スポンサーサイト
魚伊蒲鉾店  ~洲本市~


本日2回目の更新です。



ジェラートを食べたあとは、もう一度北上して戻ります。


とうちゃんがネットで探してきたお店へ。


周りは昔ながらの商店街という感じかなぁ

お店の駐車場はあるのか分かりません…

申し訳なかったんですが、お店の前にちょっと停めさせてもらいました。



魚伊蒲鉾店
DSCF5408.jpg


DSCF5405.jpg

歴史を感じるお店な雰囲気があります。

お店の方とても優しく接してくださいました。



行ったのは3時前ぐらいだったか…
DSCF5404.jpg

朝だともっとたくさんの種類があるけど、売れてしまってこれだけとの事でした。


サーモン巻き、いか巻き、紅ショウガ、ささがきごぼう、いか、平天を買いました。


サーモンはスモークサーモンが刻んで入れてあるような感じで

練りもの食べてて燻されたような香りが口の中に漂います。

サーモン好きの娘は一番これがよかったそうです。


揚げたて熱々ってもっとおいしいんでしょうね~

厚焼玉子が気になる!



たらふく食べてばかりの一日だったのに帰って夜遅くにちょっと食べました。

1枚が厚く大きいから食べ応え十分でした。



ごちそうさまでした。



この後は次の目的地へ向かいます。




魚伊蒲鉾店




関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 洲本市その他







ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じょびんぬさん、こんばんわ。v-291

おいしそぉ~~~v-10ですねぇ。。。

名前から想像すると…
『サーモン巻き』、食べてみたいです。


あっ、
うちもね…
隣町にあるんですよぉ~、ばんぺん屋さんなんですけど。。。

イカやタコが苦手v-393な私も、蒲鉾やはんぺんは大好きv-343なんです。
酒のつまみにもいいですし。。。
へへへ…(^_^メ)


ジェラートも…
期間限定の『さくら』を食べてみたいなぁ~v-398って、思いました。

あはは…(^^ゞ


淡路島、いい所ですねぇ。。。
いつか、バイクで一人旅…行きたいなぁ~。v-398
いいですね~
今晩は
いいですね~いろんな美味しい物食べれて(●^o^●)
揚げたてってメッチャおいしいんでしょうね♪

ジェラートも美味しそうです♪
私は市販の88円で我慢です(¬з¬)ブゥーーー

まだあるんですね♪
楽しみです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
おつかれさまでした
俺も日・月と家族旅行してました(´∀`)
いや~1日ずらすだけでこんなに空いてるとは~
って感じです。
ただ、記事にするかどうかは未定です(^_^;)
※前の奈良も記事にするタイミングがなくボツりそうですし

但馬グルメより家族旅行のほうが興味あるでしょうが、
いろいろ都合がありまして(^_^;)

とりあえず、無事豊岡に帰ってきました。
&無事、禁酒期間のりきりましたヽ(^o^)丿


こんばんは♪
美味しそうですねぇ♪
ジェラードももちろん美味しそうだけど、蒲鉾もまた種類が多いですね。
朝はこれ以上?
朝の揚げたてが食べたくなりました(*^_^*)
まだまだ続きますか?
楽しみです♪
heichan1109さんへ
こういう蒲鉾って、タコやイカが入ってるのがおいしいんですが
それ以外の味も楽しめますもんね!
ほんと、アテにもいいですよね~

はんぺんってあの白いはんぺんですよね…?
はんぺん屋さんがあるんですか? ぜひ記事にしてください!
あ、お小遣いがまた減ってしまいますか。 余裕があるときにお願いします(笑)

淡路島を運転するの大好きなんです!
バイクだともっと最高じゃないでしょうか。
季節のイイ時に1人旅行ってみてください!
豆兄弟の母さんへ
今回は、めちゃめちゃ食べてると思います(笑)
何日にも引っ張っりますよ~!
懲りずに見てくださいね。

うちは普段アイスは全然買わないんですよ。 
食べたいけどケチって(笑)
88円でもおいしいのありますよね! 
お風呂上がりに食べたいときよくあります…
なおきさんへ
おかえりなさい! 
家族旅行だったんですね~ いいなぁ~
ぜひ記事にしていただきたいところですが
諸事情わかってるつもりなので泣く泣くガマンすることにします。

やっぱり日月だと空いてましたか! 
休みが取れたらその日程が理想ですね。
禁酒期間乗り切れてよかったです!
旅行の時には解禁になってたんでしょうか。

そろそろ北へ向かっての計画も立て始めようと思ってます!
りんさんへ
まだまだ食べた続きがあります。
今日も制服が着れてホッとしました(笑)

蒲鉾の勢ぞろいが見てみたいですよね!
私も朝の様子が気になります。
揚げたてフワフワが最高ですよね~

懲りずに見てくださいね!
ふふっ・・・(ニヤリ)さすがじょびんぬさん。
セレブな食生活を送っていますね^^
(・_・)
 決めた v-42
私も週末、天気を確認しながら橋を渡ろう v-91
せんどぶりに淡路島へドライブ

※先日、24日の記事で私も言いたいこと多いv-218
ホンマに大事な「ちょっと一言」しっかりせぇよッv-359
ブログの方向を変えたこと、ちょっと悔やんでしまう。。。
毒吐きたいe-329e-329e-329e-329e-329
nakkyさんへ
nakkyさんお久しぶりです!
具合いかがですか?

相変わらず食べまくってるでしょ~(笑)
この食欲を分けてあげたいです…
できるだけしっかり食べましょうね。nakkyさん!
ジョアキンさんへ
天気がいいとホントにドライブ最高な淡路島ですよね!
せんどぶりに行ってきてください。

一言の記事は私ももっと書きたいですよぉ
ブログの方向変わってしまったということなので
もう一つブログ立ちあげて毒とグルメにしたらどうですか?
お忙しいとは思いますが、私は希望します!
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
