スポンサーサイト
ジェラート・洋菓子・cafe  すえひろ 緑店  ~南あわじ~ 



下の記事、食のブランド「淡路島」でたらふく食べたあとは

もちろんスイーツですよ



このコースは去年と同じ… 進歩がないなぁ




実は、こちらのお店に行く前にもう一つパン屋さんに行きたかったんですが

うちのナビがおバカなのか住所入れてるのに全然それらしきお店がない…

次回への課題となりました。




すえひろ


お店の外観は、とうちゃんが写りこんでるためなしになりました。



ケーキもあるけど、ジェラート食べます。



DSCF5394.jpg



 いちごミルク
DSCF5401.jpg


 あわじしまの牛乳アイス
DSCF5400.jpg


 ‘さくら・まっちゃ’2つの味が食べたかったのでダブル
DSCF5396.jpg

カップでいただきました。

シングルもダブルも同じ200円。

どちらも量は同じです。 欲張りな私は両方食べたかったから(笑)


‘さくら’これも去年食べておいしさが忘れられず同じものを食べました。

写真では見にくいですが、桜餅の桜の葉っぱが刻んで入ってるのと

ところどころ求肥が入ってるんです。

甘さ控えめのサッパリしたジェラートで、ほんのり塩気がいいんですよ~

抹茶もあっさりしてます。 


やっぱり‘さくら’がエエわ~



ごちそうさまでした。



カレー食べて冷たいものを食べたらお腹が心配になるんですが

そんなことも言ってられずに次のお店へと向かったのでありました。

また食べ物のお店です。 続きは夜に!





すえひろ 緑店




関連ランキング:ケーキ | 南あわじ市その他






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おお、南淡路まで、足をはこばれていましたか。
私は、南淡路に行くなら、やはり、アウトドア、釣り、キャンプですかね。
多分、おかし系より、鮮魚に走りますね。
でも、南淡路方面も、力が入ってきましたね。
福良なんかは、鮮魚から、スイーツまで、グルメ多彩ですよ。
まあ、観光地でもありますが・・
麺好きな、ひびきの独り言でした。
ひびきさんへ
ひびきさんアウトドア派ですか!
私は全然ダメなんですよ… でも、釣りはしてみたいんです。

最初にあれだけ食べてなかったら鮮魚系食べてたかも!
南淡路もいいところですよね。
もっと南まで行きたかったけど時間の都合でここまででした。
これはまたまたリベンジしに行かないといけません(笑)

おいしそうなアイスですねー
私は、抹茶のアイスが大好きですー!
ブログ更新楽しみにしています(●^□^●)
在宅入力さんへ
まだ肌寒い日がありますがアイスは食べたいですね。

抹茶お好きですか。
私も抹茶の商品は大好きでいろいろ買ってしまいます。
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
