スポンサーサイト
塗るマスク クリスタルヴェール


バイト先の花粉症仲間と情報交換を時々します。

そこでイイと聞いたものが


クリスタルヴェール




これを塗りだしてからマスクなしでも大丈夫になったと聞きました。

アマゾンで買うのが一番安いかも…ということも教えてくれて

早速買ってみました。


塗る量はゴマ粒大でいいそうです。

それを一日4・5回塗るんだとか。


【訂正です】書き間違えてました。 

一日3・4回みたいです。スミマセン。



鼻に塗るとなんか独特のニオイがしますが、しばらくすると慣れます。


今日、塗ってみたけどバイト中は塗り直しができないため

一日4・5回塗れません。

だからか私の場合ほぼ効果は分からず…

今回はほとんど薬飲んでないから、マスクと併用してみるつもり。


休日には何回も塗り直しできるので、バイト休みの日には

マスクなしで過ごして効果を確かめてみたいと思います。





もう春休み前で給食もなく下校も早いから

母に来てもらって娘が帰ってくるのを待っててもらいました。


私がバイトから帰ると母の車がないし

お昼ご飯食べに行ったんやな~って思って待ってると全然帰ってきません。


お昼ご飯済ませて他のお店をウロウロしてたら

母が欲しい服を見つけたそうです。

娘に「どうや?」と聞いたところ「似合わへん」と即却下

悩んで買わなかったけど、やっぱり買えばよかったと帰ってきて

私にその話をしてたら娘が言い放った一言。


「そこは似合わへんと

 正直に言うたらなアカンやろ

 ウソを言うても仕方ない」



確かにそうですけど~

ん? ヤバイ… 私のマネしたんかも?

私がとうちゃんによく言ってるのを聞いてたのか!

気をつけよっと。 ってもうムリか。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良いんでしょうか?
今晩は
うちの父ちゃんも先日お客さんの所で聞いてきたみたいです。

私も買ってみようかな?
今日は喉も痛くなってきたし、くしゃみも多いんですよね(>_<)

女の子は特にお母さんの言い方とかを知らず知らずに真似してるんですよね^m^ プププ♪
花粉症・・・
大変そうですね(;・∀・)
但馬も出始めてるようですが
俺はマスクも薬もなく過ごしてますヽ(^o^)丿

娘さん、おっしゃるとおり☆
同じ商品かどうか分かりませんが、
CMで鼻の周りに塗ればOKってのを見て、気になってたんです。
でも、どうやら、頻繁に塗る必要がありそうですね。

娘さん、確かにそうよね。
身内が言わないと、他の人は、言うてくれへんしね。
豆兄弟の母さんへ
ダンナさんも聞いてこられたんですね。
お客さんは効果あったんですかねぇ

これは1000円ぐらいで買えたんですけど
もっと高いのも売ってますね…
でも、私にはこれで精一杯の金額です。

喉も痛くなってきましたか。 喉はマスクで防止するしかないですよね。
ここ数日症状キツイって人が周りで多いです。

マネされてるのは怖いものですねぇ(笑)
なおきさんへ
なおきさんまだ大丈夫なんですね。
それが一番いいですよ。
まぁ私もメチャメチャ鼻づまりで困ってるとかじゃないんですが
早目早目でいろいろ試してます(笑)
いいの何か聞かれたら教えてくださいね!

娘には時々この口調は…って思うことが多々あり
これから先がもっとコワいですぅ
悠mamaさんへ
似たようなのがいくつかあるみたいですね。
私が見たのはもっと高くて買えなさそうでしたが
これなら失敗してもいいかな~と思って買ってみました。

頻繁に塗るのもめんどくさがりの私にはちょっと(笑)
でも、効果があると助かる商品なので気長に試してみます!

そうですね、身内の言う事は一番的確ですもんね~
私もズバッと言うと思います。
こんばんは~
花粉症の方々にはキツイ季節ですよね(ーー;)~
この前も風の強い日に、いつの間にか居並んでるレジバイトの面々が、全員マスク姿になってたのにはびっくりしました。。。
どうか塗るマスクがうまく効いてくれるといいですねv-398

似合わないもの買って、結局着なくなるよりはイイと思いますよ^_^;。
身内だから、正直に言ってもらえることってありますもんねv-410
コレ、友達の中でも効いた人と効かなかった人とあります。
個人差があるみたいですね。
私は日中、イオン発生ペンダントをぶら下げているからか
今年は今のところなんともなく快適に過ごしています!
(朝起きた時に目がカユイ程度です)

子どもって変なとこよく見てますよね。
そのうち、じょびんぬさんもダメだしされないように
気を付けてくださいね~!
yomoさんへ
今はマスク姿の人多いですよね。
一斉に並んでるとちょっとビックリな感じもしますね。
売れ行き商品があれば教えてくださ~い!
塗るマスクもしばらく使い続けてみたいと思います。

どちらかというと私が買ってすぐいらなくなるタイプで(笑)
身内の意見って的確ですよね。
母も諦めついたかどうかまた聞いてみます(笑)
noichさんへ
noichさんの周りの方も個人差あるんですね。
私の周りでは初めてだったので、よく分からないんです。

あのペンダント効いてるんですね!
首から下げてて肩こりになったりしませんか?
私はバイト中などなかなかムリなので
試せなさそうなのが残念です…

子どもの目線は怖いですねぇ 時々私もやられ始めました(笑)
プロフィール

じょびんぬ

Author:じょびんぬ
ブログをしばらくお休みしてる間もランチやお茶を楽しみにバイトがんばってました。
春から娘も中学生になり、生活環境もガラリと変わりそうです。
どう我が家の生活が変わっていくのか…

最新記事
最新コメント
リンク
Blogram
blogram投票ボタン
blogram
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
