スポンサーサイト
もちっとした食感を楽しむ 黒糖蒸しパン ~Pasco~



甘いものばっかりいらんわ!って記事にしたばかりなのに

学習能力のない私は「黒糖」の文字に負けて買ってしまいました。


  私が弱い文字は「きなこ・黒糖・抹茶・メープル」

  もちろんお肉や揚げものもですけどね~















厚さは薄いけど、ずっしりした重さがあります。

お昼ごはんに食べたんですけど、甘すぎず黒糖がほんのりで

食感はすごくもっちりしてました。


「お好みの量をちぎって」と書いてあるし

半分だけ食べようと思ったのに食べ始めたら止まりません(笑)

結局全部食べてしまいました…




甘いものの後は、塩辛いお菓子でお口直し


以前紹介して、今も飽きずに常備してる「こめつぶ屋」 

油と塩の組み合わせが最高や~

  その時の記事は こちら



ごちそうさま!





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪

つい買ってしまうもの、私も「きなこ、黒糖、抹茶、メープル」にくわえ「コーヒー・キャラメル」
なにより「季節限定」に弱いです!

このパン、おいしそう~~~v-10
好みの量をちぎって、って、確かに難しいですねv-356
カロリー気にしながらも全部食べちゃいます。
これ、食べました!!
おいしいですよね~♪
ちなみに、私も、弱い文字は、じょびんぬさんと、まったく同じ。
私の場合、ここに、ごま、はちみつ、練乳が加わります。

甘いもんの後は、やっぱり口直ししたくなりますよね。
「甘いもん→からいもん→甘いもん→を続けるからアカンのや!!」と
いつも、息子につっこまれます。
ものすごく的を得ているので、何も言い返せません・・・
黒糖かぁ
甘いものが好きでも
実は黒糖は避けてます(^_^;)
ちょっと甘ったるさが尾を引く感じが・・・
でも、あれば食べますけどね(´∀`)

黒糖とメープルがあれば
だまってメープルを選びます(#^.^#)
私ね、まじでやばいんです。本気でダイエットしようとしてるのに
なぜかぜんぜん痩せないのw
おいしそうですねー。前回の記事もおいしそうですー。
甘いもの食べたいですー
ぱち笑さんへ
体調復活してきましたか?

私はコーヒー飲めないんですよ… お子ちゃまなんです(笑)
「限定」も絶対買います買います!
スーパーをじっくり回るとヤバイですよね。
今日も、新しいパンがいっぱい売ってて困りました。

一応、袋に書いてあるカロリー見ますが食べ始めたら
そんなの気にせず一気食いですよね~
このパン見かけたらお試しくださいね!
悠mamaさんへ
悠mamaさんも召しあがりましたか!
この前の黒糖の蒸しパンに匹敵しますよね~
たぶんもっと量があっても食べてしまいそうでした(笑)

ゴマ好きですか? きっと私は悠mamaさんの玉ねぎぐらいゴマがめんどくさいかも~
それはまた書きますね。

甘い→からい→甘い… 最後はどこで終わります?
一応私は辛いで終わりますが、何周もしないと終われません(笑)
なおきさんへ
え~ 黒糖いまいちですか!
ちょっとクセあるかも知れないですねぇ
避けててもあれば食べるなおきさん素敵です(笑)
この調子でこれからも食べ続けていってくださいね~

メープルのほうがいいですか…
メープルクッキーおいしいのがあるんですよ。
ご存知かも知れませんが、また買ったら載せますね。
まなみさんへ
私も、夜の9時以降は食べないようにしてるんですけど
それまでに食べるカロリーがすごいのと
運動しないからヤバイどころじゃなくなってきました…

15日まで私は甘いもの食べ続けないとダメなんです(笑)
お昼ご飯代わりに食べてもお菓子を引き続き食べてしまうし
ウトウト寝てしまう時あるし、ダメダメなんですよ~

いい方法があれば教えてくださいね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
