スポンサーサイト
パリパリ旨塩チキン あとがけ香り胡椒  ~ケンタッキー~ 




まずシュークリームの記事で、スイートガーデンは各地方にお店があるみたいです。

店舗案内のを貼り付けますのでお近くのお店があるか見てくださいね!

   こちら  どうですか? ありましたか?





みなさん気になってた娘の耳鼻科受診の話。

とうちゃんは、今回ヘマをすることなく済んだそうです(笑)

ご心配ありがとうございました!

ネタにならず、ちょっとおもしろくないけど~




お昼ごはんは、ケンタッキーのクーポンがあったので

買ってきてもらいました。 


娘は、キッズなんとか


ムーミンの鉛筆が欲しかったらしい…



これ、食べたかったんですよ~

パリパリ旨塩チキン 

左は、  右は私のお試しクーポンのチキン
DSCF5504.jpg

後でかける胡椒がついてます。

胡椒は大好きですが、これはかけないほうが私は好きかも?

パリッパリで塩味でおいしかったですよ~



左は  右は私。
DSCF5506.jpg


ゴーダチーズの海老カツサンド
DSCF5507.jpg

普通においしかったそうです。



私の和風カツサンド
DSCF5513.jpg

途中に入ってるマヨネーズと甘辛のタレが旨いっす!

私はバイト帰ってきてから食べたのでチキンもカツサンドも冷めてたけど

チキンは冷めてもパリパリ。 カツサンドも冷めてもサクッとしてました。



ケンタッキーは大好きなんですけど高いから、めったに行けません。

前はいつ食べたんやろ… もう記憶にないかも。

太るとか考えずに、ひたすらチキンを食べ続けるのが夢



遅めのお昼を食べた後はお昼寝



その間に、とうちゃんは姫路城までお散歩してきたそうです。



 
DSCF5516.jpg


DSCF5517.jpg


DSCF5520.jpg


DSCF5526.jpg


蕾もあり咲いてるところもあり… だったそうですよ。

また私も行ってみよっと。



軽くお昼寝のあとは

スタンプが貯まって洗車してもらいました。

てっきり洗車機だと思ってたら手洗い めっちゃうれし~

他の人もいたし時間かかると言われたんですけど

もうドロドロで、きちゃない車だったので全然待ちますぅ

久しぶりに見たピカピカの車。

やっぱりGSの方は車好きな方が多いんでしょうか、

いつもはディーラーで半年に1回の定期点検時のコーティングと

たまに洗車機するだけなので、「こうしたほうがいいで~」と

いろいろアドバイスもらいました。

車を大事に!っていうのが伝わってきました。

私も車好きなのでうれしかったです!

安くてサービスもいいところってエエわ~







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ケンタッキーおいしそうですねー。今日はケンタッキーに
しようかなー。うんうん、ケンタ高いですよねー。あっという間に2000円も3000円もに
なっちゃいますよね。
カロリーも高いですよね。ランチじゃないと食べれないです。
おいしそぉ~ですね~~~、パリパリ旨塩チキンv-10

たまに、むしょぉ~に食べたくなるんですよねぇ、ケンタッキーのチキンv-532


今は、1度に2つくらいしか食べられなくなりましたが、若かりし頃は5つくらいは、いっき食いしてました。
ハハハ…(^^ゞ


あっ、桜v-252のお写真…
綺麗ですねぇ。v-398

後ろに写ってる姫路城も、これまたいいお写真v-218ですね。


やっぱり、元気なうちに(いったい、何歳なんだv-361)、姫路城に行くぞぉ~v-220
へへへ…(*^^)v
えへへ、お昼ケンタにしちゃった。ウマシオ食べました(^O^)
いいな~!!
ケンタッキー大好き♪

私もいつかチキンをいっぱ食べたい♪
大阪でしたっけ?食べ放題があったんですよね?今はどうか知りませんが…

絶対元とれる自信がありますわv-91

姫路城の桜っていいですよね♪

私も桜を撮りたいんですが、通勤途中の桜が満開なんですが、先日のe-268低気圧のせいで、花びらの縁が茶色いんです。。

もう少ししたら違う場所のを撮りたいと思ってます♪

いいですね~ポイント貯まったら手洗いの洗車ですか?
うちの父ちゃん暇だったら車洗ってる。。。
「明日雨やで~」と言ったら、「ええねん、今日がきれかったらええねん♪」ですと。
そのうち塗装ハゲるわ!って言ったるけど、、、
まなみさんへ
ですよね~
カロリー高いし、普通のセットじゃお腹は満腹にならないし(←私だけ?)
どうしても値段見ながら買ってしまうんですよね。

でもでも、旨塩食べたんですね!
食感よかったと思いません?
やっぱり私はスパイシーないつものが一番好きかも~
heichan1109さんへ
あのおいしそうなCM見たら食べたくて食べたくて…
でもガマンしてるんですよぉ
今は2つが限界ですか! 私もそう言ってみたいです。
揚げもの星人には考えられないことです(笑)

姫路城は今改修工事中なんですが、
これはこれで今しか見れないですしね。
是非是非姫路へお越しくださいませ!
バイクぶっ飛ばしてきますか~(笑)
豆兄弟の母さんへ
そういえば、私もどこかで食べ放題があるのをテレビで見た気がします…
今もあれば一緒に行きますか~(笑)

せっかくの桜が茶色だと残念すぎますよね。
キレイなのが咲いたら是非アップしてくださいね!
姫路城の桜はまた撮れたら撮ってきます。

私も独身時代は毎週自分で洗車してたのに今では…
まさか手洗いしてもらえるなんて思ってなかったんですよ。
こういうポイントはありがたいですね。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
