そこに停めるしかないかな~って思ったりしました。

将軍橋のところ最終的にどんな感じになるんでしょう…
たまに通るとそのたびに道が変わってて
訳分からんようになることあります(笑)
豆兄弟の母さんへ
喉が渇かないソフトでしたよ!
(私は喉に詰まるか・喉が渇くか。も基準だったりします)

この辺りだと岩端のMAXですかねぇ
道路沿いにあったとしても、車で出入りするのに苦労するところは
どうしても避けてしまったりするんですよね…
私の場合、ちょっと離れても入りやすい出やすいお店に行ってしまいます。

将軍橋辺りも、もしかしたら次に通られるときは
また違う感じになってるかも知れませんよ~
健康的なソフトクリームですね~
私も食べたくなる画像です(笑)

ランチもあるんですか!
お店の雰囲気もよくて ランチ!絶対においしいと思います。
また行かれましたら デカデカ版で紹介してくださいね。
楽しみにしてます(えへへ)
駅から歩いて行けますか?
みなさんのコメントを見てたら、車では行きにくそうなので。。。
お豆腐料理が好きなので、ランチも気になります。
ランチの感想楽しみにしています。

じょびんぬさん、こんにちわ。v-291

牛乳好きの私は、豆乳も大好きv-222です。

そして、(お店によって…)味の違いこそあるかもしれませんが、『豆乳ソフトv-367も、何度か食べた事があります。

おいしいv-218v-398ですよねぇ。。。
へへへ…



あっ、
三重県には、『松阪牛v-529』の入ったソフトが…

私は、食べた事、ないんですけどね。。。
ハハハ…(^_^メ)
こちら、一度ランチに行ったことがあります。
ちょこっとずつ、いろいろなものが食べられるし、
おいしかったので、よかったですよ。
ただ、残念なことに、一人だけ違うメニューを頼んだんですが、
かなり遅れてきたんです。
家族だったからよかったものの、お友達同士だったら、
ちょっとイヤだったかも。

ちなみに、ちょっと離れたところにある駐車場は、
お店の前より、停めづらそうです。
私の運転じゃなかったので、ホッとしましたもん。

ソフトクリーム、こちらもおいしいそうですね♪
喉が渇いたので、ちょっと冷たいものを・・・
って、じょびんぬさんったら一体どこへ?
看板見たら「豆」v-361v-361v-361
これは何屋さん?って、めっちゃ考えてしまいましたよ(笑)

豆乳ソフト、美味しそうです!
ランチもヘルシーさが売りなんでしょうか?
どんなお料理が出るのか見てみたいです!
じょびんぬさん、ぜひ行ってみてくださいe-454

nanami☆さんへ
豆乳って聞くと、たくさん食べても大丈夫な感じになりますよね。
食べすぎたら意味ないですけど。
女子はヘルシーの言葉に弱いですもんね~(笑)

すごくランチに行きたくて行きたくて…
デカデカ画像で紹介できるようにカメラ忘れず行きます!
しばらくお待ちくださいませ。

あっぴぃさんへ
駅からも歩いて行けますよ。
車ならお店の駐車場は停めにくいですが
近くにはコインパーキングとかあるので
そこに停めて行かれてもいいかと思います!

できるだけ早くランチに行きたいと思うんですが
もし、あっぴぃさんが先に行かれたら感想教えてくださいね!
heichan1109さんへ
そうですね、多少違うかもしれないですけど
だいたいは似たような豆乳ソフトでしょうね。
でも、おいしいですよね~
私は乳臭いのが苦手なので、余計においしく思えます!

松坂牛の入ったソフトですか!?
ぜひ食べてどんなのか教えてくださ~い!
悠mamaさんへ
わ~ ランチおいしかったんですね~
期待大です! 
料理の出てくるタイミングって大事ですよね。
先食べてる人も気を使うし、後で食べると焦るし…

信号の北側にある駐車場ですよね?
あそこは私もちょっと…
お金払っても隣に出来たコインPのほうがよさそうですね。
Micさんへ
お豆の量り売りや豆腐・お揚げ・豆乳なども売ってるんですよ~

もしかしたら男の人には少々もの足りないランチかも…
そう思いながらも、とうちゃんはものすごく行きたいみたいでした。
たぶん私が友達と先にランチ行くと思うので(笑)

出来るだけ早く行ってきたいと思います!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
