スポンサーサイト
きぐるみエビフライ タルタルソース味

最近食べたおやつです。


スーパーの入り口にデーーーンと並んでて思わずカゴへ







ちっちゃいエビフライみたいですね。

中はカールみたいな感じで、味がマヨネーズです。

外はパン粉の衣でカリッとしててこういうの好き~! 

でも、油っぽい気がしないでもなく二日に分けて食べました。





こちらもパッケージと期間限定に負けた…








袋を開けた瞬間に、あえるパスタソースのたらこ味の香りがスゴイ!

食べてもそのまんまの味でした。

バターが濃い感じがして私は少ししかムリだったので

とうちゃんに全部あげました。



う~ん、最近私のツボにハマる新しいお菓子がない…

上の2つもおいしいんですよ。

おいしいんやけど、パッとせーへんの。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ダメなんですね!
こんにちは
きぐるみエビフライのパッケージは可愛いですね♪

見た目はホントにエビフライの様ですね。安いお弁当に入ってるような。。
味がマヨネーズですかv-236
ちょっとそれはパスしたいですね。。

かっぱえびせんの方はちょっと生臭い感じですか?
私はあの市販のたらこソースって苦手なんです。。
じょびんぬさんへ
こんにちは、味は、おいて置いて。
ネタに最高ですよ。
限定品とか、不思議な新製品は、当たり外れがありますよね。
その分、生き残れる商品、あっさり消える商品があるのですよね。
ちなにみ、私も残念ですが、Dプライスの95円とんこつラーメン店頭から
消えてしまいました;;)
豆兄弟の母さんへ
味はタルタルソースと言うよりもマヨネーズかな~
そう言えばマヨネーズ系ダメでしたっけ…
だったらやめてたほうがいいかも!
全体的にもうちょっと何かもの足りない気が…
しつこいようですが不味くはないんですよ(笑)

たらこはおっしゃるように私も生臭い感じがちょっと…
もわ~っとしてきたんですよね~
気にならない人は‘やめられないとまらない’だと思います。
ひびきさんへ
あのラーメン消えちゃったんですか!
ほんとにアッと言う間に消えてしまうものありますよね。

当たり外れとその日の気分の組み合わせで結構ちがってきたりも…
なのでこれからも懲りずに私の独断の感想で
お菓子などを紹介していきますね!

おいしい情報お待ちしています!
こんばんは♪
着ぐるみっていうのが、いいですね(^◇^)
見た目はホント、エビフライですね♪
マヨネーズも好きなので、私もハマりそうです。
たらこスパゲッティも好きだけど、バターの味が濃いお菓子は、ちょっと苦手かも。
でも一度は食べてみたいです(*^_^*)
写真だけだと、お菓子って気づかないかも。
ぱっと見、ほんもののエビフライに見えますね。
エビフライには、マヨネーズをかける派なので、これは惹かれます♪
我が家では、ソース&ケチャップ、マヨネーズ、すべてかけるんです。

期間限定、あと、地域限定、この言葉に、私、弱いです。
企業の戦略にまんまとはまっている私。
でも、バターが濃いってのは、ちょっと…

ちなみに、私が今はまっているお菓子は、「きなこねじり」
昔、駄菓子屋さんで売ってたきなこ棒によく似たしぶ~いお菓子です。
りんさんへ
エビフライのほうは程良い酸味がイイ感じでしたよ~
これ食べてたら本物のエビフライが食べたくなりました(笑)

私の勝手な味ですけど、かっぱえびせんにたらこソースそのまま塗ったみたい?
予想以上に味が濃かったような…
一度試してみてください!
そしてりんさんの感想も教えてくださいね~
悠mamaさんへ
シッポの感じもエビフライそのものみたいですよね。
悠mamaさんちはソースとか全部なんですか。
私はレモンと胡椒だけの時もあったりします(笑)

ほんとに私も企業の策略にハマってしまいますよぉ
気付いたらカゴに入れてるんですよね…
たらこソースそのものの味でした。 
一度試してください(笑)

「きなこねじり」ですね。
きなこ好きにはほっとけません!
探してみますね!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
